飯テロ。 ~6月30日~



こんにちは、上水口萌乃香です!



昨日、携帯を新しくしまして、、

使い方がよくわからない、、


そして。


写真がない。←



20000枚くらいあった写真が、、









13枚😀笑


違和感。すごい。


とりあえず今日のブログ分の写真だけ
前の携帯からAirdropしました_(:3」 ∠)_



あとはね。


今まで

かみなぐち

って打ったら“上水口”って出たのに


うえみずくち

って打たないと出てこない😀


登録しないと、、、

あ、ケースも変えないと、、


バキフォンになる( ´-`).。oO



やる事いっぱいだぁーーーー笑



という訳で。
今日は飯テロブログ。


6月最終日だし6月食べた
美味しかったもの載せていきます☺









やっっっっばくないですか🍔💗


チーズ。

すんんんんごい。


そういえば、今日の莉奈のブログにも
チーズ載ってた、、🤔

ネタかぶり。
ま、いーや笑


友達のiPhoneケース、、

「DO NOT TOUCH THIS PHONE!」

どんだけ見られたくないん😳😳😳笑




お次ーー








お寿司。♡


パパと食べに行ったの。

最近食べ物撮るようのアプリを入れて、、
より鮮やかに撮れるっていう☺


穴子の塩焼きが美味しかったんだけど
撮るの忘れました。


せっかくアプリいれたのに
撮るの忘れました忘れました。(2回目)😀












ピッッッッツァァァァ!!!!🍕


1人で食べたんじゃないですよ??

友達と2人で☺←



ピザ好き過ぎ。
食べ過ぎ。

ごめんなさい。笑



昨日のブログのワンピースが人気だったので
全身写真載せておきます( ´-`).。oO♡



















「DO NOT TOUCH THIS PHONE!」

のiPhoneケース使ってる友達に、、笑

これとこれどっちの写真がいい?
って聞いたら

「どっちもかわいい
どっちも載せちゃダメなの?」

って言われたので2枚載せました\( ˆ ˆ )/


褒め上手☺

褒められて伸びるタイプってわかってる。
さすが。



夜に飯テロブログごめんね笑


でゎ勉強頑張ってきます。



今日のBGM

光の中へ/アイドルカレッジ


____お知らせ______



★7月1日(土)
13:00〜
タワーレコード 錦糸町店
店内イベントスペース

小澤奈々花・松田莉奈・山木コハル
田中珠里・犬塚しおり・川口ゆりな


16:00〜
新星堂サンシャインアルタ店
店内イベントスペース

井頭愛海・上水口萌乃香・籠谷さくら
田中珠里・尾碕真花・門垣ひかる


19:00〜
タワーレコード川崎店
店内イベントスペース

長尾真実・上水口萌乃香・白鳥羽純
末永真唯・吉本実憂・飯島未賀・中里萌


いよいよ、明日ですっっっ!!♡

珠里と私は2つの会場に参加させて頂きますっ
リレートーク、繋げていきまーす🏃🏼

3店舗全てのイベントに参加すると
ある特典が、、☺💗
ぜひぜひ、皆勤賞目指してください。笑



★7月8日(土)
アキバ☆ソフマップ1号店
①12:00〜
②15:00〜
③18:00〜


★7月9日(日)
ららぽーと新三郷 1F スカイガーデンステージ
①13:00~
②16:00~18:00まで


★7/10(月)~7/14(金)
5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース

7月10日(月)
小澤奈々花・上水口萌乃香・山﨑紗彩

7月11日(火)
田中珠里・山木コハル・吉本実憂・飯島未賀

7月12日(水)
井頭愛海・尾碕真花・籠谷さくら・犬塚しおり

7月13日(木)
白鳥羽純・松田莉奈・川口ゆりな・中里萌

7月14日(金)
末永真唯・長尾真実・門垣ひかる・髙村優香


★7月15日(土)
池袋ニコニコ本社
①13:00~
②16:00~


★7月16日(日)
イオンモール佐野新都市 1F セントラルコート
①13:00~
②16:00~


★7月22日 (土)
新宿西ビルディング7階「特設会場」
①13:00〜
②16:30〜
ローリング特典会を行いますっっ↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1054650


★7月23日 (日)
【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ
①13:00~
②16:00~


★8月12日(土)
昭島モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②16:00~


★8月15日(火)
【千葉県】某所
①15:30~
②18:30~


★8月17日(木)
【千葉県】三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
①15:00~
②18:00~20:00まで


★8月18日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~


★8月19日(土)
ソフマップAKIBA①号店
サブカル・モバイル館(8F/マップ劇場)
①12:00〜
②15:00〜
③18:00〜


★8月20日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html


私達、X21は4日と5日の2日間の出演です✨
楽しんでいきましょ〜💕



★8月11日(金・祝日)

個別握手会そしてX21初の、、、
動画撮影会を行う事が決定しました!!

PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL

詳しくはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1055616



★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


7月29日(土)
『NEXT FUTURE STAGE~4th season~vol.3』

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり


詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



★X21オフィシャルグッズ

「MOBACA モバイルバッテリーカード X21」

X21メンバーのソロ写真入りの
携帯性抜群の薄型バッテリーカード全19種
https://unicase.jp/iphone-goods/battery/38409.html

↑上水口萌乃香のバッテリーカード
購入URLですっ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



👑かみなぐちほのか👑



コメント

iPhone7??

ayayan 2017年07月06日

私服めちゃくちゃかわい♡♡

ayayan 2017年07月06日

俺も今月携帯新しくする予定!

ハンバーガーに寿司にピッツァにめっちゃ美味しそう(≧◇≦)
萌乃香ちゃん食べ物を美味しそうに撮るのが上手やね☆

全身写真どっちも載せるようにアドバイスしてくれたお友達に感謝(○´∀`○)

KOTARO 2017年07月01日

ほのぴょんオハヨウ(*´꒳`*)

おー‼︎、おNEWの携帯か‼︎
よきよき…(๑˃̵ᴗ˂̵)
使い方わからないってiPhone からiPhone に
変えたんじゃないの?

ほんとだ、カメラロールに13枚しか
入ってない( ゚д゚)

ほのぴょん自分の苗字登録してるんだw
普段友達とのメールのやり取りで自分の苗字
打つことなくない?(゚^ ゚)

ちなみに自分は「ほ」と打つと「ほのぴょん」
って予測変換されるwww
登録しないで出てくるということは普段から
「ほのぴょん」という言葉を使ってるという
ことだね(´-ω-`)ゞ
確かにLINEでほのぴょんの話はいろいろ
してるからね〜( ̄∇ ̄)

電車内でよくバキフォンの人見かけること
あるんだけどそんな落としただけで
なっちゃうもんなのかな?
でもバキフォンなっても使えるってことは
頑丈ということだよね‼︎
世の中どんどん便利になって進化して
行きますね(´ω`)

自分の使ってるスマホもう2年以上経つから
保護フィルムも傷だらけだしカバーも
指の部分だけあせて白くなってるし
もうそろそろ買おうかな…

シースーも美味しそー‼︎(≧∀≦)
パパと一緒に食べに行ったんだ( ゚д゚)!
ほのぴょんパパは何のネタが好き
なんだろうね?

さんまの塩焼きはよくあるけど
穴子の塩焼きって珍しいね‼︎
食べれないというわけではないけど
穴子の甘ったるいタレがあまり好きじゃ
なくて寿司食べに行っても食べないけど
塩焼きなら食べれるかな?(。-`ω-)ンー

次食べるときはほのぴょんの胃袋に
入る前に撮らないとね笑

えっとー、これはオフショルダーの
ワンピースと言えばいいのかな?(よくわかってない笑)

うん、すごい似合ってるし可愛いと思うよ(^_^)
たまには全身の写真もいいね‼︎
ブログにあげる写真は9割、いや9割9分は
自撮り写真‼︎
自分好きすぎるでしょ‼︎www

ほのぴょんのメセカのイラストを描いて
もらう時の参考画像として全身の写真が
ほしいとのことだったので探してたんだけど
自分が保存してるほのぴょん写真探しても
自撮り写真が多くて全体の写真が少ししか
なくて…(汗)

たまには全身の写真も載せてください笑
あ、ココアちゃんの写真もよろしく
お願いします笑←

以上久しぶりのつまらないブログコメント
でした。

今日のリレートークイベント頑張ってね♪^_−☆

ひろせ 2017年07月01日

おはよ~♪
え!?めっちゃおいしそう
お腹すいてきた笑笑
あっ鳴りそう、ぐーってなりそう
ならんかった笑笑
さえほのちゃんのワンピースめっちゃすき!
というかロングスカート!!

あっ定期チケット予約したよー!あとはお金振り込むだけ!楽しみにしてる!!

彩絵 2017年07月01日

私の行きつけの高級寿司店「くら寿司」のお寿司と、ほのぴょん父娘が食べたお寿司のネタの艶が、全然、違う~♪
でも、「くら寿司」だって負けていないんですよ
な・な・何と! 「くら寿司」では、ラーメンもカレーも食べられるんです♪(どういうコッチャ)

女の子は、本当にチーズが大好きですね♪
チーズはどこへ消えた?

「夏だよ!!」衣装も私服のワンピースも、ほのぴょんならカワイイのは当たり前♪

ほのぴょんが新調したスマホは、赤いiPhone 7かしら。

今日のトークイベント、ほのぴょんは、2部と3部。どちらも頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年07月01日

大食い萌乃香ちゃん
飯テロありがとぴょん
でも、食べ物の写真が少なくて寂しいです。? ?
次回も更新楽しみにしてます。
月に一度は是非ともお願いします。

写真20,000枚の保存できるか知らないけど、色んなバックアップ方法とかあるよ。
私の携帯も写真撮影ほとんど撮影行わないけど、定期的に2か所にバックアップしてるから機種変更しても写真全て移行できてるよ。
移行は言い方違うかな写真確認できるよ。

タワーレコード川崎てんだけでも行こうかと思いましたが、腰の調子が悪いから行くの辞めて家で静養してます。
タワーレコード川崎店でのポンコツコンビの対決が観れないので、萌乃香ちゃんの判断で今日のポンコツMVP教えて下さい。
楽しみにしてます。
誰かさんポンコツ対決に普通なら負けて喜ぶところを、誰かさん負けて本当に悔しがってる所が観たかったです。

かべぴょん 2017年07月01日

オフショルダーっていいですよね!
肩が出てるけど
可愛さも飛び出てて似合ってます^^わら

オムhide.:*゜ 2017年07月01日

自分の好きな物ばかりでお腹がなってしまいそうです(>人<;)笑

コメントが何故か反映されていませんでしたが自分もワンピース姿が1番良いと思っていました(*^_^*)
ほのぴょんの友達グッジョブです(´∀`=)笑

たっくん 2017年07月01日

そうね、ぴょんと松田はいつもバキフォンのイメージ(笑)因みに画面割ったこと一度もないです。落としても、羊か助けてくれるの(笑)落としてもストラップが先に地面に着くらしくクッションになるみたい(*'▽'*)♪流石白鳥さんの相棒!優秀ですね(*^^)v

こおーいおちゃ 2017年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~