とーく。




すえだよ👀







昨日はリレートークイベントありがとうございました!!



まいは3箇所めの

タワーレコード川崎店でのイベントでしたん!



メンツはこんな感じ!







なかなか見ない組み合わせな感じ。笑




…とそんなメンバーでした話はこんな感じ!



理想のデートの話

EAST、WESTの話

息抜き方法の話



まず、
理想のデートの話は2部のみんなからのお題なんです!



2部はかなり恋愛トーク多めだったようで
その残りがまわってきました。笑



ちなみに。。

みんみん→
ドライブからの夕景が綺麗なテラスでディナー

めぐむ→
絶叫好きだから遊園地デート

みか→
よく江ノ島に行くから海デート

まみ→
自分でお弁当作ったりしてピクニックデート

ほのぴょん→
花火大会!浴衣!デート

みゆ→
いつもは1人でみたいけど。笑 映画デート!



キャラ出るよね笑笑


こういう話なかなかしないから
面白かったわ。笑


ちなみにまいは、
ほのぴょんと一緒で


浴衣着て、花火デートっていうのが理想のデートかな。笑


これから夏だから特にそう思いますね笑



まぁ、憧れるだけ。笑笑


今年の夏もみんなでお仕事頑張りましょーねー笑笑


まぁ、お仕事とはいえ本当に楽しくて
素敵な時間をみんなと過ごせるわけだから
幸せですよ😌✨



からの
10thカップリングのチームについて話ししたよー!


みゆはどっちのチームにも参加してなくて、

まみちが1人だけWESTだった笑



んーまぁ、なんだろ。笑


思ってたよりは順調に進んではいるけど、
まだまだがんばりますって段階。笑


爽やかな夏ソングなのでお楽しみに!



って感じしか言えない笑笑



あ、あとEASTは制作強いわって話した笑笑


ななか、ほのかがいるから振り付けとかフォーメーションとか安心ってこと笑笑


MC山木さんもいるしね笑笑



って感じ笑笑



からの、

現実から逃げるから現実がツラいんだ

っていうタイトルとは逆に、
現実から逃げる方法ってことで
息抜き方法を聞いたよー!


みんみん→
理想ですが…ドライブしたいなぁ。。

めぐむ→
食べる!お肉が好き!笑

みか→
お家にいるワンちゃんが癒し。。
ゴールデンドゥードゥルもくるよー。

まみ→
アニメ見る!最近はドラマも見るよー!

ほのか→
岩盤浴とかー?

みゆ→
映画みる。笑



みかのペットの話はね、
まみちがいいオチだったわ。笑


みかはトイプードル飼ってる!

ほのぴょんもトイプードル飼ってる!!

めぐむもトイプードル飼ってる!!!

ちなみに山木もトイプードル!!!!



まみちは?

…ハムスター。笑


なんか面白かった笑笑

ちなみに実家にいるそうです。笑



あと、ここでちょっとした茶番もしたわ笑


みゆが映画の話しした時に、


ちなみにどんなのがいいですかねーー?


って聞いて、


実は…って言ってみゆが出てる映画の告知を
みゆがするっていう。笑


よくバラエティーでみるあれをやりました笑



これが1番この日のトークで楽しみだった笑


楽屋でずっとやってたもん笑笑






…って感じてとても楽しい30分間のトークでした笑笑



最近MCをやることが少なくなっていたので
不安でしたが、
握手会でみなさんに上手だったよって
褒めてもらえてほんとに嬉しかったです。。



まだまだなところもあるので
これからも頑張りたいとおもいます!!




そのあとは
撮影会もありがとうございました!




では最後に私服の写真!


私服での撮影会だったからちょっと新鮮だったね!



すえの私服はこんな感じ!








白多めのモノトーン!

はんぶんこスカートおきにいり💕

トップスも襟がかわいいの!
あと、イヤリングもかわいいの💕

ほら!








んでね、全身写真はみゆが撮ってくれたの!

右の写真が好きだって!!!


からのこれ。








画面の設定変えようとしたら撮っちゃった
らしいです笑笑




んふふ。笑





って感じのトークイベントでした!



川崎に来てくださった方!

全店舗まわってくださった方!


ほんとにありがとうございました!!




またね!

コメント

この日は先約があって、どうしても1部しか行けなかったから、スケジュールを聞いた時、
急遽変更してくれないかな、なんて思ったよ。

まあ、そんなはずもなく、不参加だった訳だけれども、真唯ちゃんお得意のレポートにて、大分記憶の補完をすることができたよ。

ただ、その可愛らしい姿を写真に収めたかったな・・・

キーウエスト 2017年08月03日

イベント行きたかったな〜
久しぶりに写真も撮りたかった…
そういえば昨日もそのイヤリングしてたね!
可愛いなって思った!
来週の放課後Xは久しぶりのイベント参戦だ( ´∀`)
楽しみにしてるね!

きょーへー 2017年07月06日



Xは人数多いからなかなか見ない組み合わせはまだまだいっぱいあるだろうな…(^_^)

トイプードル飼ってる人多いわほんとに…(^_^)

俺も犬とか猫が好きなんだけど、犬種に対する好みが非常にはっきりするので「それでも犬好きか??」って言いたいぐらい全く興味のない犬種もいたりするんです(^_^)

トイプードルに関してはこれ以上何も言いません…(^_^)

真唯ちゃんは映画の告知に誘導する係だったな(^_^)

誘導するチャンスはいくらでも自分で無理矢理作れるね(^_^)

真唯ちゃんの私服かわいかった。

お嬢様。

いのっち 2017年07月05日

まいちゃん、こんばんは。
トークイベントおつかれさまでした\(^o^)/

行けなかったのが残念でした。
でも、ブログで楽しかったのが伝わってきたー

浴衣デートって、いいよね
今回の私服はかわいい(*^O^*)
スカートの半分こ水玉のは、めっちゃいいね

MCもこなして、トークスキルもアップするまいちゃんをこれからも楽しみにしてます!

しょー☆ 2017年07月04日

真唯ちゃん

川崎のトークライブお疲れ様
でした。

映画の宣伝もありの楽しいトーク
だったです。

真唯ちゃんの私服も可愛くて
似合ってました❗

次回も楽しみにしてます(^◇^)

まっつん 2017年07月04日

おつ、すえまい!
トークイベントおつかれさま!

川崎の途中からしか行けなかったけど、楽しいひと時あんがと!
すえまいがいてよかった、MCもおつかれさん!

すえまいの浴衣姿、隣で独占できる将来の彼は羨ましいね!
イベントの私服でデートも羨ましい!

鈴木悟 2017年07月03日

末永さん、トークイベントお疲れ様でした。

末永さん、白鳥さん、飯島さんの女神組が川崎に全員集合していたり、吉本さんがいたり、ほのぴょんがセクシー過ぎたりと、興味津々だったのですが、私は、参加出来ず。ふう~。

イベントでの細かいやり取りも書いてあって、とっても助かります。
頭の中で楽しみますね♪

末永さんのスカートも素敵ですね。
まるで、衣装みたい♪

末永さん、今週も体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年07月03日

まーい(*´▽`*)

 お、このドットのスカートはいつぞやの!!

みんみんのドライブは自分で運転したいのか・・・イイネ。
最近の若者の車離れが深刻だからね。トラックの運転手も不足しまくってる
みたいだし。

 とりあえず、2部だけ見たよ。
これからイベントてんこ盛りだなー。

 MC減ってる?なんか、たいていまいまいかコハルが喋ってる飲食だが。

おーはし あに 2017年07月03日

すえさーーーん(*´-`)♡
こんばんはああああ!

トークイベントええなあ( ̄∇ ̄)!
理想のデートかぁ…_(:3 」∠)_
私もお弁当作って河川敷でピクニックしたいけど、
今の季節は絶対嫌やから←
夏やったら2人で花火したいかなあ(´-`).。oO
花火大会やと人多いやん(笑)
人混み嫌いやから←

息抜き方法は夜中泣きながらひたすら自転車を漕ぐ!(笑)
…_(:3 」∠)_。(笑)

すえさんはまとめるのが上手いといいますか
なんか安心感がある(●´ω`●)♡

すえさんの全身写真待ってましたよ♡♡♡
それにしても実憂ちゃんばり映画推すし(笑)
天然やな(笑)流石やわ(笑)

さいか 2017年07月02日

トークショー楽しかった。

すえと一緒にデート行きたいなあw

ちんねん 2017年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。