まちゅんLIFE

こんにちは、松田莉奈です!






定期のときのまつだ〜〜。


さて、


#まちゅんLIFE


のお時間がやって参りました。


まちゅんの最近、をお話しします。


あ、日記書いてたんですさっき。


そして、
一年前の私はなに書いてるかなーって思って読んでたら、


「まじなぞすぎ靴3足買ったのそれな」


って書いてた。せっかく買い物に行ったのに服じゃなくて靴ばかり購入した様子です。


あと、悲しいことに、


靴って漢字が違ったよ高校二年生のわたし、、。








チーン。_(:3 」∠)_


なんか、左、虫みたい、、。


でも、


漢字とか、


国語とかって、


間違えるから、


覚えることだって、


あ、ああ、ある、と思う、、から、、、、。


(この漢字、先日まで「カバン」って読んでたとか言えない、、😇)


あと、


「あ、なんとですね、やはり松田、熱があるらしいです」


とか1人で語っててわろた。


ほんとに日記なんかな誰かと会話してんのかなって内容すぎて1人で笑った。


去年の7/4が心配になってきたのと同時に、
鮮明にそのときのことが思い出せてきました。


!!!!


先日、


水風船しました。


先日ってか結構前だけど⊂((・⊥・))⊃


元気に走り回りたいよまた、、





JK最高。最強。


莉奈にとって、


今以上に、楽しい未来、とかって、存在するのかなあ。


不安になります。ときどき。


(´-`).。oO


まぁそこは、置いといてーの、







なーちゃんと土曜日のリレートークライブのとき、


動画撮ってて、


そのときめっちゃイチャイチャしてたから


スクショ😀


大好きだ美少女小澤。




最後に、


学校行く途中。


綺麗なアスファルトとまっしろい交差点の上の模様。









と仕事帰りの夕焼け。





綺麗だ。


日本って素晴らしい。


綺麗で、永遠ではないものが、溢れてる。


永遠じゃないって、美しい。


☺️


明日はリニューアルした、すえまつラジオです!


7月からもさせていただけること、


本当に感謝しています。


ありがとうございます!!!!


変わったことは、、!!


そして、番組内容が、


もっともっと!濃いものになりました!


ぜひ!詳しくはあした!


お楽しみに〜〜ですっ♡


火曜日おつかれさまでした⊂((・⊥・))⊃


待ってめっちゃ雨降ってきた。


早く梅雨去ってくださいお願い。


rina.

コメント



JKは最強。今を大切に☺☺
水風船は今でもするけど、、、←

かれん 2017年07月06日

まちゅん、こんにちは

今回のブログ、いいね♪
満たされてる感がつまってるー


例えば、

今以上に、楽しい未来、とかって、存在するのかなあ。

とか

綺麗で、永遠ではないものが、溢れてる。

とか

詩的な表現がうまいなぁって、思った。


今が、充実してるからこそ表現できるんだと思うよ



まちゅんブログ好き(*^^*)

しょー☆ 2017年07月06日

「今以上に、楽しい未来、とかって、存在するのかなあ。」

こうやって言えるのって、
ある意味、凄いことだと思うなぁ…

それだけ、充実してる…ってことだしね(>_<)。

あと、自分の場合に置き換えてみると、
そういうのって、あまりなかったりしたから…

ただ、今が良い時!
って思うのは良いことだけど、
もっともっと良いことが待ってる…
って思えなくなってたとしたら、
ちょっと残念なことだとも思うからさ…

まだまだ先は長いじゃん(笑)?
だから、もし、ちょっとでも
後ろ向きになっちゃってるんだとしたら、
逆方向に…(*^ー゜)


それにしても…
“靴”!!

「カバン」云々もそうだけど、
ホントに、話題に事欠かないよねw
もう、流石としか←

ただ、そういうのも、
1つずつ階段を登る姿!?を
ちゃんと見せてくれてる気もして、
少し嬉しかったりする…
のも、事実かな(笑)!

なんで、これからもね!←


じゃ、またちょっと詩人!?になってる莉奈c…
( ´艸`)
では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年07月05日

まっつだまっつだままままっつだ!
こんばんわ
部活終わりに癒された~~

え、靴(くつ)って読むんや
いま知った笑笑
鞄(かばん)はこっちか!
よし、また1つ賢くなった!

水風船楽しいよな!
さえらもようやってた!
噴水いってびしょびしょなりながら笑笑
あとは公園でチームに別れて対決してたなぁー
懐かしい

ききかたったけど、間に合わんかった…すいません
いまはとにかく夏休みにバイトしてお金いっぱい貯めて東京やー!まってろ!X

彩絵 2017年07月05日

おつ、莉奈!
何いわれようが、りなワールド全開で!
りなは、ちょっと汚い言葉とか、動きとか、飛んだ話、話がまとまらなくても、悪い空気、感じにならないし、感じがいいんだよね!
りながいるだけで、やわらかい空気になる!
それって誰しもができないこと!
いい感じって大事!
りなの周りにいたくなる!
X21に必要な存在!
不安がないひとなんていない!
思いっきり、自信をもって、りなワールドを貫けば、結果時に目の前の人を楽しませてるし、自分にとっても楽しい未来が待ってるよ!

莉奈なら大丈夫!

鈴木悟 2017年07月05日

松田さんのブログが、以前のように、元気や勢いが感じられるようになってきて、とても楽しいです。
私は、松田さんには、文章を書く才能があると思っています。コラム等を書くお仕事も出来そうなくらい。
今は、大学進学は考えていないのかもしれませんが、漢字や熟語、ことわざだけでも、しっかり勉強しておけば、将来の松田さんをきっと助けてくれると思いますよ♪

今、松田さんが「楽しい」と思えるのは、5年前の松田さんが一生懸命に頑張っていたおかげ。
5年後の松田さんが「楽しい」と思う為には、今の松田さんが、一生懸命に頑張らなきゃ!!
10年後の松田さんの事は、5年後の松田さんに任せましょう♪

松田さんの足が、1秒でも早く良くなる事を願っています!!

ラコステさん 2017年07月05日


とりあえず、
頭に、注射、しておいで、、、笑笑


落ち着いて、、笑


松田莉奈は、
いつでも、最高、最強、、、さ。

フェイク 2017年07月05日

まちゅん‼️
火曜日お疲れ様でした。
『靴』っていう漢字をここまで似せられたのはエライ‼️
まちゅんより漢字書けないおっちゃんがいるから安心してJKを楽しんでください。

15分拡大‼️
おめでとう‼️

す〜さん 2017年07月05日

水風船より
腕の蚊に刺されが
気になってしゃーないわっ。
お義母さん
ムヒ送ってあげて下さい(笑)

きょーちゃん 2017年07月04日

帰りが大雨で、自分の靴、服まで濡れていました。またカバンまで濡れるとはありえないです。
私が折りたたみ傘をさしていて、いつもより小さくて、家に入る時はなぜか靴下が濡れていて足も濡れていました。道路が水溜まりが凄かったです。自分がもう二度と外に出たくないと思いました。

X2100U632 2017年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎