殊更。

こんにちは、松田莉奈です!!


殊更、ってさいきん、習ったんですよ。


今更、殊更、尚更。


なんとかさらっていっぱいある。


と、結構なんでもいいことを1人で考えている今日この頃ですそんな本日ブログふたつめええええええええええええええ。


やぎ。( ◠‿◠ )


鎌倉の後に行った水族館のおはなしぃ。







クラゲ。


ぷわぷわクラゲ。


去年もこんな感じで
真実と水族館行ったとき写真撮ったなぁ覚えてる。


あの、


あのですね。


松田、水族館ほど落ち着く場所ない。


こんなにも青に囲まれて、


水に包まれて、


建物ができてるなんて、、


最高すぎます。本当に好き。住みたい。


あと、


触れるとこがあったから、触った。


(*´ー`*)






ひとで〜〜♡
ちょっと硬い。








なまこ〜〜♡


ふにゅふにゅしている。


つぎ、またちがう水族館行こ〜と


そして、鎌倉で、鯉?に餌あげてるまつだ。


も載せときますね(´・∀・`)







最初らへん。








新規が徐々に徐々に増えてゆく。





ちょー人気まつだ。武道館なう。


ということで、鎌倉、非常に楽しかったです。!


四月のお話、ご静聴、まことに、ありがとうございました。


ということで、


今日で6月が終わりますね。


はや、、。


あつ、、、。


梅雨とテスト、はやく去って(;_;)


みなさま、


6月はお騒がせいたしました、、。


はやく怪我、治しますね、、、。


相方、誕生日おめでとう生まれてきてくれてありがとう。


来月も、


充実しまくった1ヶ月にしよう。ね。


(´-`).。oO


6月バイバイ、、


かかってこい7月!!


rina

コメント

ヤギの鳴き真似、結構好きだから、今度聞かせてね!←


江ノ島水族館!?
楽しそう…( ´艸`)

流石にちょこっと前の話だから、
季節感がおかしくなりつつもw、
良い表情してるなぁ…なんてのもあって…( ´艸`)


ちなみに、大人気な松田さん、
こういう鯉とか、ちょっと気持ち悪くない??

あ!
その辺の心配は無用かぁ…
だって、ね!←

ちなみにウチは、
鯉は嫌いじゃないんだけれども…(^_^;)


さて、もう、1年の半分が終わっちゃった訳だけどさ…
後半は、もっともっと楽しんだり、
そういうケガとかしないようにね!
こっちは、色々と寂しかったりするから…(>_<)


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年07月04日



水族館とかもうずっと行ってないなあ。

莉奈ちゃんと水族館いってみたい人生でした、、、

前回に引き続きヘッダーですクラゲ。

鯉、、、かれんも鯉、、、かなあ、、、

早く治りますように、、、

かれん 2017年07月01日

おはよう!コメントおそくなったごめん
何て読むんや?ことさら?じゅさら? じゅつさら?笑笑
まぁいいや笑笑

クラゲいいなぁ~なんか可愛いよな

水族館落ち着くのめっちゃわかる!
なんかほっとする
りなは青好きやからさえより落ち着くな!

こい多?!若干こわい笑笑
さえランワンでこい釣りした
釣れたけどコイの臭いで鼻もげた
もちろんもってかえったあかんからかえしましたよ


7月は誰よりもはっちゃけないとな!
さえも定期いくからでてよ~!

彩絵 2017年07月01日

私も水族館が大好き~♪
絶叫系の乗り物やお化け屋敷が、まるでダメなので(お金を払ってまで、怖い思いをする意味が分からない♪)、水族館や動物園の方が、良いなあ~。

松田父娘が行ったのは、新江ノ島水族館?
新江ノ島水族館なら、「お泊りナイトツアー」というプログラムがあるので、水族館に住む事は出来ませんが、泊まる事なら出来ますよ♪
ただし、子供限定か親子限定。
親子限定の時は、子供は3歳以上からなので、松田父娘だったら大丈夫なのかしら♪

ちょっと待って!
その鯉は、ただの無銭がっつき♪
また、松田さんは鎌倉に行って、鯉にエサをあげる時に、「久しぶり~。覚えているよ~。前回も来てくれたよね~♪」と釣ってみましょう♪

6月の借りは、7月にまとめて返さなきゃ!
松田さん、体調に気を付けて7月も頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年07月01日


スーパーアリーナ、が、

松田を、待ってる。なう。

かもよ~


武道館じゃ、小さいだろ。笑笑

フェイク 2017年07月01日

まちゅん‼️
連続ブログありがとう。

あっ!と言う間に半年が終わってしまったぁ…
明日っていうか今日から7月‼️
7月1発目なのに仕事でイベントに行けない…。
日曜もリリイベないし…。
そのぶん次のリリイベで頑張ります‼️
明日頑張ってね。

す〜さん 2017年07月01日

新規っていい方(笑)

きょーちゃん 2017年07月01日

おつかれまちゅん(^o^)/

メンバーにもこいにも大人気なまちゅんは、やっぱりみんなの癒しだからですよ~

そんなまちゅん、けが早く治りますようにーっ

、おまじない

しょー☆ 2017年06月30日

莉奈C

 品川水族館とかもヒトデさわれるコーナーあったなあ。
あの、新規って・・・(*´Д`)

 昔、大井ふ頭で釣りをしていて、(ファンではなく魚!)
クラゲつりあげたなぁ~。。。ブヨブヨ
 陸に上がったら動かないんだよね。

 あとは、お盆を過ぎると人を刺すクラゲが出るから
泳いじゃイケナイ・・ってよく言われた気がする。

 毎週水曜日はあんよ治り具合チェックDAYね。

おーはし あに 2017年06月30日

ブログ2つ読んだ( ´ ▽ ` )ノ
・チーズ乱発の中に潜むチームを見つける容易さ
・めえええええ は やぎ じゃなく ひつじ では?

明日錦糸町行くぞ〜7月も膝壊さない程度に楽しもうね

くめっち 2017年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!