6月29日

こんにちは(b´ω`d)



山木コハルですヽ(≧∀≦)ノ





この前、お友達と一緒にいまして、




一緒にいたというか私が急に会いに行ったんですけど笑笑笑笑






またも、いろんな話をしてたんですけど笑笑笑






この日はいっぱい食べた。笑笑












おいしそでしょヽ(≧∀≦)ノ




ジェラート☺️🙌



全員、同じ味を1つ頼んだんですけど



誰も味知らないし、
聞いたことない名前のを
全員頼むっていう。笑笑





でもめっちゃ美味しかったから




よかったぁヽ(≧∀≦)ノ





ってみんなでルンルンで食べてました😆🙌





色々話してたんですけど




表参道と、原宿と、渋谷って近いじゃないですか、




原宿


表参道


渋谷




みたいな感じで


この三角形は歩けるくらいの距離だと思うんですけど、






表参道から渋谷を歩くノリと
渋谷から原宿を歩くノリと
原宿から表参道を歩くノリ

って違うよねぇ



って話をして



表参道から渋谷だと




最初は
洋楽をきいて姿勢を正して
素敵女子てきなかんじで歩きたいんですけど



渋谷が近づくと
ちょっと姿勢が悪くなってj-ロックをきいて
歩きたくなる




ってくだらない話をしてました笑笑笑笑





なんか一緒にいると落ち着くんですよねぇ






最近


あーこの子とは、この子達とは
長く仲良くしてくんだろぉなぁ




思う事があって


幸せだなぁ😍



という山木でした












コハルから送信→✉️

コメント

くだらない話を真面目に出来たりする相手、落ち着くしずっと付き合っていきたいなって思う(*´꒳`*)

山木さんの使う笑の数に果たして意味はあるのかな?wとふと

くだらない質問でしたー☺︎

こんにちは( ˆoˆ )♡ジェラートうんまそ!!!

あいてぃん。 2017年07月01日

ジェラート美味しそう(´-`).。oO♡♡♡

関西人からしたら渋谷も原宿も表参道も同じに見える…(笑)
でも歩けるんはいいよね、、、、、
大阪とか例えば
梅田から心斎橋とか絶対歩けんもん(笑)

さいか 2017年06月30日

おつ、こはぴょん!
おれはよく渋谷いく時、前の駅の原宿降りて渋谷まで歩くことしてる!
お店見ながら歩くのが楽しい!
そこで余計な買い物してしまうけどw

鈴木悟 2017年06月30日

山木さんは、その街のイメージに合った音楽を聴きながら歩いているんですね。
生活に音楽が寄り添っているなあ~。
私は、渋谷でも原宿でも、録音しておいたラジオ番組を聴いてニヤニヤしながら歩いています♪

ラコステさん 2017年06月30日

暑くなってきたのでジェラート最高に美味しいでしょうね(*^^*)
自分は渋谷にはよく行きます♫
原宿は若者だらけなのでちょっと浮いてしまいそうです(^_^;)笑

いつまでも友人は大切にしてくださいね(^_-)

たっくん 2017年06月30日

コハウ!

 それにしても、歩道に人が多くて困るね。
原宿駅からソラトニワへ向かう時に竹下通りを通るとまあ、
進まないこと。

 表参道のバス停からクエストホールへ行く時も、、、
わたし、急いでるんですが。。。。

 暑いので食欲がないのだが、そんな私は最近連日チーズケーキを
もりもり食べています。飽きました・・・(^^♪

 まあXのおかげで原宿渋谷へ行くことが増えたよ。
昔はおこさま多いし用は新宿で全部ことたりるってことで
敬遠しがちだったんだけどね。

おーはし あに 2017年06月30日

山木さんと街
このテーマいいな♪
山木さんに合ってる気がする

NAO 2017年06月29日

山木さんこんばんは。
ジェラートが美味しそう!どこかで食べました。
6月が終わってしまいます。
定期ライブの前に、原宿から表参道までぶらぶら歩きました。大人の街。外が暑かったけど、水分補給しながら歩きました。7月21日で私が25歳の誕生日を迎えます。
おやすみなさい!

X2100U632 2017年06月29日

久コメ。どこのジェラート??
あと、リリイベ雨降った時あったじゃん?セトリ良すぎ。山木センターはみたかったな。雨降らなければよかったのにさ...セトリ結構良さげだったのに勿体ないな。また今度やってね(^^)
コメ返またいつかやる時Twitterで宣伝してほしい。気づかないからさ笑笑

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日