やまきのめんつゆ〜〜

こんばんは、松田莉奈です!


さっきタンスから虫が腕に落ちてきて
無言でいろんな物事が瞬時に行われたよ。☺️


今日は、X、集まってました!


何人かで!


はやくお知らせしたいなん。


日曜日、イベントないの、寂しいね。


ぬん。


来週、再来週は埋まりまくり最高たのしみ☺️


そしてブログのタイトル。


やまき〜のめんつゆ〜〜


そうですその名の通り!!


昨日、かわいかった、山木さんのお写真を


ただただ載せるブログとなっております!!


どぞ!_(:3 」∠)_











なーーーんか、大人になってきたっていうか、


年齢が!顔に追いついてきたというか。


(´-`).。oO


そう。


ただ。


それだけなんです。


(´-`).。oO(笑


あ、このまえ、











学校でもらった。


こーゆーのが、本当に好きで、


これだから友達が、愛おしいです。


それでは


明日から7月入って初の月曜日!


張り切ってまいりましょ〜〜〜〜


高校ラストの夏がはじまるぜーーーー


もう目が潰れるおやすみなさいみなさん


rina.

コメント

まちゅん、こんばんは。

山木ちゃんは、セクシー系だから魅了されてしまうフェイスの持ち主だよね。

お、っとやられたー
って感じ(笑)


年齢が 顔に追い付いてきた。
って、おもしろい表現だね~

しょー☆ 2017年07月04日

コハルcの表情、
何か最近変わってきた感じも!?
なんてね(*^。^*)

それが、大人になってきた…
ってことなんかな?

とすると、莉奈c自身は、どう??
ま、自分では、あんまり分からないよね(笑)。


今回のは何か、何気にほっこり出来たかも( ´艸`)
ありがとさん(>_<)!


じゃ、夏はもう始まってるっぽいけどw、
もっともっと、気合い入れていこうねー!


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年07月04日

たしかに山木もかわいかった。私服だから?

ちんねん 2017年07月03日

山木さんは、何回、これを言われた事があるのかしら♪

松田さん、今週も体調に気を付けて頑張って下さいね!!

松田さんの足が、早く良くなりますように!!

ラコステさん 2017年07月03日

おつ、莉奈!
無いのはさびしい!
でも、仕事だった!

こはぴょん、ほっこりさせてくれる!
りな、笑顔にしてくれる!

高校ラストの夏、思いっきりハッチャけろー!
莉奈の、心も体もピョンピョンはねてる姿が最高だから!

鈴木悟 2017年07月03日

莉奈C

 いやー、このタイトルでコハルのかわいい写真をただただ載せると
気付く人は何人いるんだか・・・( *´艸`)

 さてと、昨日は2部だけ行ったけど、次のソフマップも2部だけに
なるかなー。色々と用が入ってるよ。

 今日はラーメンに1000円以上も払ってしまった。。。。にんにく
てんこ盛りの。いやいや、それにしてもラーメンで1000円以上するとか
おかしいよな。
スタグフレーションってヤツやな。。。

 おらは、体の不調が多すぎて体内年齢が実年齢をはるかにこえている
ような気がしてならない。
 ではまた、水曜に。

おーはし あに 2017年07月03日


脚じゃなくて、良かったね、腕で、、、

つーか、めんつゆ、大事にしてね、
じゃなくて、、、笑

YAMAKI、大事にしてあげようね。。
友だちも、、、膝も、、、

って、いっぱい、あるな、大事にするの。笑

頑張れ~、

夏だ、負けるな、松田莉奈。。

フェイク 2017年07月03日



このシリーズの莉奈ちゃん
盛れすぎてない?可愛いよ〜〜う☺

学校楽しそうで。なにより☺
学校のお友達とたくさん遊んで
思い出いっぱいつくるんだよ?☺

夏!莉奈ちゃんとたくさん思い出
つくりたかった!なあ〜〜、、、

かれん 2017年07月03日

莉奈ちゃんとコハルちゃん美人ですね(^.^)

自分は顔が年齢に追いついていません(;^_^A笑

たっくん 2017年07月02日

山木さん大好きなさいかです♡←
おや?ん?松田も好きだよ?←
嘘だよ…1番好き。






んーー今日も1日お疲れ様(*´-`)♡
ちょっと待って、タンスから虫が腕に落ちてきたとは!?とは!?←

イベント参加したさしかないよ!
この週末本当に辛かった…。(笑)
どんだけ泣きそーなったか!泣いたわ(笑)

学生の頃手紙交換とかしたなあ。
懐かしい…いつだよ学生の時とか(笑)

7月は七夕があるからお祈りしなきゃ♡
とりあえず、松田の膝が治りますように。
ってお祈りしなきゃ←

明日もお仕事頑張る_(:3 」∠)_
まちゅだも明日も1日元気よく頑張るんだよおおお!

さいか 2017年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎