チョコクッキー

押忍!

籠谷さくらです!


この前!

しゅりとお仕事終わり!

新大久保へ行きました〜〜!!

さくらは、新大久保たーくさん行ってるんですけど

しゅりは人生初の!

新大久保らしくて!!

ずっと一緒に韓国料理食べに行こうねって言ってたんですけど
なかなかいけなくて!


やっとこの日
行けましたあああああ〜〜っっ!


新大久保駅に着いたら!
即!しゅりと新大久保のツーショット撮ってあげた💖





なんだか嬉しそうですよ笑笑



この日、2人とも朝から何も食べてなくて
だいたい新大久保に着いた時
18:00くらいで


「あーー、もう夜ご飯になっちゃうね」

って話してたんですよ!





新大久保といえば
チーズタッカルビやサムギョプサルが
今流行ってますね!!

さくらチーズタッカルビもサムギョプサルも両方経験者なんです!

ちょーーーぜつ美味しい。。

みなさんも是非食べて欲しい…。



まぁ、さくらは、どっちも食べたこともあるので
初めてきたしゅりが食べたいものを食べようということになりました!


そしてプラプラと歩いていたら
なんだか
どこも美味しそうで、、、

どのお店に入るかめちゃ迷いました笑笑

まぁ、ノリで
ここでええんちゃうん!?
で入りました笑笑


普通に外に出ている屋台の
ホットクやタピオカがめちゃ美味しそう…。。。

それ食べちゃうとお腹いっぱいになってしまうから…店内に入りました笑笑


そして!
2人が頼んだのは!

海鮮の辛いやつ!!

しゅりが写真撮ってくれたよ↓












すみません、、、


この食べ物の名前忘れました笑笑


だって!
チーズタッカルビもサムギョプサルもあったけど

2人ともこの美味しそうなもの(名前…笑)
にそそられてそれを頼みました!!


しかも辛くしてもらった!

料理ができるまで
写真をとってました笑笑















彼女と韓国料理デート

に使ってみて笑笑

これもしゅりがとってくれた笑笑

まだ温まりきれてない
エビを持って
デート感を出すっという笑笑

籠谷テク笑笑

さくらが撮ったのは






~初めてのデートで緊張している
彼女~


っていうタイトルにしよう笑笑


なんかしゅりの私服もなんだか辛そうに見える笑笑

赤と黒…笑笑!!


2人でヒーヒーしながら食べました!

しかもたくさん話した笑笑


2人の話す内容が面白くて
途中話だけでお腹いっぱいになった笑笑

いやぁ~~…めちゃめちゃ楽しかった笑笑







これはまだ料理選んでる途中の写真や笑笑

あ、そうそう

さくらが新大久保で買ったティントをしゅりが大絶賛してて
「それしゅり欲しい!」
って言って

そのティントを買ったお店を紹介して

しゅりがお買い上げ~~してました!!

ありがとうございます!!笑笑

イベントとかで2人お揃いのティントなので
気付いてね?笑笑

あ、、ティントってリップです!!

サラサラとした液体で
一回塗っただけで
全然取れないんですよ!!

たぶん!女子は1人2個は持ってるリップですね!笑笑

っということで!
今回のブログは、「しゅりとデート」でした!

次はだれとデートしようかな!

以上こもこもさくさくはらららんらんらんでした~~

コメント



山手線で新大久保駅だけ発車のときの音がベルやねん。

「プルルルルルル」いうやつ。

あれなんでやろ。

珠里が新大久保が似合うな。

新大久保もしたたるいい女やわ。

「海鮮の辛いやつ」やこれ!!!!

量多いし(^ ^)

韓国料理のことばっかり書いてるのにタイトルが「チョコクッキー」って何やねん…(笑)

このブログを書いてる時点で食べたいやっちゃな??(^ ^)

いのっち 2017年07月12日

韓国料理デート、めっちゃ楽しそうですね♪(^-^)新大久保は魅力的な韓国料理屋さんでいっぱいですよね♪ 私も韓国の知人と何度か新大久保に食事をしに行きましたが、めっちゃ美味しいですよね。

でも、写真に写っている『美味しそうなもの』は初めて見ました(笑)。辛いのが好きな人にはたまらなさそうですねー。今度久々に新大久保に行ってみようかな。

それにしても、さくらさんのお洋服とメガネのコントラスト、最高に可愛いですね!しかも、服のかわいさが先に立つんじゃなくて、さくらさんのかわいさにお洋服がついてきてる感じが、めちゃめちゃ良いです(^-^)メガネをかけると、また反則級に可愛いです♪
しゅりさんは、さくらさんと違ってとってもクールな美しさだから、お二人が並ぶと写真映えがハンパないですよね(^-^)素敵です♪

楽しいブログをありがとうございます!!

ペトロ 2017年07月06日

新大久保行きたい泣
韓国大好き(*´-`)♡♡♡
けど辛い物食べられへんねんなあ(笑)
ナムルの盛り合わせ食べたい(*´-`)♡←

さいか 2017年07月04日

おつ、さくら!
その二人やとにぎやかそう!
楽しいデートブログあんがと!
あーうまそっ!

鈴木悟 2017年07月04日

田中さんとのデートが楽しかったみたいで何よりです♪
題名のチョコクッキーと実際に食べた辛そうな韓国料理との甘辛の高低差がありすぎて耳がキーンとなりそう♪
籠谷さんくらいの年頃の女の子達には、まだまだ韓国ブームは、続いているんですね。

ラコステさん 2017年07月04日

新大久保は2015年1月まで住んでたけど、
さくらちゃん見た事なかったの残念です。
15年ぐらい住んでたけど、さくらちゃんの方が
新大久保詳しいね。絶対!!新しい波24見たよ!
最高に可愛くて良かった!!

鳥☆レモン 2017年07月04日

おーい!
タイトルのチョコクッキーに触れていないという?

 数年前、仕事で連日大久保に通っていたのがなつかしい❗当時は韓流ブームだった気がする

 当時はチーズタッカルビとか全然聞いたこともなかったけど(^-^;

大久保はなかなか車停められる場所がなくてちょっと疎遠になりつつあるが、最近メンバーに便乗してプチチーズタッカルビブームみたいなので久々に行ってみるかな☀

おーはし あに 2017年07月03日

さくらちゃんと珠里ちゃんの会話盛り上がり凄そうですね(^O^)

これからはオススメのリップを聞かれた時はティントとこたえますね(^.^)笑

たっくん 2017年07月03日

新大久保には駅から徒歩3分もかからない所に元プロレスラーのキラーカンさんの「居酒屋カンちゃん」があるではないですか!あのスタンハンセンさんも来日する度に「ミスターカンの店に行ってくれ!」とタクシー飛ばしてくのですよ!未成年でもソフトドリンク+尾崎豊の愛したカレーライス!次回は是非ともレポ期待してますよ(^^)

トリタテ王子 2017年07月03日

イベントお疲れ様!!
完全にイベントまんまの格好だね笑

めっちゃ美味しそうで辛そう!!
俺も食べに行ってみようかな!

じゃあまたイベントで会えるの楽しみにしてるー

おざわー 2017年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ