お寿司

押忍!

籠谷さくらです!


この前!

#SHIBUYAbema で一緒の

はまちゃんと
ご飯を食べてきました!!


#SHIBUYAbema 見てくれてる人は

ああ!!あの可愛い子!?

可愛くてめちゃ面白い子!!!

ってなってるやろ!?



ずっと2人で
「焼肉行きたいね~~」

って言ってたんですけどなかなか…行けなくて!!


でもやっと行けたんです!!


もー最高。

みて!
初めからこれが出てきた笑笑








花火花火〜!!!

ビビビびっくりした!!!


花火がばちばち言わせて
出てきねん笑笑


2人ともびっくり笑笑


初めてみた笑笑
花火付きのお肉。。💖







お店の人に写真を撮ってもらいやした、、💖


さくらこの日朝から何も食べてなくて

めちゃぱくぱく
食べてた笑笑

そしたら、、、


またきましたよ

今流行りの







#彼女と焼肉デート


撮られました(*´-`)


めちゃ楽しそう笑笑


さくらもはまちゃんの写真撮った~







ほんとかわいい~…

ベビーフェイスでちいちゃくて
でも、真面目でしっかり者で
面白くてっっ!!!

いつもさくらの話を聞いてくれる!
聞き上手~☆☆

なんでも相談できる…(´-`).。oO


2人で爆笑の120分間コース笑笑


たーーくさん頼んで

ちょっと気持ち悪くなるまで食べたのはヒミツ、、、笑笑


ビビンバを2人で1つ半分こして
食べたり笑笑












また行きたいな~!!
焼肉デートが終わったあと一緒にプリクラを撮った~






お絵描き中ですね〜(^^)


また一緒にご飯行こうねっっ!!(^ν^)

みなさんもぜひ!
#SHIBUYAbema
見てね!

2人で一緒に出てる時多いから💖


#SHIBUYAbema メンバーで
ご飯食べに行きたいな(*´-`)


ま!今回はこの辺で

どろん。
(愛海のAmebaブログの締めを真似してみた笑笑)

籠谷さくらでした笑笑

コメント


オスカルの富裕層のコーナーに出てくる肉みたいやなこれ。

朝から食べへんってあんまり体に良くないんちゃうん??

適度に食べたほうがええで。

自分のほうこそベビーフェイスやで(^ ^)

いのっち 2017年07月13日

素敵なデート、いいね。次はぜひ私も一緒に参加したいです。

ま-みる 2017年07月05日

お疲れ様!

え!めっーーーーーーーーーっちゃ豪華
焼き肉で花火でてくんねんな?!
すご、いまびっくりして口あいてた笑笑

おいしそ~~

彩絵 2017年07月05日

#SHIBUYAbema 見ましたよ♪(^-^)さくらさんが、ばっちりフィーチャーされてて、大満足でした☆彡とっても楽しかったです!

初めてAbemaTVを見たのですが、民放よりWebの方が自由で面白いですね。番組にパワーを感じますし、さくらさんに合ってると思います(^-^)もちろん民放でも、いっぱいさくらさんをみたいです♪

はまちゃんさんは、番組では『なな』さんでしたね。とっても可愛らしい方ですよね。番組でお二人が一緒にいる感じ、とっても微笑ましかったですよ♪焼肉デートいいですね〜。お二人ともとっても楽しそう(^-^)プライベートでも仲良しなんですね☆彡

それと、最後の写真!!!
さくらさん、やっぱり帽子似合いますね♪ハートを射抜かれました!もう最高です!!

過去のブログの写真や、昨年のハロウィンの動画を見ていても思いましたが、帽子とロングボブ(で合ってますか?間違ってたらごめんなさい >_< )の組み合わせ、最っ高にキュートです!!カワイイだけじゃなくて、大人っぽさが加わるのがとっても素敵です!さくらさんのテッパンだと勝手に思ってます( ^ω^ )

ペトロ 2017年07月05日

Oh! 濱田さん♪
濱田さんは、松田さんと高校の同級生だったかしら。前々回の定期ライブにも来て下さっていましたよね。世間は、狭いなあ~。
SiAM&POPTUNe~♪

花火付きのお肉って、誰かの誕生日とかいう訳ではないんですね。不思議~♪

ラコステさん 2017年07月05日

さくら〜。
昨日見たよ〜。
間に合ってよかった〜。


でも今日遅刻した。

す〜さん 2017年07月05日

自分がお寿司はたまに食べに行きます。回転寿司に行って一人で25皿食べられます。
それから焼き肉も食べに行ったし、いろんなお店に食べに行っています。ドリンクバーも付けています。
毎日のブログ更新ありがとうございます。

X2100U632 2017年07月04日

お寿司と思わせての焼肉!!笑

肉へのレス画像ありがとうね!!!!!!!
あ、彼女とデート画像でしたか、間違えてごめんなさい

それにしても毎日ブログが読めて嬉しいです、ホントありがとう!

おざわー 2017年07月04日

さくら流のボケでいっさい寿司ネタに
ふれないとうヤツね?

それでも内容は食い物?

飲食店に首からヌンチャクぶら下げて入らないように(^q^)

おーはし あに 2017年07月04日

真似するな←

まなみの瞳 2017年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ