今日のバズ女が探リズム👀

こんにちは〜〜!

先日とても素敵な撮影をしてきました!
これはね、本当に早く皆さんにお知らせしたいです☺️✨

来月ぐらいには情報解禁するのかな!
お楽しみに🌈


あっ忘れていませんよね!
本日金曜日、
NTV『バズリズム』24時30分からOA💿
本日のバズ女が探リズムのゲストさんは、JET SET BOYSさんです✨


先週ご覧いただいた皆さま、ありがとうございます!

まさかのバズリズムでネギを抜くという…(まだ放送されていない地域の皆さまごめんなさい。知った上でも楽しんでいただけると思います…笑)


っということで、ネギ収穫バージョン公開!



畑と馴染んでいますか〜〜!!!

畑に行き、野菜を収穫する経験はなかなか出来ないですよね〜!

今回のロケで、ネギの収穫から市場で出回るまでの過程を勉強させていただきました✏️



7月3日(月)
NHK Eテレ 『高校講座ベーシック英語』
14時30分より、
第13回 「今よりも前のことをいう」の放送があります!

そちらの方もチェックしてね👀✨


きました〜〜!
今週の食べたものシリーズ🌼


これは最近流行っている、イートン・メス!






コメントありがとうございます!
最近なかなかコメントのお返事が出来ず、すみません…。

次のブログでお返事させていただきますね!!


明日は前からずーっと楽しみにしていたところに行くんだ〜ワクワク😍❤️

コメント

日梨ちゃん、こんにちは!!

素敵な撮影、お疲れさま!
情報解禁を楽しみにしているね (^^)/

バズリズムの JET SET BOYSさんの回、見たよ~(^^)
握手会のPR活動と差し入れお疲れさま♪
フライヤーも良く出来ていたし、
差し入れも喜んでもらえて良かったね!

ネギ収穫写真もさまになっていて、いいよ!
いい経験が出来たね(^^)


食べたものシリーズ来たね!(^o^)
美味しそうなご飯とイートン・メスだね、
これ食べてみたいなー♪♪

azamino 2017年07月03日

撮影とは気になるな!(*^^*)

楽しみにしてますね!

バズ女も前回はネギの収穫でまた違ったお手伝いが出来て良かったね♪(*^^*)

私もネギが欲しかった!

風邪引いてるからなおさらかな!笑っ

今回のバズ女も差し入れのお弁当頑張ってましたね!

美味しいと言ってもらえて良かったね!

宣伝活動のことはあまり誉めてもらえなかったけど頑張ったのかな!

ただバカリズムさん的には私と同意見で少しは失敗して欲しかったなと!

番組的にはひなちゃんにはドジな子のとしてバカリズムさんのお気に入りになってほしいんだよね!
多分ひなちゃんはもっと誉めてって言いそうだけどね!笑っ

次のお仕事に繋げるためには必要なんだけど難しいかな!(´・ω・`)

醤油らーめん 2017年07月01日

どこに行ってきたのか、とっても気になります(^0^)。乞う、ブログの更新(^0^)。

ま-みる 2017年07月01日

バズリズムも高校講座も毎週見てます!

プロモーション活動って、本人たちもおっしゃってましたけど、効果が目に見えて現われないから難しいですよね〜!

情報解禁楽しみにしてます!
これからもファイトです〜٩(^‿^)۶

たつまさ 2017年07月01日

お仕事お疲れ様。
何か気になります。
楽しみにしてますね!!!!w
バズリズム昨日みました。
チラシも手作り弁当も上手で見ててお腹空いちゃいました。ww
なんでも淡々とこなしちゃう日梨ちゃん素敵です!!!!

まいやぁ〜ん 2017年07月01日

今日のバズリズム
楽しみ〜〜♡

また放送終わったらコメントします♡♡♡

Mai 2017年06月30日

日梨ちゃ〜〜ん(´-`).。oO♡

Mai 2017年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画