味噌なす


押忍!

籠谷さくらです~!





味噌なす
めっちゃ食べたい。。

ナスが嫌いって言う人おるけど、、


どこが嫌なん!?笑笑


どこがまずいん!?

あんな最高な野菜ないで!?笑笑


ナスはね!!

味噌と合うんだよな〜笑笑

もーご飯とのナイスコラボ🍚

何杯でもいけまーーす

あ!
揚げナスも好きやで〜♡


お腹すいてくるんだよね〜
いつもこのブログ書いてる時笑笑


今日は、リレートークイベントですね!

さくらは、池袋で参戦!!

ぜひ!
来てね〜!!

池袋のメンバーは面白いメンツなんで、、笑笑
盛り上がること間違いなし!!

そうそう、、
このブログでさくらファンになった人は絶対に会いに来て欲しい笑笑

「ああああ〜籠谷さくらさんだああ!!!
いつもブログ見てます!好きです!最高です!これからも応援してます!ブログ更新楽しみにしてます!!」


っていうセリフで、、笑笑

これ一言一句間違えないでね!

間違えたら
Take2だから笑笑


まぁ、たくさん来てくれることを期待して、、
グラビア写真でも
貼っちゃおっかな〜?笑笑


これ見たら












池袋に


でてこいやあああ!!









ふふ~笑笑


なんだか
表情が
せつなこもりや笑笑


よし!
それじゃ!
レッスン頑張って来ます~

池袋で会いましょう~

ファンが増えてるよーにヽ(・∀・)

こもこもさくさくららららでした~

コメント



ナスが嫌いな人は噛んだときの感触がいややっちゅう人が多いらしい。

と思う。

いや、知らんけど。

ナスうまいよなあ??

池袋のさくらとひかるちゃんの絡みがおもろかったわぁ。

関西弁多いし…(^ ^)

なんで珠里がニート扱いなん(^ ^)

ほら、いつの記事にコメントしてんねん俺…。

さくら読んでるんかな。

いのっち 2017年07月12日

先ほどコメント書き忘れてしまい、すいません。
昨日のトークイベントお疲れ様です。
実は観覧のみでした。
なすを使った料理、味噌なす、麻婆茄子にいろんな組合わせ。私は食べたことあります。おいしいですね。

X2100U632 2017年07月02日

お疲れ様!
定期の時に覚えてゆうわ笑笑
さくらのこのブログでかいてたブログやって覚えといてや!笑笑

彩絵 2017年07月02日

ほっぺつついてるの白鳥さん?
このセリフ多分覚えられない(笑)

こおーいおちゃ 2017年07月02日

毎日、籠谷さんのブログが更新されるようになって、籠谷さんの色々な魅力を知る事が出来て、とっても嬉しいです。

一言一句セリフを間違えてはいけないとなると、籠谷さんとの握手会の前に、オスカーの審査会に出なければならなくなるカモ♪

私は、ナスの天ぷらが好きで~す♪

ラコステさん 2017年07月02日

池袋のイベントありがとう!
楽しかったお〜。
グラビア画像のお礼をいいわすれた?
今度こそお礼を言いに行かなきゃ。
ちょっとお姉さんな感じのさくらもまたいいね〜。

しもめぐろ 2017年07月02日

ちんたらちんたらしてたら
トークどころか握手まで終わってた( .. )

ナス美味しいよね!!!
麻婆茄子が好き(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

けんた⊿ピエ 2017年07月02日

ナス美味しいですね(o^^o)
自分は嫌いな食べ物ないです☆

今度ブログ読んでファンになったとさくらちゃんに伝えますね( ^ω^ )笑

たっくん 2017年07月02日

さくら、くいもんばっかやな。。。

 ナスといえば、マーボー茄子!!ハイ、絶対(^^♪
さくら、メガネマイブーム??

 さてと、水着の全身写真も見たいです。よろ!!
池袋、思ったよりたくさん人いたね。
グラビアパワーか(*^^*)?

 いっちゃんとの絡みがもっと見たかったかなと。

おーはし あに 2017年07月02日

先ほど書き忘れましたが、グラビア写真、永作博美さんみたいなニュアンスがありますね♪(^-^)
でも「〜みたいだから可愛い」んじゃなくて、元々、さくらさんが持ってる個性に、そういう要素があるから素晴らしいんだと思います。

さくらさん、最高です♪(^-^)

ペトロ 2017年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ