たんじょーび。

すえだよ👀



19歳のすえだよ笑笑




お誕生日お祝いしてもらった話する笑笑



どん!














学校でお祝いしてもらったぁぁぁあ!



いつも一緒にお昼食べたりとか、
遊んだりとかしてる子たち!


前もブログに登場してるよー笑笑


本当に幸せでした。。。


みんなにケーキあーんもしてもらった💕


みんなからのメッセージでちょっと
泣いちゃったし。。。



幸せ者だわ。。。




そしてそのあと。








ペンギンちゃんもらった!!


なんかね、誕生日当日に持ってくるの
忘れちゃったんだって。笑


面白いかよ。笑



でも2回もお祝いしてもらえてラッキー
でしたん💕💕



あとね!


前夜祭もしてもらった!








さっきとは違う子たちなんだけどね。。


その日に遊ぶのきめたのに
ケーキ買ってきてくれたの。。


優しすぎかよ。。。


本当にいいお友達に恵まれてるわ。。







そして、お家で!








ろうそく抜いたあとだから
穴だらけになってしまった。。。笑


美味しいチョコケーキでした💕


おかあさんと2人でハッピーバースデー歌って
食べたよ!


夜遅かったから弟寝てて、
お父さんこの時出張中でいなかったから2人。笑



でもすごく嬉しかったです💕💕



おかあさんからの誕生日プレゼントは
リレーブログに載せてるからよかったら
みてね!




そしてさいごにどん。






みなさんからのメッセージカードをまとめた
本をいただいたんですけど、
そこに貼ってあったシールとすえの携帯ケースに貼ってあるシールが一緒だったの笑



奇跡じゃない????



びっくりしたもん笑



すえっぽいシールってことなのかな笑










…ということで本当に幸せな19歳の始まりでした!



19歳はこういった素敵な出会いや
前からの縁を大切にしていきたいです。



そしてラストティーンということで
今できることをしっかりやって、
今後のことをしっかり考えていきたいと
思います!!



あらためて!


19歳の末永真唯も
よろしくお願いします!!!



じゃね!

コメント

これだけ何回も誕生日を祝われるとは、これはもう人徳というか・・・
みんなから好かれているんだなあ、というのが分かるよ。

そして、みんなの気持ちにお返しができる機会があるときに、素直に感謝の気持ちを出すことができると、みんながもっともっと幸せな気分になれるよね。

キーウエスト 2017年08月03日



前に登場したお友達か!!!!!

めっちゃいじられる子がいるっていう(^_^)

それ以外のお友達集団もいるの!?

真唯ちゃん弟いたんだ…。

前にも言ってたっけ…。

一人っ子かと思ってた(^_^)

いのっち 2017年07月07日

友達に恵まれてて幸せものだね!
言わなくてもわかってると思うけど大切にしなね!
あと遅くなっちゃったけど誕プレ渡せて良かった!
たくさん使ってくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )
昨日のラジオでの笑顔にすごく癒されました!笑
最後のペンギン・ハイウェイのくだり面白かったです!
みんなからの注目をうけて本出してよかったって思った笑
読み終わったら感想伝えるね!!

きょーへー 2017年07月06日

まいちゃん

めーっちゃお祝いしてもらえてるね♪

みんなから愛されてるまいちゃん

ラストティーンの19歳、楽しんでいきましょう!(*^O^*)

しょー☆ 2017年07月05日

まいまい!またイベントで会いたいなぁ。大阪にも来てね!待ってるよ!

Azumax 2017年07月04日

すえさーーーん(*´-`)♡
幸せそーーーうやな(●´ω`●)♡♡
てかめっちゃケーキやな(笑)
そんな食べたら胸焼けするぅぅぅ_(:3 」∠)_
今日も元気に頑張りましょーっ♡

さいか 2017年07月04日

真唯ちゃん

誕生日おめでとうございます(*^^*)

楽しい19歳であることを
願っています(^◇^)

まっつん 2017年07月04日

末永さん、メッチャお祝いされているじゃないですか!!
愛されているなあ~♪
大学の友人の女の子達は、前回の定期ライブも観に来てくれていたような♪

ちなみに、すえまつラジオでバーゲンセールさんがオススメしてくれたラーメン屋は、「海老吟醸 じぱんぐ」というお店なのですが、残念ながら、6月末で一時休業しています。閉店した訳ではないみたいですが、再開の予定は未定。

19歳の末永さんに良い事ばかり起きる事を願っていますよ~♪

ラコステさん 2017年07月04日

おつ、すえまい!
いっぱい素敵な人達からお祝いしてもらってよかったね!
こっちも読んでて幸せな気持ちになる!
最高の19歳の始まりだぁー!

鈴木悟 2017年07月04日

?たくさん?
これはあれだね。
気を付けないとふ…
19歳も楽しんで行こう!!!ね。

ほしなみ 2017年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。