●飛べない鳥●



眞琴です、こんばんわ(^□^)


いまね、部屋の掃除してたらこんなプリントがでてきました!


高校生のときにニュージーランドに短期で留学にいったとき
勉強した資料だよ!


ニュージーランドはキューイってゆうとりが有名なんだ★

飛べない鳥なんだよ!


ニュージーランドではキューイをすごく大切に保護してたよ(^^)


生で見たけどかわいかったな~



う~ん、なつかしい気持ちになりました♪



さてさて投票のほうは・・・

現在なななんと3位!!


皆様のおかげです、本当にありがとうです(*^^*)


明日もよろしくお願いします★


アングラーズアイドルオーディション2011に出場
してます。 一日一回、投票お願いします\(^o^)/
小林眞琴 リンク先:http://www.fishing-show.com/





~お返事~

mamorukunさん
mamorukun本当に心強いです!!ありがとう(^^)
そうですね~一日一票ってゆうのが難しいんですよね。。。

コメント

 初コメです。私も今は飛ぶ事が出来ませんが夢に向かって飛べるように精進しています。よろしくお願いします。

2011年02月02日

キューイフルーツの名前の由来は

この動物に似てるからなんだよ

mamorukun 2011年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️