リレー

こんばんは、松田莉奈です!


本日は、リレートークライブイベント日でした!







画面いっぱいにうつるみんなが、もう、なんか、可愛すぎて、、びっくりしてる松田莉奈の写真。


犬塚しーちゃん、小澤なーちゃん、
山木パイセン、松田、ゆりな、珠里。


で、トップバッターのタワーレコード錦糸町店さんへ。


お越しくださいまして
みなさまありがとうございました!☺️


いつもお世話になっている場所なので、


居心地がいいというか、、_(:3 」∠)_


たくさん喋ってしまいました。


でもね、マイクがね、
いつもの12番じゃなくて、2番だったの。


出る直前に、
「2番」って書いてあるテープがとれてしまって、


プチパニックまつだ。






いやテープくらいいいやん!


ってなるやん?絶対なってるやん


でもね、


すんんんんごい、マイク、ペタペタするの。





気になるのそーゆーの。こう見えて。_(:3 」∠)_


でですね、


トーク内容はですね〜、


まず自己紹介から始まり〜の


すこしユニチカマスコットガールの素晴らしさをお話し〜の、、


化粧水、洗顔料のsuisaiイメージキャラクターをしていたので、
そのポップが薬局にあることもご報告を(´-`).。oO


つい最近、またお友達から送られてきてしまったので、嬉しくて保存してしまいました。




そして、
そこからは10枚目シングル
「現実から逃げるから現実がツラいんだ」のおはなし。


曲説明をなーちゃんにしてもらい、


初披露はやくしたいよ莉奈、って話をし、


もうとにかく歌いながら激しいダンス踊るのに必死、と聞き、、


んんん膝治れ、って強く思います。


あとは、


現実から逃げるための術、とか、、(´-`).。oO


りなは寝る食べる買い物する山木に電話なーちゃんからのハグ。みたいな。


しーちゃんは、


目つぶって、座って、好きな音楽を聴くらしいです。


想像するだけで萌えました。


なーちゃんは、食べるらしいです。
止まらないそうです。止まらないのにそのスタイルはもはや罪です。


ゆりなは、、


なんて言ってたっけ。


今日ベルト腰に巻いてて、余ってるからって言って2周目してるのに驚いて、ここでなに話してたか忘れた。笑


珠里は、カラオケ。
1人で3時間歌うらしいです。莉奈、喉潰れる、、。


山木さんは、、


あれなんだっけ。笑


シンプルにわすれた。全く思い出せない。笑


ごめん。笑


てな感じで、楽しい30分間でした☺️♡








ちなみに、前髪切ったの、、わかりました?


うしろもちょっと整えたんですよ〜🍥


髪伸ばしたいから
揃えてもらう程度に切ってもらうよう、最近ずっとがまんしてる。


卒業式の日、長い髪がいいんですなんか。(´-`).。oO


握手会も楽しかった!撮影も☺️


会いに来てくださって、ありがとうございました!!


帰りの電車は、





いーっぱい席が空いてたから、3人で並んで座ったよ。


ひょこってしてる。笑


そして、


昨日のブログで、


「元気、勇気、山木」


という名言が最近心にきてるという話をしたのですが、


ブログをみた母から、即、LINEがきました。




😳😳


いつもありがとうございます母上。


rina.


コメント

まちゅん、こんばんはー。

トークイベント楽しかったみたいだね
行けなかったけど、まちゅんブログで楽しみが伝わってくるね(・ω・)ノ

なーちゃんの食べるのと、しゅりちゃんのカラオケはすごいや。
みんな、現実からの逃げ方をよくご存知で。(笑)


母上の、キャッチフレーズ案はしゅごーい。
さすが、まちゅん母上様だこと。

気に入ったものを、ぜひ次のイベントで披露してねー

しょー☆ 2017年07月04日

トークライブ、おつかれさまねー!
(≧∇≦)

何気に、書いてくれてるように、
色んな聞きどころがありつつも、
ウチはやっぱり、
ちょっと凹んじゃう莉奈cが可愛かったかな…
ってね( ´艸`)笑


あ、カワイイと言えば、
こういう時に着てくれる私服、
凄く楽しみだったりするわりに、
目に上手く焼き付けられなかったりするからw、
こういう記事で、
全身写真でも載せてくれると嬉しいなぁ…
なんてね(*⌒▽⌒*)!

ホント最近、物忘れが…なんで←


で、髪は、そう…
それまでの流れから、
ちょこっと気付いたりしたものの、
ツッコめなくてスミマセンw

あ、おわかりだとは思うけどw、
ウチは、こういう方が好きだからさ!
前髪は、このまま、無くさないでね(笑)!


さて…
お母上の、
「夏だ 祭りだ 松田りな!」
採用!って書いてもいるように、
語呂、結構良いんじゃない?( ´艸`)

なんで、楽しみだったりするから、
初披露する時、ちゃんと教えてもらえると…
心の準備、しておくからさ!←


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年07月04日

あと、ハンカチの発音
わたしはりなちゃんと一緒です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ハンカチ(⤵︎)ですよね?笑

博多弁と富山弁似てるのとかあるし
地域によって違うんですかね??

マイク向けて聞いてくれたの
びっくりしたけど嬉しかったです♩

ありがとうございました(*´-`)笑

ちさみ 2017年07月03日

ゆりなちゃんはみかちゃんに電話
コハルちゃんはドラムを叩く
だった気がしますʕ•ᴥ•ʔ

ゆりなちゃんのウエストの細さ
わたしもすっごいびっくりしたけど
そのあとの
りなちゃんとの食事の比較とかが面白すぎて
そっちがずっと頭に残ってますϵ( 'Θ' )϶

りなちゃんのリアクションとか
コハルちゃんがずっと笑ってるのとか
あの流れは、お腹痛いし涙出るしで
今年1番の笑いでした(笑)

いま思い出しても笑っちゃいそう…笑

土曜日、めっっちゃ楽しかったです!
楽しい時間をありがとうございました☺︎♩

ちさみ 2017年07月03日



4枚目の写メ、自撮り盛れすぎしんだ☺
可愛いすぎ〜〜すきだな〜〜あ〜☺

髪の毛のばそ!うん!のばそう!
ついでに前髪も、、、

母さん、見てますか?
ぜひ『かれん』でもつくってください☺

握手いつもごめんね。なかなおりんご。

かれん 2017年07月03日

こんにちは( ˆoˆ )♪莉奈ちゃん握手のテンションごめんなさい(笑)すっごい謎なテンションになるんだけど、どうしたらいいですか?←なんかねーほんと莉奈ちゃんテンション謎になる(2回目)可愛すぎて緊張からきてるものだと思われる(真顔←)山木に電話とかくそほど羨ましい...。ちなみに山木さん、イヤホンで音ガンガンでてきとーにドラム叩くだったような!気がする!←

あいてぃん。 2017年07月02日

松田さん、トークイベントお疲れ様でした。

松田さんがいたのだから、楽しさは保証済みだったでしょう♪

「面白い女の子だなあ~」と思ってウッカリしていますが、松田さんは、物凄い美少女!!

ラコステさん 2017年07月02日

トーク盛り上がったみたいね〜!!
ちなオレの現実から逃げる術は音楽聴くとか筋トレするとかかな〜。
あとはやっぱりXのライブ中はやなこと面倒なこと忘れられる( ¯﹀¯ )
とか言いつつ、今回の表題曲から"現実から逃げるな"と諭されてるっていう。笑
ンンーアイロニー。笑

夏だ 祭りだ 松田りな!!
こりゃ凄いパワーワード。笑
韻の踏み方秀逸すぎません?笑
流石りーちゃんのお母さま(๑´ω`ノノ゙✧

しょーた 2017年07月02日


さっ、すっ、がっ、 ママ上。。


前髪、見たかったな。笑

フェイク 2017年07月02日

「夏だ 祭りだ 松田りな」

いやいやこれ最高のパンチライン
もう母さん流石すぎだねー♪
ちょっと弟子入りしたいレベル笑
思わずニヤニヤしちゃったよ

先日の父さん男前も含めて
最早松田ファミリーのファンだな笑

NAO 2017年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎