7月スタート。

気づけば日付が変わって、今日から7月。



今年もいよいよ、半年ですね☺︎



いろんなこともありましたが、上半期いろんな現場を経験させてもらいました☺︎


今までとはいい意味で違う現場もあったりとほんとにありがたいですね。



もちろん、あーすればよかったとか、こーすればどうだったかな?とか思うこともありますが、それも下半期へのエネルギーに変えて頑張りたいですね☺︎


下半期もいろんなご報告ができるように頑張っていくので、ちょっとでも楽しみにしていただければ嬉しいです。


ちょいちょいとご報告できそうなのもあるのでお楽しみに。






明日は髪を切ってスッキリしてこようかなと思います☺︎



今日も一本、映画を見て寝ます!



皆さんも素敵な時間をお過ごしください!






今回はアメブロとは違ってbe amieのみの内容になっております(笑)


ではでは!

https://www.instagram.com/junpei_wt7b/


アメブロ オフィシャル

http://s.ameblo.jp/junpei-watanabe1103/

ツイッター

https://mobile.twitter.com/junpei_wt7b?lang=ja

オスカーメンズ公式インスタグラム

https://www.instagram.com/oscar_mens/





写真はシンプルにお仕事の履歴書でもある、宣材写真で!(笑)


渡部純平:)






コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。