ヒロセプロジェクトさん


こんばんわ、みずたにです!



今日は、ラゾーナ川崎プラザソルにて
ヒロセプロジェクトさんの舞台「優しい魔法のとなえ方2017」月組を観て来ました❤️

再演なのでストーリーは知ってたけど、やっぱりキャストさんが変わると全然違う!

やさまほって、とっても濃密なストーリーなの。
考えつかないくらいの伏線がはられていて面白いこの作品を、全力体当たりで挑むキャストさん方…楽しかったし私もやりたいって思った(^^)★



実はこの「ヒロセプロジェクト」さんというカンパニー、私が高校2年〜3年の頃に出演させて頂き大変お世話になったカンパニーさんなんです。

そして「もっとお芝居やりたい!」って思えるきっかけを下さったカンパニーさんでもあります💕



始めて出演させて頂いた作品が、、、
2012年の「キミと星空に未来を描いた日」
…えっ、もう5年前!笑

そしてその後2013年の「神様と過ごした10日間」にも出演させて頂きました😌💕





そして期間中とってもお世話になった
音楽(劇中曲の作曲等)担当の秋山浩司さん。


ヒロセプロジェクトさんってね、終演後に
「Akky!!Time Show」っていう出演者によるミニライブがあるんですよ!笑

秋山さんが作られた素敵な曲達をキャストで歌うんです。

秋山さんの名前を取って、アッキータイム。
有難いことに私も出させて頂いていました❤️


面白い企画でしょ😆✨✨




でもそんな素敵な企画も今回で最後、
そして秋山さんがヒロセプロジェクトさんとお仕事をなさるのも最後と聞いて。

行くしかない!って思って急遽予約しました。笑



私はこのAkky!!Time Showという企画で夢を叶えてもらいました。

アイドルになりたい、っていう小さな頃からの夢。


Akky!!Time Show内限定でだけど、キャストの中でアイドルグループを組ませて頂いて…
歌って踊ったのっ\(//∇//)\❤️

本当に楽しかった!!

帽子落としたり女の子らしさ皆無だったり
へっぽこだったけどね笑笑


始まりがあれば終わりがある…
やはり悲しいけれど、最後をこの目で見ることが出来て本当に良かったです😌💕



私、Akky!!さんが作られた楽曲一つ一つ本当に大好きで、自分が出ていない作品の劇中曲もウォークマンに入れてあるほどなんです\(^o^)/

Akky!!さん、本当にお疲れ様でした。
そして素敵な楽曲、時間をありがとうございました✨




…行き帰りヒロプロさんの楽曲聴こう!って思ったら安定のイヤホン忘れ事件起きてた。つら。



-----


◎youhuisenさん

コメントありがとうございます(^^)💕
いつも夜遅くに更新するので、、ごめんなさい!
コメント、全然大丈夫ですよ🙆いつでも嬉しいです!!

認知は嬉しい〜〜!!!!
というか、相手から「優輝さんですか?」って聞かれるの凄すぎませんか…テンション上がるどころじゃないですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
そして私のことも知って下さりありがとうです❤️
私もyouhuisenさんや皆さんのお陰で素敵な上半期でしたーーー!嘘じゃない本当よ!!

下半期も素敵で、そして結果最高の1年になりますように😍✨✨


---


◎優希さん

コメントありがとうございます🙌
それは幸せな上半期間違いなし!笑
思ったけど、Xファミリーの皆さんって優希さん含め良い方ばかり!私も定期ライブでそれこそ優希さんにも良くして頂いたり、コメントも沢山頂いたり…❤️❤️ありがとう。

私もお話したいーー!下半期行けるかな?
ちなみに私は年中無休寝ていたい←

よしじゃあ尚更しっかりブログ更新する🙌
今日長すぎてごめんって感じだけど←
ひええ、注射、、お疲れ様でした(o_o)本当にお大事に、、


---


◎ロクショウさん

コメントありがとうございます★
ラゾーナ川崎プラザソルでした…が、私が探した限りではロクショウさんいらっしゃらなかったです😭💦💦

もしかして違うところ?
もしくはロクショウさんはマチネだったのか…
わからないっ。。

私も、本当にあっという間だったなって思います!下半期も楽しんで行きたいな💕


---


◎オムhide.:*°さん

コメントありがとうございます✨
正解!なのに、、1日違いでしたか(T ^ T)
そうなんですか!?わー、お話したかったけれど私が観たのは月組でした。。

そんな、私が礎だなんて、
恐れ多いけど嬉しいというか何というか。
私が「もっと芝居を学びたい」と思ったきっかけでもあるので、いつか恩返ししたいとは思っています…里帰り公演に限らずね。でも里帰り公演、したい!!!笑

飛び入りは出来ませんが、小さく手拍子で参加させて頂きました❤️笑


---


◎醤油らーめんさん

こんばんは!そしてコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))💓

本当に、気がついたら大晦日になってそう!笑
今年も年越しディズニーしたいな←

まあ何だかんだどの季節にも良いところがあるから好きなんですけどね!でも「どの季節が好き?」って聞かれたら「夏!」って言ってます🌞
秋は確かに過ごしやすい!!

今年の水着買ってますよ✌︎
オーディションとかの為にだけれど。笑


醤油らーめんさん、正解★
ヒロプロさんを観てきました(^^)
トークライブと時間が被っていて、、同じ川崎にいるのに〜〜!って悔しかった←


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます💕
こんばんは、ラコステさん!そしてこんばんは、2017下半期!!\(//∇//)\

え、知らなかった!半額なんですか😲
食べたかったなぁ、おうどん。。←

帰りにうどん食べてくわ、明日が待ってるもん♪

とっても良い日でした✨
ラコステさんにとっても良い日になっていたら何よりです。

早口言葉。笑
褒められてると思いきやの早口言葉かいっ。笑


---


◎まーみるさん

コメントありがとうございます❤️
そう、天気がぐずついている…
なんなら今外を歩いているのですが、雨が降ってきていて困っています(´・_・`)笑

もうすぐお家だから、どうか酷くなる前にお家に着きますように🙏


やだ、画面に水滴が😱😱😱笑


-----


TOY☆BOYさん
赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ポンさん
ひろゆき♪さん
ロクショウさん
あおちゃんさん
Kyoさん
ラコステさん
優希さん
まーみるさん
youhuisenさん


いいね嬉しいです!ありがとうございます💓


-----


ねえ見て!



凄くない?
観にいらしていた方が「お誕生日おめでとう!」ってプレゼントして下さいました😆✨✨

実はこれ、確か神10の時にもキャストの皆に作ってくださっていて!!
今でも大切にしています💓

太陽さん、ありがとうございます!!
嬉しいっ。



ではでは、みずたにでした!




📢★お知らせ★

ジモスポ〜船橋・習志野・八千代〜
7/1から新たな回が放送されています(`_´)ゞ

渡部純平さんと2人で
とある武道にチャレンジさせて頂いた回です!
2人とも初挑戦…さあ、どうなるっ。

船橋・習志野・八千代エリアにお住いの方は
地デジ11chにて是非ご覧下さい❤️


その時のロケのことを書いたブログはこちら
https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...

ジモスポ 公式HPはこちら
http://c.myjcom.jp/jch/p/jimosupo_funabashi_narashino_yac...

コメント

再びコメント!また反映されてなかった笑
反映されてないのに慣れてきた自分がいる…笑
ラゾーナ川崎よくX21のイベントがあるとこじゃないですか!アイドルになりたいって夢が叶ったとこですか…思い出深い場所ですね!あの時こうだったなーとか思い出せる場所はとても大事だと思います笑
俺は〜地元のイオンですかね!場所的にそんな良いとこでもないですけど初めてX21とあった場所なので!あとは原宿クエストホール!定期ライブ初めて行って萌乃香に惚れた場所!7月の定期でちょうどX21のファンになって1年だからまた大切な場所になりそうです笑
コメ返あざます!下半期も幸せになりそうな予感。笑早く萌乃香に会いたいっす!
優しい人が多いのは合ってるけど俺は優しいのかな…?結構性格悪いですぜ(o_o)捻くれてるし…笑笑ただ親が怖すぎたので反抗期は一回もなったことがありません!昔生意気言ったらひきずり回されたトラウマが…笑笑
下半期も来てくださいよー!待ってますよ!
寝たら次起きる時毎回イベントって感じだったら幸せ…年中無休で寝てたいのは凄い分かります。笑笑布団の中がオアシス!!
体調ばり復活ですよ!!飯は朝しか食わなくなったけど…ダイエットに丁度いいかな〜って感じなんで痩せますぜ!!!!笑
あ、ちなみに7キロ落ちました笑笑
流石にびびった。笑笑

優希 2017年07月03日

やっぱりヒロセプロジェクトの舞台行ってたんだね!

オスカーの子も何人か出てる舞台だからもしかしたらと思ったからね!(*^^*)

そうか音楽担当の方今回でいなくなるんだね!

寂しいね!

舞台も最後のライブも楽しかったかな!

またヒロセプロジェクトの舞台も出れると良いね♪

そのときは観に行きたいな♪

舞台かぶっててほのぴょんのも行けなくて残念だね!(´・ω・`)

偶然にお誕生日プレゼントもなんか貰えてよかったね!

今日はこれからerfinの野外ライブイベントに行って来ます!

途中フジテレビ歩いてたら舞台のチラシ配ってた元AKBの梅田彩佳ちゃんに会って握手とチラシもらって来ました!

オスカーの元AKBの前田亜美ちゃんも出る舞台でびっくりしました!笑っ

今日erfinのマネージャーさんにあやさちゃんのお誕生日プレゼント渡しました!

手紙書けなくてメッセージカードだけになりましたがあやさちゃんに届きますように願っていますね!

届いたら身につけて下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月02日

水谷さんにとって、本当に大切な場所で本当に大切な人達に会った1日だったんですね。
私が、丸亀製麺に釜揚げうどんを食べに行った事には、そんな素敵なエピソードは無かったなあ~♪

それよりも、水谷さんがアイドルになる夢を持っていた事にビックリ!
初耳!! 英語にするとファースト・イヤー(直訳♪)

モーニング娘。が、女の子達に与えた影響は、物凄いモノなんですね。
もしかしたら、水谷さんがX21に入って、ライブをしたり、握手会で私と握手をしているようなパラレルワールドもあったのカモ♪

ラコステさん 2017年07月02日

あやささん、お返事、ありがとうございます。そして、知り合いとの別れは、本当に寂しいですね。でも、これからも、出会いはいっぱいあると思うので、前向きに☆

ま-みる 2017年07月02日

月組でしたか〜><

ドッグファンは星組ヒロインの方目当てだったからな〜><

残念。。

帽子落とした。。

なんか思い出した!!!笑

ヒロプロ名物アッキータイムは面白い試みだったから

次回公演からないのが寂しいですね。。

イヤフォン。。ラゾーナにダイソーあるから買えばよかったのに。。

え!?音質にこだわるから買わなかったって!?笑

そうそうアッキーさんのツイッターに過去キャスの集合写真があって

前のやさまほに出てたオスカーの平川幹子ちゃん写ってたけど

彩咲さん面識なければ分からなかったかな??


追伸
赤似合う。

オムhide.:*゜ 2017年07月02日

やっぱりラゾーナだよね。
でも星組だったのーー(´・ω・`)

彩咲ちゃんは月組の方だったのか・・。残念。
 

星組の主演が最近はDOGの常連さんだったりだからね。
ヒロセの舞台は独特の雰囲気があるなって思う。
 
終演後のAkky!!Time Showでは
「東京回転木馬」の完全版が観られたりですごく楽しかった。
 
 
ここでも外でも、
また舞台に立つ彩咲ちゃんを観てみたいな。

ロクショウ 2017年07月02日

僕も先日、ヒロプロ観に行きましたよ(^ω^)


そして、今日、STRAYDOGの舞台に観に行ったのですが、アンケートに、
観たい役者さんを書く項目があって「水谷彩咲さん」って書いてきました(^ω^)

あおちゃん 2017年07月02日

こんばんは!
僕も今日は川崎にいました!と言うのもX21のトークイベントを見に(正確にはほのぴょんを見に)行きました!そしたら、なんとラゾーナ川崎でlapomponがリリイベをやっているではありませんか!
lapomponはたまたま買い物に行っていたららぽーと海老名で偶然見かけて、ハイレベルな歌とダンスで、この人達めっちゃカッコいい!と思ったんです。それで、気にしてはいたのですが、そこからはイベントなどには行けなく、今日が約10カ月振りでした。しかも明日はワンマンライブ。本当に気合いが入っていて、今日改めてlapomponのすごさを感じました。アイドルの中でも実力派グループ。かなり推せます。

X21のトークイベントは爆笑でした。本当に面白かったし、ほのぴょんのワンピースが可愛かった!

ふわふわはまじでびっくりでした!ツイッターで必ずリプを送り続けて良かったー!って思いました。X21で認知されてるメンバーは確認出来てるのは、ほのぴょんとまみちだけ。何でだろう?あと、認知されてても僕が気づいて無いのかな?ww

下半期もよろしくお願いします!

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
新着 おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋
いってきますのおはなし🙋