6月30日

こんにちは☺️





六月おわる



今日でおわるわ、




え?

はやし、






あのですねぇ





寝起きの空腹の炭酸はやばい。





今日の教訓ね、





学んだ笑笑笑




飲んだ瞬間


まずやばいじゃん笑笑



そっから


通ってくとこが全部わかるの笑笑




最終的に空っぽの胃で炭酸が暴れるっていう。



きつかったぜ笑








私、
水曜日のカンパネラ、コムアイさんが好きなんですよね笑笑笑笑







突然で申し訳ないけど笑







コムアイさんのあの感じめっちゃ好き。






この前テレビで
擬宝珠を舐めたいって
本当に擬宝珠を舐めてたんですけど





衝撃でした笑笑







その瞬間大好きになりましたもん笑







てか、いろんなことを沢山知ってる人なのかなぁって思うー!





憧れるわぁ




水曜日のカンパネラさんの
作詞もしてるケンモチヒデフミさんも
相当お会いしたい。。





知識量ある方のお話を聞きたい。。






って昨日の夜めっちゃ考えてた笑笑









そんな金曜日


皆さんはどんな一日をお過ごしですか?




お仕事、学校、バイト様々ですよねー!





頑張ってください!





そして私は、もう1つハマったものがあります。




映画

モアナと伝説の海





モアナの幼少期のシーンで



海開くとこ。




そこにハマりました。




イエス・キリストかとおもた




というか、


絵が美しすぎて



海の断面の絵がすんごくきれい






という、山木のハマってる情報でした笑



















コハルから送信→✉️

コメント

空腹の炭酸…結構好き(=´∀`)

胃の中で暴れる感じわかる

井の中で暴れる感じにも近いかもw

自分が最近ハマってるものって何だろうな?お蕎麦が浮かんだ(*´꒳`*)美味しい山菜蕎麦食べたいな☺︎

こんにちは( ˆoˆ )♡もう7月だよはやくない?!雨だよ(∩´﹏`∩)3時休憩にブログみたら更新されててお仕事頑張れたありがとう〜♪

あいてぃん。 2017年07月01日

「水曜日のカンパネラ」は、人気上昇中。

「プレミアムフライデー」は、もう無くなりそう♪(予想通り)

ラコステさん 2017年07月01日

朝イチで炭酸飲むの試したくて置いといたんだけど忘れて家を出てしまった…

水曜日のカンパネラは桃太郎とラーが好き。前にMステに出た時に見て良かったよ。

最近の映画は戦争のやつがみたいなぁ

さえ 2017年07月01日

コハル‼️
キリストは海割らないぞ〜。
おっちゃんは明日もガッツリ仕事です。
だもんでリレートークに行けません。
電波で応援してるから頑張ってね。

す〜さん 2017年07月01日

空腹で炭酸は苦しいですよね(;^_^A

知識量がある方の話は面白いですね♫
テレビつけた時に林先生が出ていたらつい見てしまいます(*^_^*)笑

コムアイさんの正直に生きている感じ格好良いですね!

たっくん 2017年07月01日

明日朝起きたら朝イチで炭酸やってみよ
山木さんの世界に連れてってもらお
Don't think,feeeeeeeeeeeeeeeeel (゚∀゚)

NAO 2017年06月30日

空腹の炭酸ダメだよねぇ(笑)(´・ ・`)
擬宝珠って?橋に付いてるやつ?山木さんも舐めたいの??美味しくないよね???銀歯とかある人は舐めると電気流れるよ(笑)

こおーいおちゃ 2017年06月30日

山木さん!!!!!(笑)
コメント全然出来てなかった…_(:3 」∠)_
お許しを(´-`).。oO(笑)

擬宝珠のやつ見たー( ̄∇ ̄)(笑)
あの方すごい世界観持ってるよねえ(´∀`)(笑)
今日は仕事!仕事!仕事!
でした(´-`).。oO
朝昼晩仕事←

最近ハマってるのは人のモノマネかな(笑)
しかも上司の前で上司のモノマネ←
ま、もちろん怒られるよね(笑)

さいか 2017年06月30日

コハルちゃん、こんばんは。

そう、明日から7月。今年も半分終わってしまいました。ちょっと気持ちが焦りますが、まあマイペースで行きましょう。

コハルちゃんが気に入る人って、なかなかコアな人が多いですね。ギボシはあんまり舐めたくないです。

映画、見てませんが、海が開くっていうのはキリストさんでは無く、モーゼさん(地元の人はムーサーと呼んでいる)だと思います。

Pochi 2017年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日