7月2日

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ


山木コハルです!






この前久しぶりの経験をしまして、、






何かというと




あるアルバムが欲しくて、欲しくて







ケータイで帰るかめちゃくちゃ探したんですけど、
配信はされてなくて、、、






これは
現物だな。



と思い




CD屋さんに行こうと思ったんですけど、、、







なかなか、行けなくて。





パソコンで注文したんです!





もぉ注文してから



毎日、、、


いつ来るかなぁヽ(≧∀≦)ノ




いつ来るかなぁヽ(≧∀≦)ノ




どんなアルバムなんだろぉなぁヽ(≧∀≦)ノ




早く聴きたいなぁヽ(≧∀≦)ノ








帰って家のポストを開けるのが、、、


そして、



家にお届け物がくるのが、、、





たのしみでたのしみで笑笑





この気持ち。



すっごく久しぶりだったんですよ!







小学校とか、幼稚園の時に
手紙とかを送りあってて
ポストを開けるのが楽しみだったり、






お誕生日の時に
配達の人がプレゼントを運んで来てくれたり




そのワクワクは本当にたまらなかったなぁ


って思い出しました☺️







アルバムも無事届き

ワクワクしながらいっそいであけて
じっくり聴きました😆✨








いやぁ久しぶりの
気持ちでした😊✨






皆さんの久しぶりのワクワクとか
是非教えて下さいヽ(≧∀≦)ノ



















コハルから送信→✉️

コメント

キャンプの予定を計画中( ^ω^ )

ワクワクするね♡

コハルちゃん、こんばんは。

届くものをワクワクして待つ時間、何とも言えないもどかしさというか楽しみというか。届いてしまうと、がっかりすることもあるので、届くまでが一番幸せな時間かもしれませんね。我が家もAmazonnでのお買い物を宅急便さんがわくわくとともに色々届けてくれます。

やっぱり小さい頃のワクワクは今の何倍も高かったと思います。でも今でもそれなりのワクワクで待っています。

Pochi 2017年07月03日

コハルちゃん
今回も一枚目、二枚目の写真の説明お願いします。

かべぴょん 2017年07月03日

手紙を待つワクワク感は今でもあります。
ポストを覗いて届いてれば一秒でも早く読みたくて、広告しかない時はがっくり。請求書はまあこんなもんでしょうと確認のための作業。
歳を取るごとにワクワク感が減ってきたな〜
昔はちょっとしたドライブでも楽しめたのに今は何時間飛行機に乗ってもそれほどにワクワク感が得られず寂しいです。
そんな中で10枚目のシングル発売はちょっとワクワク!!

コンコン 2017年07月03日

コハさんおはよー
通販が届くか届かないかの時はワクワクするよねー。自分の物にしたいだけで、もう中身関係ない時もあるよ。

最近は次の休みにライブ行くとかワクワクする予定を作っていくスタイルにしています。
(☆∀☆)

さえ 2017年07月03日

私は、あえてフィルムカメラで写真を撮って、現像に出して、写真が出来上がるまで、ず~っとワクワクしていましたよ♪

山木さんの年頃は、ひょっとして、デジカメや携帯しか知らない世代?

ラコステさん 2017年07月03日

おつ、こはぴょん!
ワクワクしたなんていいな、うらやましいな!

ちょっとのワクワクだけど、CD屋さんいったら昔、俺が一番最初に買ったCDのアルバムが流れてて、懐かしくなって、帰ったら聴こうと、家に帰るまでワクワクしたことかなぁ!

鈴木悟 2017年07月03日

昨日のトークイベントに行って、今日になって疲れが残って、昼寝していました。
帰りの電車が、川崎駅20時19分発上野東京ライン(東京経由)高崎線直通普通籠原行で帰りました。1時間近く電車に乗っていて疲れました。

X2100U632 2017年07月03日

コフル!

 あー、手紙のワクワクって昔は年賀状届いてるかって元旦の朝に
気になっていた。

 最近は、Amazonとかyahooショッピングで物が届く時かな。
まー、子ども頃のようなワクワクはないけどね。

 あとは、数年に一回車を買い替えた時かな。
それと、海外行く時とかワクワクかも。

おーはし あに 2017年07月03日

山木さーーーん(*´-`)♡
そのワクワクすごい分かる!!
早く届かないかなー???って追跡しちゃったりこまめにポストチェックしに行くわ(笑)

最近のワクワクは…この間の定期前の新幹線の時かなあ(*´-`)♡
ワクワクし過ぎて足攣ったから←
あとは…仕事中行列が出来てる時!(笑)
めちゃレジ忙しくて行列が出来るんやけど、
それを見たら何故かワクワクというか嬉しくなるねん(笑)
うわ!急かされてる♡この行列私頑張って掃いてる♡ワクワク〜♡って(笑)
これは完全なドMとよく言われますがw

さいか 2017年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日