還暦。


先日今年で60歳になった親父、父ちゃんの還暦お祝いがありました☺︎


バタバタしていましたがなんとか秋田に行くことができて家族、親戚が集まってお祝いできました。


自分の父親は本当に自分を持ってるというか、ブレないものを持ってるカッコイイ親父です。
あんまり、面と向かってはこんなこと言えませんが。(笑)

人生にいろんなストーリーのある人です。




この60年自分の知らない半分以上の時間をほんのちょっと感じることができました。



楽しみにしている姿、楽しんでる姿本当にほっこりしました。

そして、昔から家族と親戚が変わらず集まれるのもちょっとした自慢です。



それもみんな自分の親であったり、おじさん、おばさん、そして祖父母が作ってくれたおかげだなと思う。





うん、本当に楽しい時間でした。



お祝いの席で父親がDVDを流したんですがその時にいろんな昔の写真があったり、映像があったりしてその中からこんなものが出て来ました。



母ちゃんと私。

そんな母は本日誕生日なんす。


おめでとうー☺︎


いつまでも元気に健康に笑顔でいてほしいですね。



そしてこんな写真も。




今は会えないお婆ちゃん。


昔から本当に可愛がってもらっていたなと。

いろんな写真を見て、ほっこりほろりしました。


やっぱり写真っていいよなぁ。




今回の秋田への帰省はまた特別なものになりましたよ


力強く、ブレずに。



言葉では言い表せませんが兎にも角にも駆け抜けるのみ。



今日は上半期最後の撮影にいってきます☺︎


いつも思うこと、言うことではありますがこのお仕事をできてることに感謝と謙虚な気持ちで臨みたいです。

下半期特別なものになる。



いろんなことにありがとう。




行ってきます!





渡部純平オフィシャルInstagram

https://www.instagram.com/junpei_wt7b/


アメブロ オフィシャル

http://s.ameblo.jp/junpei-watanabe1103/

ツイッター

https://mobile.twitter.com/junpei_wt7b?lang=ja





渡部純平:)











コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。