監視役。笑






やっほ。真実だよ。





昨日は東京35度もあったんやって。
暑すぎやん笑笑




そんな暑い日に松田の莉奈氏から呼び出されました。☺️





勉強の監視役と言うことで、、

居るだけでいいって言われたからさ。



いっぱい暇つぶしのモノ持って行ったよ。😇





小説とー、


マンガとー、



vitaとー、、、笑笑





でも予想以上に小説から目が離せなくなって結局小説止まり。笑





今回読んだのは
湊かなえさんの「豆の上で眠る」です。✨



あのね、とても怖くて難しくて面白かった。笑




このわたしが1日で読み終われたの!凄くない?!笑




昨日勉強監視役から帰ってきてからも読んでたんだけどね、



テレビ消してたんだけど無音だと
ほんとに怖くて怖くて。
でも耐えた。笑笑




夜とか夕方とか1人で歩くときは気をつけようって思いました😔笑




まぁ小説はそんな感じで、、





そう!




お店に入って莉奈が勉強全然取り組まないの笑笑





20分経ってんで〜って言ったら



「今ブログ書いてる!!」って言われて

静かだなぁって思ったら私の写真撮ってるし。笑




はよ勉強しろ!!笑


って心の中でツッコミつつ、、、
私は小説読んでました。♪



そのあとはめっちゃあの子集中してたけどね☺️👍🏻✨





帰り際にね、
青汁配っててそれ頂いたよ!










「これ飲んだら明日は肌がプルプルですよ」
って言われちゃ飲みたくなっちゃいますよね〜💕




心なしか今日肌がプルプルして、、、る、、!!!




そんでもってお揃いのショートパンツ買った💕💕💕




夏これ沢山履こうね♪





さて、今日1日はmovie dayと言うことで
沢山映画を観る日〜✨




何をみたかはまた後日ね( ̄▽ ̄)





では、
ばいばい!

コメント


勉強の監視役なんてあんねやな(^ ^)

小説読んでるから厳密には真実は監視してへんけど(^ ^)

いのっち 2017年07月13日

まみ

更新ありがとう❗

暑いね!

本を集中的に読めて良かったね(^_^)v

りなちゃんと楽しい時間
を過ごせて羨ましいです。

リリイベ頑張ってね!楽しみにしてます。

まっつん 2017年07月05日

目の前に長尾さんのような、飛び切りのカワイイ女の子がいたら、勉強に身が入らないのは、分かる~♪

むしろ、その後、勉強に集中出来た松田さんは、立派!!

まみちのほっぺは? プルップルー!

ラコステさん 2017年07月05日

うにゃー。
きのー、書いたのにぃ。
いじめられてんのか。笑
まぁ、アントマン、そんな書くことなかったから、いいけど。

そーなん。映画観たん。
ガーディアンズオブギャラクシーは?笑
あ、ローガン?
興味ないか…笑
ベイビーグルート、バリ可愛いのに…笑
僕は、七日に、ジョンウィック チャプター2を観に行く予定。話

1は、面白かってん。
かつて、伝説の殺し屋やってんけど、引退して、奥さんが出来て。
でも、ある日、奥さんが病気で死んじゃって、
その代わりに、奥さんから、犬が贈られてくるねん。
ビーグルやねんけど。

そして、ある日、ドライブに行ったとき、ガソリンスタンドで、ヤクザにつるまれるわけ。
車、貸せや!って。
その時は、渡さず逃げるんやけど。追いかけてきて、夜中。襲われるねん…
そして、大事な犬も撃たれて、車も奪われて…
何もかも失ったジョンが、殺し屋として。復讐しに行く物語。

ひたすらにヘッドショット。笑
R15やったかな。
良かったら、観てみて。笑

昨日は、トレインスポッティングっていう、ふるーい、映画を観た。
20年前の映画。
ユアン・マクレガー出てるねんけど、ばり若い。笑

かっこいいけど、薬中の役。
お友達も皆、薬中。
ヘロインがないと、生きてけねぇ。みたいな。笑
最近、20年ぶりに2がやってて。観たかったけど、ストーリー知らんから観に行かんかってん。

めっちゃ面白かった。
これも、R15。笑
基本的に、序盤の描写は汚くて。焦る。
こんなんずっと続いたら、見てられへん。ってぐらい、汚い。
中身は、大して無いよ。笑
麻薬は怖い。絶対、やるな。って事は、よく伝わってくるな。笑

まぁ、それでも更生しやんかってんけど、その後、どーなるのか。
2に続くって感じやな。

これも、良かったら観てみて!

紹介、ちょっと、間置こ。
これも、映画紹介やけどな。
映画観すぎやな。笑
ジョン・ウィックは、明日復習しよかなって思ってる。

たぶん、2年前かな。映画館で観たきり観てないねんけど、ストーリーにパンチあって、(そら、劇中にもパンチはあるよ。笑)なんか、覚えてるぐらい。面白かってん。笑

かっこいいしな。
男の子が好きな映画かもしらんわ。
それでも、観るのが、まみちやんな!笑
じゃあね。まみち。

隆翔 2017年07月05日

真実お嬢‼️
昨日はまちゅんの監視役お疲れ様でした。
最後は集中していたみたいなので勘弁してあげて下さい。

す〜さん 2017年07月05日

湊かなえさんはドラマで「夜行観覧車」見たな。
「豆の上で眠る」ってそんなに怖いのw
怖がりなだけなのか?

ほしなみ 2017年07月05日

サイズはもちろん違うよね??ね??

きょーちゃん 2017年07月04日

まみっちとりーちゃんのブログの裏表感というか
ペア感めっちゃ楽しんでるよん

そしてりーちゃんブログに載ってた
まみっちのわんちゃん感がツボ過ぎたの♪

定期的に2人のペアブログ読みたさ

NAO 2017年07月04日

ながおさんに監視されたい人生でした(T_T)

ながおさんに監視されたらきっと仕事もはかどるよ。
くそぅ、松田め、うらやましい( ̄^ ̄)

映画、たぶんパイレーツオブカリビアンを観たと予想します。当たってたら、ごほうびにほめてね(///∇///)

ハズレてたら、次は頑張ってって、励ましてねw

ちんねん 2017年07月04日

まみゅーん!

映画見放題?いいね。
俺もそうしようと思ってLTE 使い放題というのを契約したら、いきなり2日目から通信制限かかって、どこが使い放題や!とキレてます。

サービス期間が終わったら、ソッコー別のプランに変更だ‼てことで、普段はPC からコメントしてるけど、しばらくはケータイからになりそうです。

 まちゅん曰く、監視後30分経ってから勉強したらしいよ。バラエティでよくある、電気流れる装置をまちゅんにつけないとね✨

 青汁、、なくなったので買わねば☀アンチエイジングじゃー✴

おーはし あに 2017年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨