事務所へっ!!


こんばんわ!みずたにです


事務所行ってきたよおお(`_´)ゞ💕

中3から所属させて頂いているけれど、
いつ行っても事務所は緊張します←
未だに慣れません←


…でも好きだけどね。(謎のツンデレ)




今日は、この間あった審査会のお話だったり
色々なことを聞いて話して…

自分の弱い部分を改めて知る事が出来ました💪

ぶっちゃけ、乗り越え方がわからないけど
もがいて苦しむしかない!!笑
明日のレッスンから早速体当たりしていこうって思いますまじで!!!!!


でもこーやって意気込むと空回りするのも知ってる!!!!!←


とにかく次の審査会までまた頑張ろうの巻✊️




今日は赤のワンピース❤️

マネージャーさん方から
「赤って珍しいね!いいと思うよ!」って
好評で嬉しかった\(//∇//)\

逆を言えば普段黒白グレーばっか着てるのがバレているということですね←


だから帰りに赤のトップス買ってみた🙌
今お洋服値下げされてるの有難い(^^)
赤以外も着てみたいから、他のお店も見に行ってみよーっと★

着たらまた載せますね〜〜!!



-----


◎youhuisenさん

コメントありがとうございます〜!
沢山打ってたら出るようになりました!!
流石あやふぉん\(//∇//)\💕笑

Perfumeさんと9nineさんは知っていたけれど、
あとは知らなかったです(°_°)★
本当に、意外と多い〜!そしてそれを知っている優輝さんすごいっ👏👏

伊藤小春ちゃん、調べてみたらとっても可愛い❤️
2002年生まれって7歳差…ひええ!!笑


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます🙌💓
わー!お伝えして下さっていたんですね!!
やっぱり私の周りはあったかい!とっても嬉しかったです、ありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

楽しみにしてます😍ふふふっ

とっても難しそうだけれど、
チャレンジしてみたいなっ!!
勉強の為にも見てみますね😏✨✨

いやいや、負担なんかじゃ無いですよ★
すごーーく嬉しいし、一言一句逃さず楽しく読ませて頂いています\(//∇//)\

瑠夏さんインスタやってるんですね♩

あ、違いますよ!笑
純粋にいつも緊張するんです、マネージャーさん沢山で😱❤️笑

聴けませんでした、、、悲しい。。
大好きなのに。。


---


◎オムhide.:*°さん

コメントありがとうございます(`_´)ゞ💕
嬉しくて嬉しくて、思わず沢山自撮りしちゃった辺り女子力高めかなっ★←

…ん?「なんだかんだ言って」とは?😑笑

私ラーメン担当だったので、、許す!笑
でも相当前なのにそれ覚えていて下さっているだけでも嬉しいです👏❤️❤️
懐かしのにゅーらばー!


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます😌✨
わあ、嬉しい。私はまだまだひよっこなので、何演技について語ってんだよ!って感じかもですが…
読んで頂けるだけでも本当に感謝です💕

ああああ…
私のことをわかっていらっしゃる……
大盛り無料なら大盛りのが得じゃん!って言って食べた後に色々後悔するみずたにです😱←

ほのぴょんの女子力本当に分けて欲しい❤️笑


-----


赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ポンさん
ロクショウさん
あおちゃんさん
(坊主の妖精)ぴろぴろさん
Kyoさん
ラコステさん
優希さん
youhuisenさん


いつもいいねありがとうございます💋
読んで下さっているんだなって嬉しくなりますっ!


-----


昨日の写真だけど、、



同期の倭早希さんからもみじ饅頭を



そして同じく同期の酒井比那さんから信玄餅を
貰ったの*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚嬉しい!



どっちも実は食べたこと無い😍
あ、信玄餅クレープなら食べたことあるけど
単体では無い。ごめんね信玄餅。。


早希ぴょん、比那ぴょんありがとう❤️


ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!
みずたにでした!!




📢★お知らせ★

ジモスポ〜船橋・習志野・八千代〜
7/1から新たな回が放送になります(`_´)ゞ

渡部純平さんと2人で
とある武道にチャレンジさせて頂いた回です!
2人とも初挑戦…さあ、どうなるっ。

船橋・習志野・八千代エリアにお住いの方は
地デジ11chにて是非ご覧下さい❤️


その時のロケのことを書いたブログはこちら
https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...

ジモスポ 公式HPはこちら
http://c.myjcom.jp/jch/p/jimosupo_funabashi_narashino_yac...

コメント

やっと病院行ってまいりました…体調崩したというか…血が出過ぎたといいますか…とにかくやばめでした…笑笑そのせいでコメントオサボリになってたけど許してお姉ちゃん!!←
今日は採血して検尿してMRIして大変でした…
ブログはちゃんと読んでるから安心してね!笑
とにかく飯食わなきゃなんだけどもう3日ほど食ってないのに全然お腹空かんねん…ていう不幸自慢でした←
とにかくイベントまでに体調なおさなくては!!

優希 2017年06月30日

水谷さんは、中学3年生の時に芸能界入りしたんですね。凄い~。
私の中学時代とは、エライ違い♪

審査会って、学校の進路相談みたいなものなのかしら。考えるだけでも胃が痛くなりそうですね。
水谷さんが、今、ぶつかっている壁は、きっと、他の多くの人達もぶつかって、更に乗り越えてきた壁だと思うので、水谷さんにだって、乗り越えられると思っています。頑張って下さいね!! 応援しています!!

赤も大人っぽくて、水谷さんにお似合いですよ~♪

ラコステさん 2017年06月30日

事務所いくとやっぱり緊張するんだね!(*^^*)

審査会の結果は色々自分の弱いところを聞けて良かったね!(*^^*)

課題があるってことは目標がしっかりしてるからそれに向かって頑張れるね!

あやさちゃんの弱い部分ってなんだろ?

表現力ってことかな?

赤の私服よく似合ってるよ♪

確かに普段あんまり情熱の赤い系統着てないね♪

心は情熱のたくさんなのにね!(*^^*)

毎週水曜の深夜1時56分からやってる笑×演という番組でお笑い芸人がネタを書いてそのネタを普通の俳優さんがやってる番組があるんですが表現方法とかあやさちゃんにとって勉強になることがたくさんあるし面白いから是非見てほしいな!(*^^*)

私は元々主演で輝く人より脇で異才を放つ役者さんが好きなんですよね!

そおいう人の方がたくさんの作品で必ずいないと華がないそんな存在になれるし役者人生が息がながい人になるからね?

あやさちゃんにはそおいう味のある役者さんになってほしいんだよね!(*^^*)

頑張れあやさちゃん~!\(^o^)/

同期からも色々もらえて良かったね!(*^^*)

もみじ饅頭はやっぱり定番で美味しいし信玄餅はあやさちゃん食べたことないんだね♪

美味しいから今度信州に行くようなことがあれば信玄餅をまた食べてね♪

そおいや7月2日日曜日にerfinのイベントがお台場潮風公園太陽の広場で13時40分からあるから時間があれば来てね♪

醤油らーめん 2017年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋