今更だけど。

こんにちは、松田莉奈です!


今日は多忙な金曜日だった。


お仕事も、プライベートも、学校も~~。


みんなに会えることは。よきです。ね。(*´ー`*)


明日はあれですね。!るんるん


リレートークライブ、
in タワーレコード錦糸町ですね。!!るんるん


13:00〜です!


1番最初のグループです!お待ちしております。


メンバーは、犬塚、小澤、川口、田中、松田、山木です!


みんな、なんだか、シンプルな苗字ですね。(*´ー`*)


犬だったり、小さかったり、川だったり、口だったり、
田んぼだったり、松だったり、
山だったり、木だったり。(*´ー`*)


あ、さいきん、
山木さんの名言で刺さった言葉がありました。


「元気、勇気、山木」


これは、ハッシュタグですね。


なんにでもつけちゃいましょう。


まじ感動した。
りなもこーゆーのほしいって即レスした。


そんなこんなで。笑


待ってます。笑


二部の情報はこちらから!
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1055031


三部はこちら〜(´-`).。oO
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1055032


日曜日はイベントないから、ぜひ、土曜日いっぱい会いにきてください〜(´-`).。oO


ということで


今更


なんですけど




。笑


鎌倉での話していいですか。


笑笑


4月23日なんですけど。


笑笑


いま打ちながらにやけてる。笑


遅すぎ、みたいな。笑


いみわからん自分。笑笑


父とぷち旅行で行った、鎌倉。


ぜひ読んでください〜〜:;(∩´﹏`∩);:


それでは早速。!







クレープ。





食べた。


_(:3 」∠)_


チーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチームチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズ

してた。(´・∀・`)


美味。


鎌倉好きだ。(単純


からの、


四月やったから、めっちゃ桜。






あれ。


…梅?


なんだろわかんないけどすごい綺麗だった。


ちょっとカーネーションに似てた。ヒラヒラがバサバサある感じ。絶対違うんだけど。雰囲気。


からの神社のとこでぱしゃり。









行き、と、帰り、の写真。


ガチいい天気だ〜〜


次は、水族館でのお話を(´-`).。oO




カメぇ。


あ、チーズのくだり、一個ちがうのあったの、


もちろんわかりましたよね。( ◠‿◠ )


rina.

コメント

これから数日経ったから、
「元気、勇気、山木」を検索してみたら…

1件…

ちょっと寂しかった←

あ、ウチは、イイと思うんだけどね…笑
最近の山木さん、
元気もあって勇気だと思うし( ´艸`)

前後しちゃうけど、
土曜のリレートークライブで…
ではね( ´艸`)


さてさて…
鎌倉!
ウチの青春時代!←

いきなりのクレープ写真からだったから、
あれ!?ホントに鎌倉なの?w
なんてのもありつつも、
やっぱり…
花より団子なんだよね(笑)?

ま、その方が、“らしい”って感じだから、
問題はないんだけど←


あ、そうそう、チーズの件は、
頭が痛くなっちゃいましたとさ(笑)!


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年07月04日

まちゅん、こんばんはー。

4月の話題に、鎌倉で、チーズ。
まったく予期せぬ話題展開に、ただただ読み進めてしまうばかり(笑)

楽しかったんだから、いいよね。

チームまちゅんだから。

いつでも一生懸命なまちゅんは、応援しちゃいますよ(^o^)/

だから、みんなかまちょになる。(笑)

しょー☆ 2017年07月01日

4月頃を振り返るくらい、松田さんにも心の余裕が出来てきたのかしら♪(全ての事を肯定的に受け入れる理想的なファン目線♪)

鎌倉、良い所だったでしょう~。
神奈川に住んでいると、小学校の遠足で大概、鎌倉に行くんです。
ただ、小学生では、鎌倉の良さが、あんまり分からないんですよ。不思議。

松田さんのキャッチフレーズ、私も考えてみましたよ♪
「カナダ、オランダ、松田」
「本多、柳田、松田」・・・ホークスの打順の2、3、4番。柳田選手は、「やなぎた」ですが♪
「町田、愛甲石田、新松田」・・・小田急線の駅

ラコステさん 2017年07月01日


チーム松田は、最高だね。。
って、言うより、松田家、最高だね。。


って、パパ上に、謝ったかな?笑

謝っとけ、謝っとけ、、、笑


ね。松田莉奈。。

フェイク 2017年07月01日

まちゅん‼️

何度も見直して目が疲れたぞ〜。

す〜さん 2017年07月01日

お義父様(*´꒳`*)

きょーちゃん 2017年07月01日

莉奈C

チーム・・・お疲れです!

穴、バナナ、莉奈!!

 話が脈絡なく飛ぶのは若いコのダメなところよ(*^^*)
ま、今さらマツダに構成は求めてないからいいけど。

 ほいじゃ、また。

おーはし あに 2017年06月30日

電車の中でりーちゃんで踏んでみた笑

「アルバニア タスマニア まつだりな」
「やすらぎは なつかしさ まつだりな」
「サムライは 白米だ まつだりな」
「夏らしさ たくましさ まつだりな」

またなんか降りてきたら伝えるね♪笑

NAO 2017年06月30日

梅雨だ!夏だ!松田!

これ、使ってくれてもいいんだぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)!

やほほほーい(●´ω`●)
鎌倉ああああああああああ
行ったことないなあ(´-`).。oO
チーズのの主張がすぎょい…
え、ム!?…ム!?(笑)(笑)

さいか 2017年06月30日

チーズ連呼でガチ引きした…うわっ!ってなったわ笑笑
明日行けないねん…萌乃香によろしく!!
愛してるって伝えといて松田…!
体調崩してるから会いに行けんねん…バイトやし…絶対伝えてくれると嬉しいな松田。。

優希 2017年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様