elfin’、いざ♪初♡中国へ✈︎٩(ˊᗜˋ*)و『2017 第2回魔都ACG盛夏祭 中日文化交流展示会』

おはようございます〜☀︎
大家好〜♡


美衣です♪
我是「蜜糖」高橋美衣♪



昨日はレッスンでした♪
レッスンで、私にとって初めての試み?があったのですが、、、
凄〜〜く面白かった!( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
楽しかった…!٩(*´꒳ `*)۶

忘れかけていた、友達の作り方を思い出しました(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥笑

ずっと、初めましての同年代の女の子とお話しすることに、凄く緊張してしまっていて、、、、(,,•﹏•,,)
全然自分から行けなくなっちゃっていて、、、、(*´ー`*)
あれ、私、どうした〜〜の〜って(笑)(´・_・`)

高2まではね「私、全然人見知りじゃ無いな〜( ̄▽  ̄)」ってずっと思ってたのに、お仕事初めてから、何故か人見知りが発動し……why〜?(;´・3・`)

いつも、、、
あわあわ、そそくさ、してしまってました( *˙-˙* )あれれ?

でも、昨日のレッスンでは、大丈夫でした!

おかげでいろいろお話しできて、共通点も見つかって、本当に本当に嬉しかった♡

いい方法を教えて頂きました〜(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥感動〜

先生ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


頑張ろう〜〜〜(*ノノ)



ルナレクのリリイベがひと段落し、とてもとても久しぶりにelfin'のイベントが無い土曜日は、なんだか不思議な感じです………(;▽;)ヽ(・0・。)
ちょいと寂しく感じます(><。)

皆さんは大丈夫ですか〜?

学業にお仕事に、、、リフレッシュに!
今月も共に頑張りましょう〜〜!(っ * ´ ▽ ` )つ


改めて、皆さん、
本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

イベントやブログ、showroomで、何度も何度も言ってしまい、しつこいようですが、、、、、
皆さん本当にありがとう(,,> <,,)
そして、スタッフの皆さんにも本当にお世話になりました!!
リリース週の土日のリリイベが終わる前にいつもお世話になっている皆さんに、感謝を……ありがとうございますが言えたのですが…まだ、、終わってから会えてない方もいらっしゃって!
行かねば〜!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして、
頑張るよ〜❀.(*´▽`*)❀.


まずは明日のリアニメーションですね♪
英語だと、Re:animation☆
かっこいいね(っ * ´ ▽ ` )つ

↓ ↓ ↓

Re:animation|リアニメーション」
【日程】2017年7月2日(日)
【時間】開演11:00 終演19:00
【elfin'出演時間】13:40〜13:55
【elfin’物販・特典会時間】14:00〜15:00
※CDはHMV様ブース(ブースC)にて販売致します。
【会場】お台場潮風公園・太陽の広場
👉https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access043.html
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126164

お待ちしています♪
「お台場の夏」です〜❀.(*´▽`*)❀.
elfin'にとって、思い出深いワードだね♡



そんな訳で、、、

さてさて〜
今日は新しいお知らせです…!(*´▽`*)ノ


elfin'初☆中国遠征での出演イベント!☆
『2017 第2回魔都ACG盛夏祭 中日文化交流展示会』
【日程】2017年7月22日(土)~ 23日(日)
【時間】elfin'の出演時間は決定次第お知らせ致します。
【会場】上海市浦东新区雪野二路350号 豪霆上海世博园赛车场
【料金】22日/23日 1日券 前売:50元 当日:60元 22日/23日 両日券 前売:100元

※上記は予定です。変更となる場合もございますのでご注意下さい。

ふぉ〜〜〜(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥なんだか凄いね〜!

こちらのイベントは、これから、また追加情報などもあると思うので、ブログや各SNS詳細にて、随時お知らせして行きますね〜(*^◯^*)



ではでは、またね〜❀.(*´▽`*)❀.
再见啦~♪

皆さんが、それぞれの土曜日を楽しく過ごせますように*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

一起加油吧~(*´▽`*)
 

ではでは〜( *^-^)ρ(^0^* )



美衣より







🌸アメブロ更新しました🌸
「リリイベありがつん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)さて問題です! みいより」
👉http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12287106667.html

お返事書いていますなうだよ〜😊💕✏️

いらっしゃいませ〜٩(*´꒳ `*)۶welcome to Miy World♪
♡イベント情報の詳細は、全てこちらのアメブロをチェケラッチョン٩(ˊᗜˋ*)و


🌸DMM.yell🌸
毎日更新継続中✨
👉https://yell.dmm.com/apps/member/514/

コメント

上海?

ふ~ん

ABLE TEAM 2017年07月04日

みいたん♡こんにちは!
同じく人見知りだから気持ちわかるよ(´▽`)ノ
一緒に頑張りまっちょんしていこう(^-^)人(^-^)

昨日は舞台観に行ってきたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そして今日のライブ盛り上がりますように☆☆☆

赤い服 2017年07月02日

みいた~ん♪
レッスンお疲れさま~♪
新しい試み☆
いいね~✨
みいたんに会えない土曜日はちょっぴり寂しいなぁ~
みいた~ん♪
また明日~✨
みいたんに会えますように~(~▽~@)♪♪♪

もろこしつっちぃ 2017年07月01日

中国頑張って来てくださいね

Kyo 2017年07月01日

みいたん
明日がお台場で屋外を楽しみましょう
開放的な空間で楽しい時間を過ごしていい思い出を

Kyo 2017年07月01日

そうですelfin'ロスな土曜日(._.)
elfin'夏祭り期待してますよ!

トリタテ王子 2017年07月01日

みいたん
おはようございます
bilibiliもweibo
中国進出への準備だったんですね。
当日は健康に気をつけて頑張ってくださいね

Kyo 2017年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画