『いらつく二人』📚

清水ミチコさんと三谷幸喜さんが
J-WAVEで放送していたラジオ番組を
書籍化したシリーズ

『いらつく二人』(幻冬舎文庫)

2005年12月から2006年5月まで放送されたぶんをまとめた本です。


2005年の会話ですからかなり前の話ではあるのですが、今読んでも面白い!


三谷幸喜さんの舞台「12人の優しい日本人」がさらに観たくなりましたが

清水ミチコさんのエッセイ『私の10年日記』もすごく読みたくなりました。気になります。


名作映画が500円のDVDで売られるようになった話、あー!それそれ!って思ったり。

大好きで録画して何度もみていたジュディー・ガーランドの「オズの魔法使い」とか
ディズニーの「不思議の国のアリス」が500円になってたのは
ほんとビックリしたもんなあ。
買ったけど。
買ったけど、そのモヤっとする感じとかね。
詳しくは書籍をお読みください☺️




このラジオ番組の書籍化は4冊のシリーズになっているようなので
他の本も読みたいと思います。きっと面白い😆✨


















ということで




2017年の36冊目
6月の2冊目

でした💕







#読書
#三谷幸喜 さん
#清水ミチコ さん
#幻冬舎文庫
#ラジオ
#書籍化
#いらつく二人
#エッセイ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 どーこだー
新着
新着 📘『北欧スウェーデン式自分を大切にする生き方』📖
新着 何宇倫さん個展@京都ギャラリーメイン