リレートークイベント★



みなさんこんにちは(*Ü*)

いつも応援ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

7月1日!リレートークイベント★☆
わたしは16時の部でした٩(๑^o^๑)۶



ほののん以外関西出身のチームWESTということで、バリバリ関西弁でのトークイベントでしたが、ほののんの落ち着いたトークのおかげでなんとかスムーズに話が進みました^^
チームWESTはみんな元気いっぱい喋るのが大好きなメンバーが多いみたい(ノ≧ڡ≦)









⬆︎ちなみに撮影会はこの3人組♪





初めに10枚目シングル「現実から逃げるから現実がツラいんだ」のカップリング曲を関西チーム、関東チームに分かれて曲を製作しているって話をしました☆
私たちWESTチームは、可愛らしい明るい曲調なんですが、歌詞が少し切ない部分があり、甘酸っぱい歌になっています✩
あーもぅ早く聴いてもらいたいな(๑>◡<๑)
振りも全て自分たちで考えていて、今まさに作っている真っ最中なので、楽しみにしていてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و



今回のお題ボックスは、恋愛のテーマばかり入っており、
初めにひいたお題が
「浮気されたらどうする?どこからが浮気?」
でしたっ!いきなり結構難しいお題^^;
みんな他の女の子に会うくらいはいいけど、やっぱり一途でいてほしいっていう意見がほとんどでしたね、、^^
そりゃそうやわぁ!

次にひいたお題が
「好きなタイプは?」
でした!これは結構考えがいのあるお題(*Ü*)
ここでさくらちゃんとほぼおんなじ意見だった私…!
自分が何か失敗したりしても、しょうがないなーって許してくれたり、包容力のある人がいいよね!ってすごいさくらちゃんと2人で共感しあった(⁎˃ᴗ˂⁎)



私はそんなに恋愛ガールズトークをしないのですが、やっぱり恋愛トークってみんなで話すと盛り上がりますね✩



皆さんも好きなタイプ、ありますか〜?(*ˊૢᵕˋૢ*)
また聞かせてくださいね♪




それではまたイベントでお会いしましょうね(⁎˃ᴗ˂⁎)☆










▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ
私の参加する、今後のリリースイベントは下記の通りです♪

7月14日(金)放課後X21

7月22日(土)

7月23日(日)

(参加日の変動がございましたらお知らせ致しますʕ•ᴥ•ʔ☆)

詳細はこちらです↓♡↓


▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

7月29日のX21定期ライブの一般販売が開始致しました!!!

お一人でも、友達とでも、親友とでも、家族とでも、仕事仲間とでも、ご近所の方とでも、どんな方と一緒に来ていただいても私たちは超welcomeなので、みなさん、夏色に染まりましょう(*≧∀≦*)

詳細&チケットGETはこちらから↓♡↓


▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

X21新オフィシャルグッズ「MOBACA モバイルバッテリーカード」発売中〜٩(ˊᗜˋ*)و

わたしのはこちらから↓♡↓

スマートフォンの充電器です♪

iPhone、Android、どちらでも使用可能です☆
薄型で軽量な上、充電ケーブルがすでに本体についているため、あの長いケーブルを持ち歩く必要なし!
めちゃめちゃ便利やわぁ✩

みなさんぜひぜひゲットしてくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

いいねを下さったみなさん、本当にありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
コメントを下さったみなさん、6月の定期ライブの感想をたくさん下さり本当にありがとうございます☆すごく元気が出ました(*Ü*)やる気も出ました!
本当に皆さんあっての自分なんだなぁ…って
ということでもっともっと上を目指さねば!!



練習してきます★(•̀ᴗ•́)و ̑̑(•̀ᴗ•́)و ̑̑(•̀ᴗ•́)و ̑̑



暑いので、水分補給しっかりね
天気も不安定だから折り畳み傘持ち歩こ



コメント

好きなタイプって・・・


ひかに決まってるだろ!

まーぼー♪ 2017年07月23日

おつ、ひかる!
イベントおつかれさま!
みたかったなー!

思いやり。かな

鈴木悟 2017年07月03日

門垣さん、トークイベントお疲れ様でした。

門垣さんは、女優志望だと思うのですが、ひょっとするとバラエティでブレイクするカモと思う程の才能も感じるので、イベントも盛り上がったでしょうね。

もっと、門垣さんの活躍の場が広がりますように!!

私の好きなタイプは、頭文字が「か」で最後は「る」で終わりますよ♪
分かるかなあ~?



(答え)カール♪(お菓子)

ラコステさん 2017年07月03日

イベントお疲れさまでした。
関西弁トーク、面白そう‼︎
写真、みんな可愛いね(^-^)
いいなぁ〜

また、次回ね〜

チャイン 2017年07月02日

お疲れ様!
いいなぁー恋愛トークって大勢でやるとめっちゃ盛り上がるよな!

定期いくよ!またひかちゃんに会えるのたのしみにしてら!

彩絵 2017年07月02日

池袋トーク&握手会間に合わず………
門垣さんのトークめっちゃ聞きたかったな

切なさ大好物なのでカップリング楽しみに♪
次回の定期で披露かな?ワクワク

NAO 2017年07月02日

ひかちゃんイベントお疲れ様でした!(*^^*)

トークテーマ意外に面白いね!

浮気はアイドルのはしごDDのことを言われると心が痛いですが彼氏の場合のことだね!(*^^*)

やっぱり一途だよね!(*^^*)

タイプはさくらと一緒で包容力がある人ね!(*^^*)

いつかそおいう人が現れると良いね♪

これからのイベントも頑張ってきて下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月02日

不思議ちゃん(ひかるちゃん)
リレートークイベント参加お疲れ様でした。
今回参加したかったですが、三会場全て参加出来なくて残念でした。
不思議ちゃんトーク聞きたかったです。

かべぴょん 2017年07月02日

昨日のトークショーありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
さくらの目の前にいたから、緊張したわぁー
未だに好きな子が目の前にいると、緊張してしまう、、、

こんな性格を直したい(笑)
さくらと手を繋いだり、肩組んだり。
めっちゃ見ていて良い光景だった!!
メンバーさん同士が仲良いの好きよ♪

うちのご主人様をこれからも宜しくねっ!

ゆういち 2017年07月02日

ひかちゃーん!
昨日は会えてうれしかった(^○^)
16時の部すごい楽しかったよ!
たくさん笑わせてもらったし、おもしろいながらも内容がしっかりしてて感心しましたー☆
すごいバランスの良い組み合わせだった気がする~!
ひかちゃんが、さくらちゃんとキャラかぶりって言ったのがめっちゃおもしろかった(((*≧艸≦)ププッ

WESTの曲楽しみだなぁ!
青春っぽい甘酸っぱい系の歌詞好きだから期待してる~o(^o^)o

握手のとき話したおすすめの飴ちゃんの名前もう一回言うと、純露って名前だよ!
べっこう飴みたいなのだからただ甘いだけなんだけど、食べてると幸せな気持ちになるの~(*´∀`*)

ひかちゃんが好きなフルーツの味の飴ちゃんも良いよねぇ((o(^∇^)o))
おいしいし、色もかわいいしねぇ(*^O^*)

それから昨日直接言えなかったけど、たまプラで愛海ちゃんとの写メ撮ってくれてありがとう!
ひかちゃんがプロデュースしてくれたおかげですごく楽しい感じの写メになっててうれしい(^.^)v

昨日一緒に行った友達と「ひかちゃんはいてくれるとうれしい存在だよね~」って話で盛り上がったよ!
あ、もちろん、みんないてほしいけどね。
でもひかちゃんがおはなしするとみんな楽しい気持ちになると思うから!
しかもブログとかだとしっかりしてるからそのギャップも魅力的だなぁと思ってるよ(°▽°)

あと、前々回の定期ライブではひかちゃんがすごいかっこいい!と思った曲があったんだ(*´-`)
次行ったときは具体的に報告できるようにちゃんと覚えとくね!

ではでは、また会える日を楽しみにしてまーす♪

真悠子 2017年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト