日曜

こんばんは、松田莉奈です!









すえまつラジオ、ありがとうございました!!


6月ラストだったな~28日ぃ。


もう上半期おわったと末永先輩に伝えられ、


うっっっわまじかってなった。←


なんか、あっという間すぎて、うっっっわっっ、って。


大丈夫かな莉奈、このままで、、。


と不安を残しつつ、7月にはいります。


松田莉奈、よろしくお願いします。


っあ、


すえさんと、最近ご飯に行ってなかったから、


さっき、リハ前に、ひっさびさに行ってきました。!






いろんな話した(´-`).。oO


ときどきやっぱ、プライベートすえまつ、必要だね。


これからもよろしくね。☺️


定期ライブ、本当に、はやくしたいなーーー。


実憂ラストやから、嫌なのは嫌なんやけど、


やりたいなーーーー。


リハは、ほっっとんどライブに関する
いろんーーなお話ししてきましたので、


楽しみにしていてください。


ね。:;(∩´﹏`∩);:


先日の、定期ライブ。


控え室にて、そわそわそわそわするわたし。


出たい、、出たい、、、出たい、、、、、。


そして、見つけました。





がんばってる。


山﨑さん。


さあやさん、ずっと練習してた。


りなは、しっかり見てたよ。


そーゆーとこ、何回も言うけど、好きだよ。






るん(*´ー`*)


またお泊まりいくねぃ。🏃‍♀️🏃‍♀️


そして、、


ラジオでも話したのですが、


足を心配して父が東京にいきなりお越しくださいまして。


_(:3 」∠)_


ご飯に行ったときいきなり渡されたけど








いや、ホワイトデーかいとる。←


本当はいつのプレゼントなんこれ。←


しかも結構重くて、手に力入ってる。←


日曜日オフだったので、二人でおひるご飯食べました。


サーロインステーキカレー。


サーロインもステーキもカレーも好き。







おちゃめ。


フォーク フレーム イン させる かまちょ 父。


そして、、


喧嘩するっていう。


予定より5時間くらい早い解散に、
誰もが驚いたことでしょう。


で、部屋に帰って、莉奈も、
なんかモヤモヤから逃げたくて、寝た。


ら、


父さんが箱ティッシュをワンセット、届けにきてた。


ケーキも。


いや、さっき莉奈、友達に箱テッシュ謎にもらったって話したばっかやん、、、。


で、


ティッシュありがとうのLINEをいれると、


「テーブルが汚れたら
拭いてください。

靴が濡れたら中に
詰めてください。

お腹が空いたら
食べてください。

但し、
オーディションに落ちて
悔しかったり
ひとりで寂しくなって
泣けちゃう時は
ティッシュペーパーを
使わず家族に連絡して
ください👋」





ふぁいいいいいいいいいい😭


ありがとうございます。父上。


うちの父は、相変わらず、イケメンでした。


はやく直接、仲直りしようね。


また冬、ね。


rina.



コメント

まちゅん、指輪かわいい(*^O^*)

すえちゃんとプライベートご飯も大事だね。

さあやちゃん、舞台もあるのにXもしっかりとやる姿をとらえて。ステキです


まちゅんパパさん、イケメンですねー
娘にカッコいいとか思われるって、さすがまちゅんのパパさんだね。

しょー☆ 2017年07月01日

まーちゅだまちゅだ♡

もうね、7月はさっっっっっいっこおおおお!
の月にしよーぜ←

まず、サーロインステーキカレーが
美味しそう。いや、美味しい。
美味しくない訳ない!!!!!!(笑)
でもカレーは甘口じゃないと食べれません←
ステーキも多くは食べれません←
年齢のせいです…(笑)

はぁぁぁぁあそれにしても…
松田パパさん素晴らしくイケメン過ぎるよ。
世の中の男性みんな松田パパならいいのに←
最近の男はウジウジしてて
うぉぉおおおおい!ってなる←


まちゅだのあんよが早く治るよーに
毎日お祈りしてるよ←

さいか 2017年06月30日



ねぇ〜〜前髪切らないで〜〜?( ; ; )
お願いだからお願いだよお願いなの( ; ; )
伸ばしてとはゆわないから( ; ; )
現状維持しよお願いします〜〜( ; ; )
(切るのは想像できてる大丈夫、伝えただけ←)

父さんステキすぎるよねかれんのパパとは
ちがう!莉奈ちゃんの父さんになら、
パパ〜〜☺って抱きつきたいもん、、、

口の周りが汚れたら拭いてください。
カバンが濡れたら中に詰めてください。
お腹がすいたらティッシュ以外の食べ物を
これでもかってくらいすきなだけ食べてください。
但し、病んだときやひまなときは
ひつ、、、
父さんより面白いこと何もゆえないや、、、
出直すね父さん、、、

松田家すきだなあ☺
かれんにもティッシュください父さん☺

莉奈ちゃんすき!

かれん 2017年06月29日

指輪、なかなかカワイイんじゃない?( ´艸`)


さて、またまた、
お父上の心遣いに、ほっこりしつつ…(>_<)

自分も、そんな関係が築けたら良いな…
なんて、思ったり何とやら…で。

色んな意味で、理想型…
離れてるからこそ…
っていうのもあると思うけど、
本当に、大事にするんだよー!


あ、このカレーの写真、
福神漬とらっきょうまで入れてるところが、
非凡なセンスを感じるかな←
なんて言っておいて…(笑)、

次の定期も、そうやって考えてくれてること、
凄く嬉しいし、期待してるからさ!

まだ少し時間はあるけど、
また1つ、集大成になるかも?なライブ、
楽しみにしてるからねー!
o(^-^)o


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年06月29日

松田さんのライブに出られなかった悔しさと不甲斐なさをぶつけられた事くらい、松田ファザーも分かっていますよ♪
松田さんが、早く松田ファザーと会えると良いですね。

私の行きつけの高級カレー店「ココイチ」には、サーロインステーキカレーは、ないなあ~♪

ラコステさん 2017年06月29日

父親と娘の話はだめだー。涙止まンない。。

おーめん 2017年06月29日

莉奈ちゃんおつかれ〜
ラジオ楽しかったよ!
上半期あっという間だったよね〜
お父さんめっちゃかっこいい!!
あと、久しぶりに莉奈ちゃんに会ってお話とか出来てよかった!

かわせ 2017年06月29日

父と娘という感じだなあ。朝からいい話。

シャニ 2017年06月29日


ダッシュで、、、

謝ろうね。
ゴメンナサイ、って、笑笑

でも、とりあえず、ケガしてるから、
ゆっくり、謝ろう~~~。笑

フェイク 2017年06月29日

まいまいとご飯いったんや!
いいなぁープライベートのすえまつ必要!

え、みゆちゃん次でラスト?!
今お母さんに必死に行かしてって頼んでる
もともと受験合格したら東京つれてってくれるって約束やったから
がんばってみる!!

さあや努力家やな
さえもさあやのそうゆうのこ好き

お父さんイケメンやな笑笑
仲直りできるといいな

彩絵 2017年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様