7月4日




こんにちは☺️




山木コハルです😎





山木、本屋さんへ行く。





てか、行ってきました笑笑





最近読んだ本が本当に面白くて、

これを超えられるものがあるか、、、、







と、ちょっと心配なんですけど、






がんばって探しましたぁ☺️






てか、読んで見たい本がありすぎてー!




もぉダメだわ笑笑






読みきれる自信がない、、




あ、そうだ!




今日ね、道歩いてたら

罪の余白で一緒にお仕事をした女の子に
偶然会って!!




びっくりしましたぁ☺️




私、街で友達とか、タレントさんとかを見つけるのが得意なんですよ!






今日会った子とは三年ぶりとか?


本当に久々で嬉しかったなぁ☺️






また会えるといいなぁ☺️








全然会ってない友達に久々に会うと
一緒に過ごしてた時の事を思い出しますよねぇ(b´ω`d)





その時の写真とか、見たりヽ(≧∀≦)ノ






それで全然違うメモとかも出てきて、




あー!あったねぇこんなこと






とかいって全然違うことしだしちゃったり笑笑笑笑






掃除とかすると、あるあるですよね〜



今日家帰ったら、



昔の写真とか、


小学生の時の交換ノートとか見返そー笑笑





それでは〜















コハルから送信→✉️




コメント

本屋やレンタルビデオ屋で悩む時間好き

あれもこれも…って

あっ!それ普段からだったw

まぁ後は直感に従うだけだよね

迷わず行けよ 行けばわかるさ ってやつ()

おはよう( ˆoˆ )♡この記事コメントしてなかった←本屋さんとか滅多に行かないな〜本読まないからこんなアホなんだろうな〜。なかなか決まった友達にしか会わなくなってきたから久しぶりの友達にも会いたいな〜。なかなか掃除進まないやつね(笑)最近は懐かしがらないで片付けできるようになった\( 'ω' )/歳かな...←

あいてぃん。 2017年07月06日

本、読んでないなぁ〜
家族以外と会ってないなぁ〜
眠りたい、、、。

コンコン 2017年07月05日

私は、街で小泉今日子さんを見かけた事がありますよ♪(自慢)

ラコステさん 2017年07月05日

久しぶりに友人に会うと嬉しいのですが、引っ込み思案だった友人がギャル男になっていて声をかけられた時は滝のような汗が流れてくるほど焦りました(;^_^A笑

たっくん 2017年07月05日

罪の余白は完成披露試写会、初日の舞台挨拶と2回行ったの思い出しました。
街でコハルちゃんに見つかない様に注意します。

かべぴょん 2017年07月05日

コハルちゃん、こんばんは。

本屋さんで良い本見つかりましたか? 楽しい本だったらぜひ紹介してくださいね。

罪の余白、少し前の映画に感じますが、まだ2年経ってないんですね。コハルちゃんを見に映画館に足を運びました。あの映画で聖書を読んでいた人はNHKの朝の連ドラで主演を張っていますね。彼女もアイドル出身。コハルちゃんも夢に向かって進んで行ってくださいな。

Pochi 2017年07月04日

自分があまり本屋さんに寄りません。
主に外食したり、いろいろと出掛けます。
あとはスケジュール帳で予定を入れるくらいです。

X2100U632 2017年07月04日

なる?

…かな


懐かしいといえば
久しぶりに
録っていたオスカルの
"明日への卒業"を見た

みんな若かったw

まなみの瞳 2017年07月04日

素敵な思い出を、いつまでも大切に。。。

ま-みる 2017年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日