らいぶ。



こんにちは🌞

たなかしゅりです。


6月24日土曜日

定期ライブ
来て下さった皆さんありがとうございました!



2ndアルバムの「カラフルしましょ」と
今回の新曲「現実から逃げるから現実がツラいんだ」

初披露しました!


まずは「カラフルしましょ」

前からタオル曲が欲しくて

Xのタオルを持って皆さんと盛り上がれる曲が欲しいなぁ

と思い。。。


この「カラフルしましょ」を

タオル曲に、、、


メンバーのほのぴょんが考えてくれました!

初披露の時

沢山の方がXのタオルを回してくれてて


本当に楽しかったです!

これは、、、これからの夏に向けてのイベントで沢山盛り上がれるなぁと思いました!



皆さんちゃんとタオル持って来てくださいね(^^)


そして

今回の新曲

「現実から逃げるから現実がツラいんだ」


タイトルは凄くカッコ良くクールな響なんですが

曲調はそこまでクールな曲では無いです。


皆さんどう感じましたかね、、

この曲の中に
実憂が私達へ残してくれたメッセージ・想い

が詰まってます。


これからのライブで大切に歌い続けたいと思ってます。





次の定期は

7月29日 土曜日


皆さんお待ちしています!!!




その前にトーク会などもあるので、、、、


そちらも。












S♡T



コメント



タオル曲あると盛り上がるよなあ??

そうやってXにない要素を掘り起こしていかなあかんな。

定期行かれへんかったから「現実から逃げるから現実がツラいんねんほんま」はまだ聴いてへん…。

いのっち 2017年07月02日

しゅりちゃん、こんばんはー。

定期ライブは、二部のみ参加できました。

新曲いいよね。

しゅりちゃん、けっこうメインのパートあったよね?

なんかそれがうれしくってね、握手の時に良かったよってお話できた気がする。

また聴きたいな。イベントまた行くねー

しょー☆ 2017年07月01日

私も定期ライブ行きましたよ~♪ 1部も2部も、とっても楽しかった~♪

「現実から~」も、題名から想像していたよりも重い曲調ではなかったので、良かったと思います。夏だし。
早く歌詞カードをじっくり読み込みたいですね。

「カラフルしましょ」も楽しかった~♪

次の定期ライブも、とっても楽しみ~♪

ラコステさん 2017年06月29日

定期ライブお疲れ様です。
自分が最後までいました。カラフルしましょで、タオルを2枚持ってきていたので、1回ごとに変えてパフォーマンスしました。トークイベントも楽しみにしてます。

X2100U632 2017年06月29日

しゅりちゃん‼️
定期お疲れ様でした。
一部のみの参加だったけど2曲ともやってくれて良かったぁ〜。
これからのリリイベはタオル持参で準備しておくね。

現ツラ衣装かっこいいね。
聴けば聴くほど味が出てくる感じだね。
これからのリリイベが楽しみだよ。

最後に特典会挨拶に行けなくてごめんね。
またリリイベに行くのでその時はよろしくね。

す〜さん 2017年06月29日

定期お疲れ様!
ほーーーーーーんまっに行きたかった
どこでもドアあったらいいのにな

みゆちゃんが残してくれた曲大切に聞きたいし、より多くの人に聞いてもらえるようにさえもがんばる

彩絵 2017年06月29日

オシューン!!

 タオル曲になると、みんながかばんからゴソゴソ取り出すシーンが
なんとも楽しかったね。

 新曲は、、、まだ覚えてないよ。
勉強から逃げるから勉強がツライんだ。。。だっけ?
 これからじっくり聴きこみます。

おーはし あに 2017年06月29日

シュリちゃん、こんばんは。

先週の定期Live、2部合わせて30曲以上聴くことが出来、新曲や新しい衣装を見ることも出来、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。お疲れさまでした。

タオル曲、確かに一曲は欲しいですよね。曲調的にも良いのではないでしょうか。一昨年の6月、日比谷野音のCITTA IDOL FORCEでタオルを回してとの号令があり、手持ちのタオルを回した記憶がありますが(X21のタオルは持参していなかったので)、あの時のタオル曲は何でしたっけ? あの曲も違和感なくタオルを回していた様に思います。

新曲、僕はとっても気に入りました。歌詞はあまりよく聞き取れていないですが、曲調が好きです。次のイベントで聴く事が出来るのを楽しみにしています。

Pochi 2017年06月28日

定期ライブの「カラフルしましょ」盛り上がるタオル曲なのでしょうが、私はテンションだだ下がり、、、後ろの人のタオルがビシバシと頭に当たってました。親にも叩かれたこちがないのに。これ以上いろんなことが覚えられなくなったらどうしましょう。新曲はもっとじっくり回数を重ねて聞きたいです。

コンコン 2017年06月28日

しゅりちゃん 定期おつかれさま

新披露の2曲どちらも楽しんだー
ライブで聴ける曲が増えるの嬉しいな(^ ^)

上水口さん&吉本さんの想いまだまだ全部
捉えきれてない気がするから これから
ライブ毎に色々感じていきたいな☆

たまプラで「しゅりいないから元気ないですね」
って言われて(゚∀゚) しゅりちゃんの存在の大きさ
改めて強く実感したんだよ、、、

全力クロールでしゅりちゃんの所まで
たどり着く事を2017年夏までの目標にしようかな 笑
いつも楽しい時間をホントにありがとう^ ^
感謝×感謝☆

NAO 2017年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。