浴衣

今年も浴衣の季節がやってまいりました!

ということで今年初の浴衣!


久しぶりの着付けでしたが、ちゃんと覚えてました。

同じ事務所の石神悠里江ちゃんと一緒でした(゚∀゚)

何回か会ってたけどお話する機会は無くて昨日初めてたくさんお話できました^o^

保険に関するイベントで私たちのブースはe-brainsさんです!

人生でどのくらいの保険料が必要なのかなどを自分の家族構成などの情報を入力するだけで数分でライフプランを立てられてしまうというシステムを売っている会社さんです。

去年とは違い、今年はプレゼンテーションを行ったためか、プレゼン後からお客様が続々と立ち寄って下さり、てんやわんや。
プレゼンのパワーって凄い!

やっぱり待っているだけじゃダメ。自らアピールしていくことって大切なんだなと実感しました。

違うブースのキャラだけど、ジャパンダ君とも撮って頂きました♡

最後にお疲れ様shot!!


---------------------
●醤油らーめんさんへ●
すずね検索してみました(o^^o)
名前も可愛らしくて瓶のパッケージデザインも素敵ですね!日本酒の発泡酒はまだ飲んだことないので挑戦してみようと思います♪


比田井彩歌

コメント

あやかちゃん着物姿綺麗だね!(*^^*)

いや~!

ついつい写真生で撮りたくなるね♪

保険のブースで石神さんとも一緒だったんだね!

erfinのイベントで鈴木麻里ちゃんと一緒に会ったことがありますよ!

保険のブースなら行けば良かったな!

プレゼンもしっかり出来てたくさんの方々が来てくれたとはあやかちゃんの説明が良かったんだね!

MC力もついたんじゃないかな!

これからに生かせると良いね♪

すずね結構甘くて飲みやすいから気を付けてね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月02日

浴衣姿、素敵ですね。そして、また、次にも、今のシーズン中に浴衣を着ることの出来る仕事が来ると良いですね。

ま-みる 2017年07月02日

ありゃ  新着見てたら 見覚えのある顔がぁ

ゆりえちゃんだぁ

この夏 何回浴衣着るのか 興味津々

なみへいオヤジ 2017年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ふくろうかふぇ
舞妓はん
白無垢
浴衣