緊急🌟来週は音霊にelfin'〜♪(*^◯^*)

こんばんは♪(*^◯^*)

美衣です♪

本日は「Re:animation」
ありがつんございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♪

アメブロに今日の事を書きました♪
盛り〜盛り〜!笑
皆さん是非見て下さい〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
👉http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12289037336.html


そして、、、、
以下、アメブロと重複してしまいますが、、、(〃∀〃)ゞ

本日は更に、新しいイベント出演情報を持って参りました〜♪
elfin’!急遽!「音霊」への出演が決定!!٩(ˊᗜˋ*)و
あの音霊に〜(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥びっくり〜なのだ〜
本当に急ですが、次の土曜日になりますヽ(〃v〃)ノ

「Re:animation10」に続く、夏恒例の熱い音楽イベント♪に出演させて頂けること、、、凄く凄く光栄に感じています( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡
三浦海岸の太陽に負けない、熱いステージになるよう!頑張るよ〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

【OTODAMA SEA STUDIO 2017
~OTODAMA SHINING PARTY 2017~】
今年は三浦海岸で開催決定!!
海の家の音楽イベント「OTODAMA SEA STUDIO」にelfin'が出演します!
【日程】2017年7月8日(土) OPEN 14:00 / START 14:30
【会場】OTODAMA SEA STUDIO
(神奈川県 三浦市三浦海岸)
http://www.otodama-beach.com/
※elfin'専用のチケット予約受付フォームなどの詳細はまたお知らせ致します!
※詳しくは音霊公式ホームページを見てね(*^▽^*)ノ♡


来週の三浦海岸、、、雨降らないといいな〜(,,•﹏•,,)
初「音霊」…ワクワク!☆

土曜日には「梅雨」☔︎さんに、有給休暇を申請して頂きまひょ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )





さて、、、夏アニメが始まり始めましたねーー٩(*´꒳ `*)۶
今年の夏は、今まで一番その時のアニメを見る!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
と決めました(笑)

有言実行出っ来るっかな〜(〃∀〃)ゞ

しなきゃ〜〜〜〜୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


またねっ♡(っ * ´ ▽ ` )つ


みい♩高橋美衣より

今さっき♪😊
🌸DMM.yell更新🌸
👉https://yell.dmm.com/apps/member/514/


楽しそう笑笑
👇

コメント

三浦ビーチいいね

夏、ビーチサイド、最高だぜ!

ABLE TEAM 2017年07月04日

みいたん
今日はソフトクリームの日だったけど、ソフトクリーム食べましたか?

Kyo 2017年07月03日

イベント、頑張ってくださいね。また、動画、とってもかわいいです。

ま-みる 2017年07月03日

みいたん
おはようございます❗
昨日はリアニお疲れ様でした。
家に帰ったら日焼け止めを塗っていたにも関わらず日焼けしていて赤くなってました。
日焼けとともにいい思い出になりました。
今日は1週間の始まりですね
頑張っていきましょう。

Kyo 2017年07月03日

みいたん、こんばんは。
Tシャツにサインしてくれてありがとう。
今度はみいたんに名前を書いてもらおうかな。

みいたん♡今日も楽しかったね(^-^)人(^-^)
来週の三浦海岸でも一緒に楽しく過ごしたいな~♪
そうだね!来週は梅雨さんにはおやすみしてもらおうね(^_^)b
アニメ見たら色々お話聞かせてね♬

赤い服 2017年07月02日

みいた~ん♪
今年の夏は暑く盛り上がりそうだね~o(^o^)o
来週は梅雨さんに有給休暇をとっていただきましょう(笑)
みいた~ん♪
今日はありがつん☆
ゆっくり休んでね~✨

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画