めんばーめんばー

こんばんはこんばんは、松田莉奈です!


今日のトークライブイベント終わって控え室にて


「いっしょに写真撮ってくれるひと!!!」


って言ったら


みんな静かに挙手、っていう。





なのでなので、せっかくやし、独り占めせず、
写真だけあげにきちゃいました😘😘😘


撮った順に〜〜


れっつごー!




山木パイセン。


いつもMCありがとう(´-`).。oO


山木さんのツッコミだいすきやから、


いっつもボケちゃうごめんね。


これからもツッコミもボケもできる山木さんで。🐟


あ、前髪、のばしてるけど、
短い山木さん好きよ。わたし。何気、短い前髪山木ファンだから。🙋🏻🙋🏻







田中のおしゅり〜


バトン持って池袋まで走ってくれてありがとう。


さすが!元陸上部!!よっっ!!!!


真っ赤なオフショル似合いすぎそれな〜〜


またあした。会おうぜ。😏


誰でもLINEでは、すぐ会話終わらせる莉奈やけど
久々に長めのLINEしてたし(もうしてない)、
内心ちょっと嬉しかったやーつ←


カラオケ連れてってください。
で、ずっと歌っててください。寝たらごめん。





犬塚さま。


りなの髪の毛、
犬塚さまのほっぺたで、もしゃもしゃしてる、、


こしょばかったよねごめんね、、😭


ほんとに可愛いです。しーちゃん。


わんっ、って感じ、可愛すぎです。


高校一年生に見下ろされる感じが、萌えるのです。
170cmあるってすごい。


すえまつで、よく、しおりかわいいって話してますここだけの話😇







あえてのラブラブしている顔下。


ゆりな。


まじ誕生日おめでとうな〜〜もう先月の話だけど😘
おないどし😘


今日は、ほんとうに、あなたの細さに驚きを隠せず、
おもわず話したトーク内容を忘れてしまいました。
(ひとつ前のブログを見てね)


よし!


莉奈と美味しいごはん屋さんめぐりしようこれから!


そのあと2人でゴルフ行こう!!


めっちゃからぶるけど莉奈!!!


そしたらきっとベルトもしっかり巻けるはず!!!


れっつ地鶏ぃ_(:3 」∠)_









トリは


小澤。


☺️


ラブラブです。


ちゅーされて、びっくりしていますまつだ。


小澤ちゃん、好きなんよなー、がち。


スタイル良くて、性格もすばらしくて、


今日は女社長みたいな私服を着てきて、
んんんんめちゃくちゃ似合っとる、、


なんでも似合う、、、


頭も良くて、ダンスもキレキレで、
宿題とかしてるとき頼むとチアでときどき応援してくれる←


悲しいときは優しくぎゅーしてくれるし。


だいすきです。


好きなところ言ってくと止まらないです。


あ、


あと、、


最近、ブログ更新率がすごくて、


正直びっくりしました。


年明け、ブログ更新しな〜って言っても


「ははははははいっ」


って言うだけだったのに。笑


嬉しいよ莉奈は☺️


きっとファンのみなさんも、
ちょーーーーーーー嬉しいと思うよ☺️


あと、早朝すぎる時間にきたLINEも、


だいぶびっくりしました。ちゃんと寝てる??😔😔


そんな面白い面白い小澤のなーちゃんをこれからもみなさんといっしょに見守ってゆきたいと思います。


それでは今日はここまでぃ!


rina.


コメント

メンバー愛溢れる紹介ブログ、すきー(*^O^*)

まちゅん、良きよ~

ステキ過ぎるんだからー

しょー☆ 2017年07月04日

『こしょばゆい』
っていう単語、好きです!←

あ、“ゆ”は、入れない?
(笑)

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年07月04日

お疲れ様!
写真ありがと~さえもコハルちゃん短い前髪ファン!!
しーちゃん170センチもあるん?!
すご?!絶対スタイルいいやん!ー

彩絵 2017年07月02日

こんにちは( ˆoˆ )♪山木と莉奈ちゃんの写真!!良き!!ロック画面にする!!した!!←ねえわたしもななかちゃんすきー。

あいてぃん。 2017年07月02日

モデルだらけの天下の乃木坂様でも、身長が170cmある女の子って一人しかいないのに、X21には、3人もいて、本当に凄い事。しかも、みんなキレイ♪

小澤様と山﨑さん、犬塚さんの3人のユニットとかセンター曲とかあったら面白そうだなあ~と思っています。

女社長みたいな私服って、それは褒め言葉なのかしら♪
まあ、小澤様なら、何を着せても似合うでしょうが。

ラコステさん 2017年07月02日

ンンーメンバー愛に溢れとる〜(*´ω`*)
しおりちゃん、背が高いのに可愛い系なの素晴らしいよね〜!!
初めて生で見たときイメージよりずっと背が高くてびっくらぽんだったわ( °_° )

奈々花ちゃんとどんだけラブラブやねんっ(๑˘・з・˘)
まあでも奈々花ちゃんなら許す!!可愛いから!!(←お前何様

しょーた 2017年07月02日


んん、

り~な~、の方が、


オ・モ・シ・ロ・イ

よ。。。

フェイク 2017年07月02日

莉奈C

 おほほ。そうなのだ。しおりぅぃーーん♡は大きいのに
かわいいという、珍しいコなのだ。
 大きいとたいていカッコイイ系なんだけどね。
ということで、新メンイチオシはしおりーーん♡わんわん♪

 んじゃまた。

おーはし あに 2017年07月02日

奈々花ちゃん、チアで応援してくれるのウケる( ´ ▽ ` )ノ

くめっち 2017年07月02日

専属トレーナーなんで
もっと頼って下さい!!!

きょーちゃん 2017年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様