とろろうどん

押忍!

籠谷さくらです!

とろろうどん食べたい。。
とろろさくら大好きなんですよ!

この時期暑いので
つめたぁーいとろろうどんを
ズルルっと食べたい!!


よくお母さんとうどん食べに行ってたな~~笑笑


カレーうどんをよく服にこぼして怒られてた笑笑


兵庫にいるときは
お母さんと
よく一緒にランチ行ってたんですよ~~´-`)


このまえ大阪で収録終わりに
お母さんと会えたんですよ!

その時に一緒にアイス食べました!







3つ笑笑

さくら余裕でペロリ笑笑

お母さんは
食べきれてなくて
さくらが食べてあげた笑笑









久々のアイスは美味〜〜♡

今の時期にアイスって
最高だよね、、


さくらは!
シャーベットよりアイスクリーム派!!!


シャーベットってなんか損した気分。。笑笑


になる!笑笑

ま、、まぁシャーベットもちょーー食べるんですけどね笑笑
(なんやねん!笑笑矛盾してるわって思うよね)


てか
この服からかけてるダテメガネは、お父さんとお母さんが買ってくれたのヽ(・∀・)


でも、似合ってるか似合ってないか、よくわからないってお母さんに言われました笑笑

じゃあ、なんで買ってくれたねん!って思わずわつっこんでしまいました笑笑

あああっっ!
そーいえば!!

グラビアの写真すごく
好評でとても嬉しい〜〜♡

よかったよかった!
アップして!(*´-`)



さくらファンが増えたな笑笑




リップ塗ってもらってる時のさくちゃん♡

なんだかメイクさんの小指がセクシー笑笑

今回はこの辺で

ばいばいきん!!

最近は、米津玄師さんのアイネクライネを聴いている
籠谷さくらでした〜



コメント



今お母ちゃんといっしょに住んでへんの??

前から住んでへん??

損した気分分かるで。

俺もあるでそんなん。

たとえば定食を頼むとしたら魚の定食頼んだら損した感じするからがっつりとした肉の定食頼むねん(^ ^)

魚頼んだらなんか負けな気ぃすんねん…(^ ^)

いのっち 2017年07月05日

わ〜い新しいのがいっぱいだ!
さくらはお母さん子なんだね。
メイク中の写真メイクさんの小指もするけど
さくらがかわいい?

しもめぐろ 2017年07月02日

おはよ!~
最初とろろうどんって書いてんのに写ってる写真がアイスやったからとろろちゃうやん!ってつっこみそうなった笑笑

お母さんとよくランチいくんや!
さえは部活あるから遊んでる暇ないなー
それに土日朝起きたら家だれもおれへんし笑笑
みんな出掛けてますね、
起きんの遅いからかな、12時すぎにいつもおきる笑笑

まぁさえも友達とアイスたべてくる!

彩絵 2017年07月01日

私は、「蕎麦よりもうどん派」なのですが、冷やしとろろを食べる時は、蕎麦だなあ~。今度、冷やしとろろうどんも食べてみよう♪

籠谷さんの水着写真、良かったですよ~♪
女優やバラエティ、色々な可能性に挑戦して頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年07月01日

籠谷さくらトロトロ┐('~`;)┌

トリタテ王子 2017年07月01日

今の時期は温かいうどんより冷たいうどんのほうが良いですね(o^^o)
でも、冷たいものを食べ過ぎてお腹こわさないように気をつけてください☆笑

グラビア好評で良かったですね(^ν^)

たっくん 2017年07月01日

グラビアの写真、本当に魅力的でした♪さくらさんのファン、倍増ですね。

可愛らしさとセクシーさの両方がバランスよくアピールされてて最高でした♪きっと、さくらさんは育ちが良いんでしょうね。水着になっても全然下品にならないのが素敵です。

これから、もっともっとファンが増え続けるでしょうし、たぶん、さくらさんご自身が一番それを実感されてますよね。そのまま波に乗り切って、メインストリームに躍り出て下さい♪心から願っています!

冷うどん、アイス、夏には欠かせないアイテムですよね♪さくらさんの食のブログ、大好きです!

50音のしばりがなくなって、自由にブログを書けるようになって良かったですね。

さくらさんは、自己発信型のアーティストだと思うので、これからもじゃんじゃんブログを更新して頂いて、他のタレントさんとは一味も二味も違う、さくらさんにしかできないアピールを拝見できることを楽しみにしています♪

ペトロ 2017年07月01日

断然アイスクリームだなー

籠谷さんがホットな魅力撒き散らしてるから
アイスもすぐ溶けちゃうんじゃない?

伊達メガネイイじゃん オレもメガネにしようかな(╹◡╹)

NAO 2017年06月30日

とろりやさくら!

すごいいろのアイス・・・
メガネは80年代に流行ったヤツかなー。

今までブログアップしてなかったのは、、、
なんだったんだろ。

 あ、選抜決まったとたんにアップしなくなるのはなしね(^^♪

おーはし あに 2017年06月30日

とろろうどんいいねえ(●´ω`●)♡
今日冷やし中華は食べたよ←
アイスも食べた♡♡♡
もう、アイス大好き人間やからな!!!!!
やぱソフトクリーム(バニラ)が1番大好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

さくらナイスバディー( ͡° ͜ʖ ͡°)やからああああ♡
もう完全に虜さ〜♡←

さいか 2017年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ