7月1日

こんにちは(b´ω`d)



山木コハルです☺️





今日は

リレートークイベントありがとうございました☺️





三ヶ所皆さん回っていただけましたか?




私は一ヶ所目という事で
錦糸町でたーくさんお話しましたヽ(≧∀≦)ノ





メンバーは、

ななか、松田、珠里、ゆりな、わんちゃん


でしたぁ☺️🙌




山木と、松田が喋りすぎた感あるけど笑笑笑笑






とりあえずよくわからないところでツボに入ってしまい、、、



申し訳ありませんでした笑笑笑




終わってから珠里に、




笑ってMCできなくなってるコハル初めて見たわ笑笑笑笑


って言われちゃいました笑笑笑





確かに、、、



あんなに皆さんの前で大爆笑したのは初めてだなぁって笑





普通に笑うことは全然あるけど、


喋れなくなるほど笑ったのは初めて!笑



それほど、楽しかったの笑



すっごいすっごいすっごい





楽しかった笑笑笑笑





楽屋からずっと笑ってた気がするなぁ





トークのネタを決めてるときから、爆笑、、




松田のアフレコを珠里がやって、

っていう遊びとか笑笑笑






そんな感じ笑




今日一日皆さんが楽しんでいただけたらいいです😎🙌


それでは
マター















コハルから送信→✉️

コメント

コハルちゃん

はしゃいでるコハルちゃんは放課後Xの糸電話の時見たな?
とある理由で握手会行かんかったけど、コハルちゃんと話したかったな〜と後悔しました(^_^;)

Yasu bee 2017年07月04日

リレートークイベントお疲れ様でした。
今回腰の調子が悪い全て欠席でした。
特に三か所目の川崎には参加したかったです。
ポンコツさんコンビのポンコツ対決が観たかったです。

かべぴょん 2017年07月03日

ゆりなちゃんと莉奈ちゃんの食事の話が
莉奈ちゃんのリアクションと
コハルちゃんがツボに入ったの面白すぎて
お腹が痛くなるくらい、涙が出るくらい笑って
めっっちゃ楽しかったです(OvO)!

3か所全部回ったけど
錦糸町が1番笑ったし
それどころか、たぶん今年1番笑いました(笑)

いま思い出しても笑っちゃいそうなくらい←


コハルちゃんの仕切り上手いなって思ったし
ずっと笑ってて楽しそうで
わたしも楽しかったです╰(*´︶`*)╯

30分トークっていうのはなかなかないけど
またやってほしいなって思いました♩


コメント遅くなっちゃったけど
土曜日はほんとにありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちさみ 2017年07月03日

山木さん!
お疲れ様です、

今日はゆっくりと過ごして、昨日のことを思い返していたけど、一部で一番楽しかったのは やっぱりこのブログでも書いているけれど、山木が爆笑したところかな〜と思った!!!

山木が笑うと「キャッキャ」っていう表現が正に、という感じで すごく魅力的に感じた!

あと ストレス発散法も 山木らしくて良かったと思った! イメージ通りだけど 本当にそう思ってるからこそ 熱がこもってて なるほど〜やってみたいと思ったよ!

うちにはドラムないけど!!!

楽しかったよ〜! では!!!

ねこぜ 2017年07月02日

リレーイベお疲れ様(^^)

それ聞くと是非1部行ってみたかったなー✴︎

仕事だったから1-3部までの出演メンバー見て、行ける可能性のある3部ワンチャンに賭けて頑張ってみた。けど3部到着3分前に丁度イベント終わるという惨敗結果…

そんな事には慣れてるからまぁ良いけどw

7月スタートからつまづいたけど、川崎の噴水綺麗だったから癒された(^^)

☺︎☺︎☺︎

お疲れ様!
いっぱい笑ったんや!
さえコハルちゃんの笑顔めっちゃ好きやからみたかったな

彩絵 2017年07月02日

コハルちゃん、こんいちは。

ブログを読むと、トークライブの雰囲気が伝わってきます。とっても楽しかった様ですね。昨日は残念ながら行くことが出来ませんでした。私服のイベントは、皆さんの個性がより出て、楽しいですね。

今日はコハルちゃん初選挙投票?

Pochi 2017年07月02日

山木さん、トークイベントお疲れ様でした。

山木さん達が楽しくて、それが観ているお客さん達にも伝わって楽しかったんだから、大成功♪

ラコステさん 2017年07月02日

お疲れ様でした。
楽しくお仕事ができて良かったですね。

コンコン 2017年07月02日

やっぱさ、お前必要だよ。マジで。
って思った楽しいイベントやったけん

きょーちゃん 2017年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月21日
新着 9月20日
新着 9月19日!
9月18日