バスケ💕

ブログお久しぶり。✨



長尾真実ですぅぅーー!!






この間、ツイッターでついーとしたやつ。




Championさん主催のバスケットボール交流会に参加してきましたぁ✨





久しぶりのバスケに緊張の真実でしたが
始めると楽しさしかなかったかな。笑




ほんっっとにバスケ楽し過ぎましたぁ🏀💕




Championさんのウェアも黒とピンクのめっちゃ可愛くて素敵。✨









私以外、他の方々もいらっしゃったのですが…





皆さんバスケが本当に上手で。
ついていくのに必死。。。笑





色々バスケも勉強させて頂きました(´-`).。oO





やっぱりバスケ大好きです❤️❤️❤️





また参加したいですね👀✨









外でしたから蚊にめっちゃ刺された笑笑







あっ、最近ね
「八犬伝 東北八犬異聞」っていうアニメ見返してたよ👀💕



あさけのがカッコいいです。(´-`).。oO
笑




面白いから是非♪♪


では、
ばーいばい✨

コメント



バスケットボール交流会ええなぁ。

なんでそんなんあるって知ってたん。

久々にやりたい…。

安西先生…バスケがしたいです…。(すれば)

俺も行きゃあよかった。

いのっち 2017年07月06日

まみち(●´ω`●)♡
バスケええなあ(*´-`)!
やりたーーい(>_<)
バスケって、ずーーーーーっと走りっぱなしでしんどいけどなんであんな楽しいんやろうな。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱ歳とると運動する機会も少なくなるし、
バスケなんて絶対せんくなるし(笑)
あー運動したなってきた( ̄∇ ̄)!!

さいか 2017年07月04日

まみちゃん

更新ありがとう❗

バスケ、楽しかったみたいで
良かったね(^_^)v

まみちゃんがバスケをしている
姿を次回はみたいです。

暑いけど、リリイベ頑張ってね!

まっつん 2017年07月04日

おつ、まみち!
バスケやってる姿、見たい!

鈴木悟 2017年07月04日

長尾さんは、その可愛いルックスに加えて、バスケまでやっているんだから、女の子はキュンキュンしてしまうでしょうね♪
私も女の子だったら、絶対、まみち推しになるなあ~。
勿論、今でも好きですよ♪

ラコステさん 2017年07月04日

真実お嬢‼️
まちゅんの監視役お疲れ様でした。

す〜さん 2017年07月04日

まみゅーん!

バスケットボールはなんであんなにかたいのか?中学の頃イチオウバスケ部だったが、なんど突き指したことか(;´д`)

 高校は書道部なので突き指はしなかった!

去年、数年ぶりに(数十年?)バスケしたら、ホントにシュート入らなくて凹んだわ。

 昔、バッシューはアシックスが流行っていたが俺はナイキ派だったので一人でナイキ!あー懐かしい?

バスケ楽しいですよね(o^^o)
X21とファンとのバスケ交流会を企画してください(-_^)笑

たっくん 2017年07月03日

トークイベント、川崎だけ行けなかったから真実ちゃんにしばらく会ってない気がする〜
写真だけで久しぶりに感じる〜笑

夏アニメ色々はじまるね( ´ ▽ ` )ノ録画たくさんしましょう( ´ ▽ ` )ノ

くめっち 2017年07月03日

いやーやっぱバスケのウェア姿似合うね!
俺もサッカーやっててちょこちょこグラウンドから見えた、他の部活やってる女の子たちのあの一生懸命な感じめっちゃ好きなんだよね笑
そーいえば俺の妹もバスケ部でやってるから真実ちゃんって可愛い子応援しにいこうって今度の定期ライブ誘うまであるw
ではでは今週も頑張って行こ〜〜!

アラタ 2017年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 テレ朝でライブわず。👀
新着 イオンモール幕張新都心
新着 さくらん家
定期ライブありがとうございました!