TGC

























































TOKYO GIRLS COLLECTION に出演させていただきました(//∇//)

1つ目は
LuLuLun Plus のステージ!!

私も普段から愛用しているルルルン!!!
香りも◎
潤いも◎
とってもお気に入り(^o^)

今回新しく10種類登場!!!
私はSmoothGold担当!!
白い衣装でとても華やかにしてもらいました(//∇//)

ステージでは、沢山手を振ってくれて…
嬉しかったなぁ。
SmoothGoldも配ったけど…
ゲットした方~~???

帰りには10種類全部のルルルンいただきました(^o^)
今、使ってます!!!
お気に入りはやっぱりSmoothGoldとSweetDropだよ~~
皆さんも是非使って見てくださいね~~

2つ目は
LIP SERVICE のステージ!!

今年はピンクが絶対活躍する(//∇//)
雑誌とか見ても、
ピンク!ピンク!ピンク!

ピンヒールで高くて
ちゃんと歩けるか不安だったけど…
風船をもって楽しく歩かせてもらいました(//∇//)

しかも、トップには河北さん
次に鹿沼さん
憧れる先輩の背中を見てから歩くのは
いつも以上に緊張しました。
先輩の背中はとてもかっこよかったです(°▽°)

神戸コレクション
東京ガールズコレクション
ガールズアワード
来てくれた皆さん
応援してくれた皆さん
ありがとうございましたm(__)m

コメント

奈々花ちゃん

こんばんは。

1、2枚目の写真の白い衣装は、透け感がとても良いですね。

すごく奈々花ちゃんに似合っていて可愛らしいです♪

LuLuLun Plusは、奈々花ちゃんが愛用している商品なんだ⁉︎
_φ(・_・

SmoothGoldとSweetDropがお気に入りと
_φ(・_・

先輩の河北さん、鹿沼さんと一緒のステージに立てて良かったですねぇ⁉︎

素敵な先輩から多くのことを吸収して、更に上を目指して頑張ってくださいねっ‼︎

LIP SERVICEは、鮮明に記憶に残っていますね。

高いヒールで、颯爽とランウェイを真っ直ぐウォーキングしてくる奈々花ちゃんが、段々近づいて来て、ランウェイの先端でポージングしている時に奈々花ボードを持って、『奈々花!』と叫んだら、微笑んだのが忘れられません。
(笑)

ピンヒール不安だったんですね⁉︎
只でさえ長い脚が、すごく長くて綺麗でしたよ♪

たくさん写真をあげてくれて、ありがとう♪

それでは、今日も1日お疲れんこんサラダでした。

明日からも頑張りましょう‼︎
o(^_-)O

【追伸】
ブログをあげたら、ツイッターでリンクを貼って、ハッシュタグ【 #小澤奈々花】を付けて、呟きましょう‼︎
ブログを書いたら終わりではなく、ブログをたくさんの人に読んでもらって、奈々花ちゃんを知ってもらって、ファンになってもらえるように頑張りましょう‼︎

これからも応援しています。
FIGHT‼︎

どろん。

凸凹 2017年07月18日

小澤様は、神様から選ばれたかのようなスタイル。しかも、真面目、努力家。
モデルとしても、これから、もっともっと注目されるハズと期待していますよ!!

ラコステさん 2017年07月02日

ななくぃん!

 なにやら、最近の若者で支出をおさえたいものの上位に
ファッションって答える人が多いんだって。

 私、言われてみればあんまり服買ってないかも。
ものもち良いので、古い服も結構ある。。。

 昔はモデルの友達からよく服をもらっていたのだが、
最近はいないのでもらってない。
 ななくぃんもいらなくなった服があったらもらうよ←

おーはし あに 2017年07月02日

どーも(^-^)/
LuLuLun Plusの一番左下のやつ一回だけ使ったことあるーー!!
それだけでした。
奈々花ちゃんのオススメのやつも次の候補にしてみようかな笑
気まぐれすぎて、たまにしか労ってあげないけど…真面目に労ってあげたいと思いました。

なおりん。 2017年07月01日

うわぉ!
小澤奈々花さんが魔法の世界から登場!
笑顔(^^)

トリタテ王子 2017年07月01日

可愛いお写真有難うございます。
白いドレスの奈々花ちゃんはお姫様みたい!
モデルのお仕事が増えてくると良いですね。

今日のリレートークイベントも楽しんでいらして下さい。

なごのんママ 2017年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント