ぷちゃの日

今日はぷちゃのBIRTHDAYだよん❤


初めてこういうアプリ使ってぷちゃとぱしゃり♪



わんこの顔には反応しないんだね~!すごい!


ぷちゃは4ちゃいになりました❤


何回もバースデーソング歌ってるんだけど


当の本人はきょとん顔^^


そしてやたらと構われてお疲れ顔( ̄▽ ̄;)


でもぷちゃが生まれてくれた素敵な日だから


困られちゃってもお祝いしまくるんだぁ~(*´ω`*)❤


ぷちゃってね、おうちに来たときお顔がぷちゃってしてたからぷちゃって名前にしたんだけど


実は最初はもう一つ候補があってね


7月2日生まれで「なに」ちゃんだったんだよー!


でも家族から普通に会話してて「なに」って出てきたら

呼んでるのか聞き返しているのかわかんなくて紛らわしい!


ともう反対されて却下されちゃったの(´・ω・`)


なにちゃんもかわいかったけど


ぷちゃはやっぱりぷちゃだなぁ(*^^*)


4ちゃいおめでとー(*´ω`*)


コメント

ぷちゃちゃんの4才のお誕生日おめでとうございます!(*^^*)

なにちゃんにしたかったのかな!(*^^*)

お祝い出来て良かったね♪

醤油らーめん 2017年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 秋田のあれこれ
私は今♪
キスミー
はちみつ