2部🍭

こんにちは🌞






心配エブリデイを披露した2部!!



踊れる曲が増えていくって、嬉しいですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

いろんな評価をいただきましたが、成長したねって言われたことがすっごく嬉しい
頑張ってよかったってすごく思ったし、なんか、安心しました☺️







髪型はハーフアップ💁🏻♡








みかがね、いつもしてくれる( ˘ ³˘)♡







この日はなっちゃんの誕生日で、次の25日は萌の誕生日〜(๑´ڡ`๑)💖







2人とも定期見に来てくれてたっ
また14期で集まりたいなあ〜🎶💕








舞台の稽古で練習ほとんど出れなかったけど、
動画送ってくれたり立ち位置教えてくれたり

カウントで踊って、とかこっち向きがいいとかわがまま言っても聞いてくれる( ; ; )


久々にみんなに会うといつもより好きが溢れてしまいます(;_;)♡


これからもみんなで一緒に、先輩に追いつけるように頑張っていきたいっ💪🏻










話は変わって本番まであと4日!!!

Tシャツを販売することになりました‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)







黄色,水色,黒の3色です💛





この間稽古の合間にダッシュでかき氷食べに行ったんです〜(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )










もちろんイチゴ味🍓

最近暑いですよね(。˟༝˟。)
毎日かき氷食べたい🍧💫






▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

♭6月9日(金)
雑誌『BOMB』7月号


♭7月4日(火)〜
舞台『立ち呑みパラダイス』
http://broadwayb.com/?p=15359


♭7月29日(土)
定期ライブ『NEXT FUTURE STAGE ~4th SEASON~vol.3』
1部 13:00〜 2部 17:00〜
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053233


♭8月21日(月)
第15回全日本国民的美少女コンテスト受賞者に会える! X21 長尾真実&田中珠里と行く日帰りバスツアー開催決定しました!!
https://travel.l-tike.com/user_data/oscar/

♭ MOBACA モバイルバッテリーカード X21
次世代ユニットX21オフィシャルグッズ
X21メンバーのソロ写真入りの携帯性抜群の薄型バッテリーカード全19種

販売価格:3,686円(税込3,980円)

コメント

優香ちゃん

更新ありがとう❗

舞台楽しみにしてます(^◇^)

頑張ってね!

まっつん 2017年07月04日

優香さん、こんにちは。
いいいよ舞台初日ですね☆
自分を信じて楽しんできてくださいね。

劇場の場所を確認してたら近くに行きつけのおせんべい屋さん発見っ。
加賀屋さんという昔ながらのおせんべい屋さんなのですが、お菓子を秤売りしていて、よくラスクやジャムサンドを秤買いします。かき氷はないですけどねっ。合羽橋道具街方面にちょいと歩くとあります。そんな時間ないかもしれませんが、下町散歩も楽しいと思いますよ。

初日は観に行けませんが応援してます! がんばってくださいね♪

三詩朗 2017年07月04日

優香さん、こんばんは。

定期Liveでは、僕の好きな心配エブリディを聴くことが出来、嬉しかったです。それも二期生の皆さんの少し違った感じの心配エブリディ。これからもどんどんレパートリーを増やしてくださいね。

舞台、いよいよですね。準備は万端ですか? 練習の成果を120%発揮できると良いですね。

急に暑くなったので、冷たいものが欲しくなります。かき氷とっても美味しそう。

Pochi 2017年07月03日

優香ちゃん、こんばんは。
定期ライブ楽しかったね。
段々披露出来る曲が増えてきて楽しみが増えて嬉しいです。
舞台見に行く予定なので楽しみです。
体調に気をつけて頑張ってね。

ツッチー 2017年07月03日

ハーフアップ凄くいいね♪

みかちゃんこういうの得意なのかな?
僕は、しおりんがゆーちゃんのヘアアレンジ担当だとずっと思ってたよw

ライブの準備、そんなふうにやったんだ~
ゆーちゃん舞台あるから、どうやって練習したのかな~って気になってたんだよね。
仲間との絆、さらに強くなった感じかな♪

最近ほんと暑い、、蒸し暑い、、、
僕もかき氷食べたい!!

もうすぐ本番だね!
この暑い時期の舞台稽古、ほんとお疲れさまでした。

素晴らしい初舞台になるように祈ってる♪

たぬき犬 2017年07月02日

ゆっちゃんんん(*゚▽゚*)
心配エブリデイは初見だったからイントロ流れた瞬間テンションぶち上がったし1人1人の声がしっかり聞こえてとてもよきでした!!
みんなの頑張りも伝わってきたよ(≧∇≦)

Xのメンバーは器用な子多いよね〜!!
ヘアメイクとして仕事できんじゃないかってくらい上手(゚∀゚ノノ"☆
てか、やっぱゆっちゃん横顔ほんとに綺麗だねー!!
見とれちゃう(*´ч`*)

稽古で忙しい中本当にお疲れ様!!
困った時支え合える仲間がいるって幸せなことだね。
これからもお互い支え合い高めあってファイト〜( p゚∀゚q)

舞台までいよいよあと2日、ゆっちゃんの演技めーっちゃ楽しみだよ!!

しょーた 2017年07月02日

2部も楽しかった~♪
2期生は、前回の定期ライブから短い時間の中でもパフォーマンスに成長の跡が見えるので、嬉しくなります。みんな可愛すぎ!
いつか、2期生だけのライブが出来る日が来ると良いですね。

髙村さんは、舞台もあるので、時間も精神的なゆとりも無い中で、本当に頑張っていたと思いますよ!

ハーフアップって髙村さんの為に作られた髪型なんじゃないかしら♪
美しすぎる~。

舞台の稽古も体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年07月02日

優香さん、こんにちは。
2部の髪型はハーフアップだったんですね。行けなかったので見られて嬉しいです☆
みかちゃん器用なんですね〜。それにしても肩越しのゆっちゃんの美しいこと。
なっちゃん、萌ちゃん誕生日おめでたいですね。14期また集まれるといいですねー。高級焼肉店とかでっ。集まったらぜひ中継して欲しいです♪

舞台の稽古の最中に定期ライブの練習、大変だったかもしれませんが得たものはとてつもなく大きかったんじゃないでしょうか。

グッズも用意され、いよいよ舞台本番が迫ってきてるんですね〜。
稽古の合間にかき氷とか、めちゃめちゃ充実してますねー。時間を有効に使うゆっちゃんは素敵だと思います。しかも期待を裏切らない? いちご味!
僕はこのかき氷の写真から、雑に置かれたスマートフォンが落ちそうになってるのが気になりましたけどねっ。

いよいよ7月。舞台もすぐですね。がんばってくださいね。応援してますよ♪

三詩朗 2017年07月02日

心配エブリディも見たかったけどやりきれて良かったね♪(*^^*)

どんどん他の曲も覚えて頑張って下さいね!

髪も編み込みもかわいかったしみかちゃんも結構色々やってくれるから良かったね♪(*^^*)

なったんも萌ちゃんもほんとお誕生日2日続けてとは毎回すごいなと思うんだよね!

14期は結束が凄いな!

山本菜々ちゃんも定期ライブ見に来てくれると良いね♪

もう舞台も来週だからゲネプロまでは形にして下さいね!(*^^*)

頑張れゆっちゃん!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月02日

むぅぅ!!

 こんにちは。舞台稽古着々と進んでいるみたいですね。
X21はよいグループだと思うよ。
 何がって、14回のコでなっちゃんとメンバー以外ほとんど
見る機会がないからね(^^♪

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy