チョバナナクレープ



押忍!

籠谷さくらです!!


チョコバナナクレープ
チョーーー食べたい。。

最近…夜眠れない時

クレープ屋さんがクレープを作ってる動画にひたすらループで見てる笑笑

あのクレープの生地をクルッと広げるところが個人的にたまらない笑笑

あんな薄いのにモチモチ〜♡

あっあと。
生クリームをたっぷり入れているシーンとか最高…。。

生クリームを入れるだけで派手な演出にっ…!

そしてその上から大御所
チョコソースやバナナやイチゴやプリンやブラウニーやアイス達が素晴らしい演出をしてくれる。

ひとつひとつ良い魅力が出ており
また食べたいと思わせてくれる。。



そんなクレープが食べたい。



8月22日さくらの家だけで公開


映画

「YOU&me like LOVE クレープ」




ぜひ!
会場でお会いしましょう!








っていうタイトルの映画を作りたい。


笑笑


いやごめん、、笑笑

映画の
タイトルの意味がわからない笑笑

意味が伝わらない笑笑


「あなたと私 好き 好き クレープ」


は?笑笑


って自分で作っといて
思ったわ笑笑



まぁ一応ポスターぽいのも作ったから笑笑











やば、、
めちゃセンスないわ笑笑

しかも公開は、さくらの家だけで
公開日は、さくらの誕生日っていう笑笑

みなさんこの映画は
フィクションですよ笑笑


あはは笑笑

今日は日曜日!

みなさんはなにしてるのかな?

クレープ食べに行ったら?

暇な人は笑笑

そして

「YOU&me like LOVE クレープ」
この映画作ってよ笑笑


え?さくら日曜なにしてるかって?



さくらは、うさぎと遊ぶよ!
いつもだけど笑笑












良い休日に〜♡

以上
クレープ大好き
こもりやさくちゃんでした〜




コメント



本格的なクレープって何十年も食べてへんかもわからん。

「クレープ=原宿」っていうイメージがあるから原宿以外では食べたらあかんのかな思って。(そんなやつおれへんやろ)

きなこちゃんってちゃんと生きてる??(^ ^)

最近登場せぇへんからさ(^ ^)

いのっち 2017年07月12日

さくらさん、来月がお誕生日なんですね(^-^)クレープが花束に見えました♪きっと最高のお誕生日になりますよね!

映画は、『ティファニーで朝食を』になぞらえた『籠谷家でクレープを』的な内容になるのでしょうか笑。

それにしても、さくらさんの七変化ぶりには舌を巻きますね♪ちょっと大人なアンニュイな雰囲気から、ベビーフェイスな魅力まで、幅広いですよね♪見れば見るほど、心を奪われてしまいます(^-^)特に2枚目の写真なんて、ちょっと油断してると、気を失いそうなくらい可愛いです☆彡

いつも、素敵なブログをありがとうございます♪

ペトロ 2017年07月06日

おつ、さくら!
チョコバナナ食べながら、公開するw映画みたい!
チケットいつ発売?監督ーw

鈴木悟 2017年07月03日

私は念の為にクレープを買って、竹下通りを3往復くらいした事がありますが、どこの事務所のスカウトにも声をかけられず♪ う~ん。

クレープは好きですが、クレープを作る動画がある事は知らなかったなあ~。

ラコステさん 2017年07月03日

チョバナナ(*´Д`)

 クレープをその場で食べる店で買うのって数年ないなー。

日曜日は基本的に暇じゃないよーん、サラリーマンじゃないから(^^♪
さくらも日曜日が休みなのたまにだよね?

 すっぴんのさくらはまだまだ高校生だなー(*^^*)

おーはし あに 2017年07月03日

押忍!籠谷さん、毎日のブログ更新ありがとうございます。
チョコバナナクレープは食べたことありませんが原宿の竹下通りに何件かクレープやさんがあります。私は1回クレープを食べたことあります。甘くておいしいです。また食べたいと思いました。

X2100U632 2017年07月02日

生クリームたっぷりのクレープは最高ですね(^o^)/

「YOU&me like LOVE クレープ」の舞台挨拶楽しみにしていますね(-_^)笑

たっくん 2017年07月02日

最近クレープたべたでー!
チョコブラウニー!大阪の京橋でな、9のつく日らあとレディースデイ、男の子の日とか300円で売っててな、結構おっきくてめっちゃおいしいねん!いってみてー

あとは巨大クレープたべた!めっちゃおっきかったけどもう一瞬でたべおわったわ笑笑
その巨大クレープが売ってんのはまたも大阪の鶴橋のカナリヤってゆうお店!
600~700円やねんけど値段のわりにめっちゃおっきくてボリューム満点やねん!ほんまに美味しい
いってみて!どこかわからんかったらまた更新していただければコメントします!

彩絵 2017年07月02日

うさぎと遊んでるさくらも暇人じゃん!!
家から出ないで恐怖映像ずっと見てる俺も暇人!!笑これ見ながら寝ると怖い夢しか見れねぇ笑
クレープ良いよね〜甘くて苦手なフルーツが唯一食える食べ物かもしれん…笑
上映会行く!←
甘いもの食いたい時は萌乃香に聞けば色んなとこ教えてくれるぞ!てか連れてかれるね笑笑
映画のタイトル女の子らしくていいんじゃね?笑笑やって欲しいわ〜笑笑

優希 2017年07月02日

クレープ美味しそう……。
クレープ持ってるさくら可愛すぎな✋
こんな可愛い彼女いたら幸せ間違い無しヾ(。・∀・)oダナ!!

今更になって、なんで昨日撮影会だけでも行かなかったんだろって後悔してる。笑
アホなのかもしれない?
別に、好きじゃなくなった訳でも、モチベーションが無くなった訳でもないからね!
自分の中でさくらが1番なのも籠谷単推しなのも変わってません( ´ω` )/

今月からちょっと忙しくなるけど、週末のイベントを楽しみに頑張ります!

けんた⊿ピエ 2017年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ