さよなら、2017上半期


こんばんわ、みずたにです。



え、待って。


今日で上半期が終わる、、

早くない(°_°)?!



まあ、上半期が終わるからって
どうってことは無いし
下半期も駆け抜けるぞ!💪笑




梅雨入ってるのか入ってないのかわからんし
たまにめっちゃ寒くなるけど

みんな!夏だよ!!!笑


夏何しよう!海とか行きたいな🏖
友達と遠くにお出かけとかしたいな\(//∇//)\
一人旅もありだな〜〜


わたし、冬より夏の方が好き🌞

生まれたのが夏だし、
なんならわたしの誕生日だいたい夏至だし←
しかも寒がりだから夏のが過ごしやすい❤️


…あ、日焼け止め買わなきゃ😱😱😱笑


-----


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます💓
事務所緊張しますー!楽しいけれどね笑

んー正直弱い部分というか課題は尽きない、、
ひとつ「出来た!」と思ったらまた次があるので(`_´)ゞ笑

そもそもコーディネートがあまり得意ではないから、合わせづらい色味のある服を着ない…
今年の夏はどんどん挑戦していきたい😖❤️

わお、録画してみます★
ありがとうございます\(//∇//)\
味のある役者さんになれるよう日々努力!ですね!!

日曜、、予定が、、😱💦


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます✨
正確に言うと、中3から所属してレッスンを始めて、仕事を始めたのは高1からです(*^^*)
でも周りのおかげで本当に楽しい学生生活を送れました♩

んー、簡単に言うとテストです!
乗り越えてみせる〜〜!!!
答えが無いから本当困るけど面白い😏笑
ポジティブにねっ★

うふふ、その後また赤の服買っちゃいました❤️笑


---


◎優希さん

コメントありがとうございます…

って、

えっ、ちょっと待ってどうしたんですか!!
大丈夫ですか!?
いやもうコメントはいいからゆっくり休んでいなさい!!!お姉ちゃんからの命令です😠
読んでくれるだけでも嬉しいから!!

そんでご飯はしっかり食べないとダメっ🙅

画面越しにだけど、早く元気な姿を見せてね。
待ってます!!


-----


赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ポンさん
ロクショウさん
あおちゃんさん
(坊主の妖精)ぴろぴろさん
よっしー☆♪さん
ラコステさん
優希さん


いいねありがとうございます❤️❤️


-----


明日は

私の大切な思い出の場所へ行って来ます!

私の夢を叶えてくれた場所。
ヒントは…川崎!!


ではでは、みずたにでした。






📢★お知らせ★

ジモスポ〜船橋・習志野・八千代〜
7/1から新たな回が放送になります(`_´)ゞ

渡部純平さんと2人で
とある武道にチャレンジさせて頂いた回です!
2人とも初挑戦…さあ、どうなるっ。

船橋・習志野・八千代エリアにお住いの方は
地デジ11chにて是非ご覧下さい❤️


その時のロケのことを書いたブログはこちら
https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...

ジモスポ 公式HPはこちら
http://c.myjcom.jp/jch/p/jimosupo_funabashi_narashino_yac...

コメント

日焼けしないよう、十分に注意ですね。でも、今週は、雨の日多し。。。

ま-みる 2017年07月01日

あ~間に合わなかった~♪
もう、7月1日。こんにちは、2017下半期♪

今日は、1日なので、丸亀製麺で釜揚げうどんが半額だったので、私hは、スキをみて食べてきましたが、ひょっとして、水谷さんが、今日、行く、夢を叶えた場所って・・・丸亀製麺 川崎馬絹店♪・・・というのは、冗談ですが、そんな大切な場所に行くなら、今日が、水谷さんにとって、いい日になっていたら良いなあ~。

赤、メッチャ、ハマっていますね♪
水谷さんくらい、おキレイでしたら、赤だけじゃなく青だって黄色だって、きっとお似合いですよ!

「赤水谷 青水谷 黄水谷」×3

ラコステさん 2017年07月01日

あやさちゃんおはよう!(*^^*)

もう上半期過ぎたんだね!

今年ははやい気がするけど下半期もきっと早くていつの間にか大晦日になってそうな気がするね!(*^^*)

あやさちゃんは下半期も突っ走るんだね!(*^^*)
最近は梅雨らしい天気にはなってるけど微妙な天気が続くけどあやさちゃんは夏生まれだから夏が好きなんだね!

夏はあやさちゃんらしいね!

私は太ってるから夏は苦手なんだよね!(´・ω・`)

秋が一番好きかな!(*^^*)

過ごしやすいから!(*^^*)

夏に友達とバーベキューとか一人旅とかあやさちゃんやれると良いね♪

水着ってあやさちゃん今年の水着は購入してるのかな?

まあ役者は色んなこと勉強するから次から次へと課題は満載なんだね!(*^^*)

そおいや今度剛ちゃん主演のフェイスというドラマにerfinのみゆみゆとりえちゃんがでるから見ないとね!(*^^*)

そうか今日は思いでの川崎の場所に行くのか!

もしかしてヒロセプロジェクトの舞台を観に川崎ラゾーナに行くのかな?

そおいや今日X21のトークイベントがタワーレコード川崎でやってるよ!

19時からやってます!

ほのぴょんもいるよ!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月01日

日付変わったから1日違いやないかーい!!
上半期最終日に行ってきました。。

ラゾーナ「川崎」。。
(もう正解してる体で・わら)

どっちの組を見るんだろう??
星組だったらヒロインの方が
もんわたで2年連続で出演された方ですよ。。
緑と後輩同級生役
(その他ドッグの舞台にたくさん出てます)
その方、初舞台がヒロプロで
そこからドッグの舞台やアイドルして経験積んで
今回里帰りのヒロインでヒロプロに帰ってきたって感じで
ずっと見続けてる自分にとって完全に親目線(笑)

ヒロインでキラキラ輝いてる姿に立派に成長したな〜って。。

最初はとても人見知りで前に出れなかったのに、、。

ヒロプロの舞台で巣立って応援してる方が沢山います!

その礎になったのが彩咲さん。。

彩咲さんがいなかったらヒロプロを知ることはなかったから
ほんと感謝!!
ちなみにヒロプロ経験して
ドッグの舞台に出るパターンが多いってのもある。。
彩咲さんもその一人ですね^^

そんなシミジミした話をヒロセさんともお話しできて
彩咲さんもぜひ「里帰り公演」を。。とお話もしました^^笑

リクエスト!?しといたから自分の夢も叶えててね〜♪

追伸
飛び入りでアッキータイムに参加しよか!?笑
あ。出番終わって客席でコールしてた彩咲さん思い出した^^

オムhide.:*゜ 2017年07月01日

奇遇だね。明日川崎に行く予定があるんだよ。
もしかして・・・会えたりしちゃう??
 
 
もう7月。
なんだかあっという間だったなぁって思う。
2017年の後半も全力で楽しんでいこう♪

ロクショウ 2017年07月01日

上半期早いっすね〜終わるの。。。萌乃香尽くしな上半期でした(o^^o)笑
あとは色んなX21のXファミリーの皆さんに良くしてもらった上半期!今年はX21で始まってX21で終わる…そんな一年にしたい!
彩咲ちゃんにも会えたしね!またお話したいですよ彩咲ちゃん!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
俺は〜冬派!ベッドと布団が恋人になる季節。。。いつまでも寝てたい_(:3 」∠)_笑
コメ返あざます!
一応異常はないみたいだから大丈夫ですよ!!体もめっちゃピンピンしてる!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
体質かストレスが原因かもねって言われたからストレスが原因だったらブログ読んで癒されないとだ姉さん!!笑
来週診断結果出るからちゃんとお知らせします♪(´ε` )笑
ただ初めての採血は注射太くて怖かったけどあんま痛くなくて安心しやした…(o_o)笑

夢叶えてくれた場所…どこだろう気になる!
明日もブログ楽しみに待ってます!笑

優希 2017年07月01日

え、前回のブログ、いいね!もしてないしコメントもしてない…。まじか…。

はい、軽く言い訳?をすると…ほのぴょんのブログでめっちゃ長文のコメントして、その達成感でそのまま寝てしまった…。
内容は、今年の上半期のアイドル現場で印象に残っているのを書いてました。自分でもびっくりするほど長文で…。

はい、言い訳はもう止めておきますね。←
僕の上半期、めっちゃ色んなことがありましたね。
僕が一番嬉しかったことは色んな人に出会えたことです。Xメンバーからも認知をもらえたり、マジパンメンバーからも(絶対無理だと思っていたさとれなからも)認知をもらえて、ふわふわの推しからはまさかの「もしかして優輝さんですか?」と握手会で言われて、さらにマジファン(マジパンのファンのこと)さんからも、声をかけて頂いたり、Xファミリーの方(ねこぜさんを中心に)とも仲良くさせて頂いてます。さらに、ほのぴょんから水谷さんも知ることが出来て、僕的には過去最高の上半期です!

今年もあと半年。どんな出会いが待っているのか楽しみです!

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
新着 きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋