study

すごい。


https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...


FANDA CARDのイメージモデルみたいになってる←


松田莉奈です_(:3 」∠)_


みなさん!


FANDA CARDゲットして、
Xメンバーからの着信をドキドキワクワクそわそわしながら待っていてください!


結構、内容がリアルだから、
面白い。ひとりひとりのクセがつよい!!!


ぜひ〜〜









なんとなく、かみなぐちさん意識写真←


顔のすぐ近くでピースするかんじ。






ちょっと似とるくないですか?( ◠‿◠ )


もっと似てるやつ、探しまくったらきっとあるんですけど、


ブログ更新しすぎむり通信制限なる←


やばい似てんなってのがあったら、ぜひみなさん、
この日のブログの何枚目のほののんに似てる!
って教えてください(´-`).。oO


そして、今日は、


勉強!day!!


なんで勉強って、studyって、
すたでぃーなのに、stadyじゃないんやろ。


という謎をきっと永遠に抱く18歳←


前回は山木さん。


https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...


その節はありがとうございました。


今回は、


長尾のまみちさんが、


松田の見張り番をしています。


心許せる人しか誘えないから。
この、目の前にいてもらうだけ、っていう会。


ほんとにただの莉奈の勉強を目の前で見てるだけの会。





これに呼ばれた方は


りなりな検定、
飛び級で二級合格者として生活してよいです。


あ、いま怒られた。


「もうここに来て20分くらいたってんで!」


関西弁で怒られるの、、いいな、、、、。←


そして、目の前(目の横)で
チーズケーキ食べてるまみち。


「まって写真撮るから!!」






一瞬止まるまみち。


「食べていいよ」







ぱくっ!


わんちゃんみたいね♡♡♡


もういま本読んでる。


みんな莉奈とのこの会は本持ってきてずっと読んでる。


まみちさん、新作らしいです。


「豆の上で眠る」


湊かなえさんの本。









めっちゃ、、しん、、けん、、、に読むじゃん、、、。


え、まって。


なんかうなってるんですけど、、。


「ん〜〜」とか言ってる気のせいかな、、。
いや絶対言った、、、。


興味そそられる〜〜(;_;)本好きなのよ莉奈。






気づかれた。





「もう!30分たったで!!」





まつだ、


絶賛萌え中←









よーーーーし、、










勉強するかーーーーーーっ!(やっと)


rina.

コメント

まちゅん、こんばんは(^o^)/

なーちゃんは、自分ではなくまちゅんを持ってくるところに愛を感じるね♪
さすが、なーちゃん!


まちゅん見守る係、素晴らしい係だねー
しかも、山木ちゃんの次がまみち採用(*^O^*)
できる人は限られそうだね


ちなみに、ほのぴょんを意識したピース、位置がちょっと違うね。
あれ、顔に近くでも位置あったよ!
どうかなぁ?

しょー☆ 2017年07月05日

完全に、真実c観察ブログになっちゃってるけど…
( ´艸`)


真剣に本を読む姿…
って、何かイイよね♪
刺すような目線…も( ´艸`)


あ、莉奈cは、
最近も、本とかちゃんと読んでる?

また、オススメとか、
聞いてみたいかな…
なんてね( ´艸`)


あ、そうそう、
ちなみに、こんなことしてて、
勉強は捗ったんでしょうか?笑


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年07月04日

松田さんから出された宿題・ほのぴょんを意識した松田さんの写真と似ている、ほのぴょんの写真を探して、6月1日のブログまで遡りましたが、タイム・アップ♪
手をクロスさせた状態で顔の横でピースをするポーズは、あんまり無かったなあ~。
でも、ほのぴょんを意識した松田さんの写真が、メチャカワなので、OK~(ローラのマネ♪)

長尾さんは、りなりな検定2級に合格したんですね♪
目の前に長尾さんくらい可愛い女の子がいたら、勉強も手が付かな~い♪

松田さん、勉強も頑張って下さいね!!
松田莉奈は、やれば出来る子♪

ラコステさん 2017年07月04日



わ、さすがにそれはキュンっ←
まみちにゆわれたいし!!!

ちゃんとしっかりお勉強して
高校卒業してね、、、☺

1枚目の写メくそ可愛いよう☺

かれん 2017年07月04日

まっちゃん

おはようございます♪

FANDA CARDのイメージモデルに抜擢されたんですね?
(笑)

電話の内容が同じと言われたから、買わなかったのが、違う内容らしくWEBで帰るけど送料が高かった…
(泣)

編集者は、奈々花ちゃんじゃん⁉︎
(笑)

まっちゃん、サンクス♪

前回は山木さん、今回は長尾さん。
(笑)

真実ちゃんの待て!は可愛ねっ♪

しっかりテスト勉強出来たかな?
(笑)

それでは、今日も1日気張りましょう‼︎
o(^_-)O

どろん。



どろん。

凸凹 2017年07月04日

おつ、莉奈!
ほんとに勉強できたー?w
しっかりね!

鈴木悟 2017年07月04日

まっつん おっはー

元気勇気山木っぽいフレーズ

語りな しゃべりな 松田莉奈‼︎
とか、、勝手なおもいつき

むしむし暑いからまっつんの寒いギャグで涼みたい またね☆

UNICOFN 2017年07月04日


じゃあ、今度は、

バッキューン、、、して、貰おう~~。

って、
勉強しろ、、、笑、ニヤリ

フェイク 2017年07月04日

まちゅん‼️
まちゅんを見守る会…。
勉強開始が30分後って・・・。
まみお嬢お疲れ様でした。
久しぶりのコメントになってごめんね。
ホントまちゅんはみんなに愛されてるね。
リレートーク行けなかったから、次は行けるように頑張ります。

す〜さん 2017年07月04日

莉奈C

30分経つまで勉強しないとか、もはやスマホ取り上げないとだね。

 あー、まみゅーん!カワイイのう。

まちゅんは勉強何が苦手❔全部( -_・)?
小学生相手の塾講師をちょっとやったことがあるのだが、勉強始めるまでの席につかせるのがたいへんだったことを思い出したわ?

おーはし あに 2017年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎