けんちん汁うどん

押忍!

籠谷さくらです!

今、、
けんちん汁うどん食べたい。

この前食べたんですよ!撮影終わり!

すんごく美味しかった~~








イイ出汁で…具沢山で!

ぺろっと食べちゃいました〜〜♡





っていうか

みなさん!!

うふふふふふふふふ!!!



写真保存する準備はできてますか!?笑笑


あの!

あのーーおお!!

みなさん見たかったであろう…。


今回のブログでぇぇえええっ!!

未公開水着ショットを出していこうと思います!笑


いぇええええい!!
パチパチ!

(ふふ…笑このグラビア写真でファンが増えるだろう笑笑)

ってゲスいことも考えている籠谷です笑笑


はい!自分

素直でよろしい!笑笑


さくらね…

いつもグラビア撮影の時
やはり
お腹がポコリンとでてたらお恥ずかしいので(〃ω〃)

さくらは、撮影の前の日は
食べないようにしています!

撮影日もあまり水分を取らないようにしてます!

お腹がぽちゃぽちゃになってしまうので、、

でも、撮影が終わった瞬間

食べます!

スタッフさんが用意してくれたゼリーやフルーツやお菓子など♡

それがまたいつもより
美味しいんですよ〜〜

我慢してた分幸せが大きい〜〜!!

え?
そんな裏話は、

もーーいいって?笑笑

そうやね笑笑



グラビア写真を貼れって?笑笑


もーそんな焦んなってぇ〜〜︎('ω'︎ )



仕方ないなぁ〜〜笑笑


みなさん、、
鼻血出ないでね!笑笑












ふふ



いいっしょ笑笑

かわいいっしょ(〃ω〃)

さくらファンなっちゃう?



え?
一枚だけ?って?笑笑


仕方ないなぁ…笑っ

じゃあもう一枚貼ったら

さくらファン決定ね!

ならない人は見ちゃダメよ~~笑笑






ほれっっ!!










はい↑みた!?

みたやつーーー笑笑

みたやつブログにコメントね笑笑


てかっ、

この写真

大人っぽいね笑笑

黒の水着笑笑



なんか案外

照れるなぁ…笑

グラビア見られるの笑笑



どーですか?笑笑

これからもグラビアでも活躍していこうと思うので
ぜひ!お楽しみに!

以上こもりやさくらでしたヽ(・∀・)

これでファンが10000人くらい増えたはず…

コメント



女子は腹筋がないからご飯を食べたらお腹がポコリンしてしまうらしいで(^ ^)

屈強な腹筋で胃袋をガードすればポコリンせんで済むねん。

さくらはちょうどええよな。

あっこがちょうどええ。

いのっち 2017年07月05日

いやこれ反則やん!!
マジHすぎない??
高3でこの魅力はエグい!!
大人な表情もベリーグッドでございやす

アラタ 2017年07月01日

オス!

サクラチャン

オハヨウゴザイマス

あっ⁉︎

ホノピョンにカタカタで返信してたら、変換候補がカタカナばかりになってしまった。
(ワライ)

写真を見ちゃったから、仕方なく?(笑)

コメントしますね♪

朝から黒いビキニは、反則です!

感想は、覚えていたら握手会で‼︎

それでは、今日も1日頑張りましょう‼︎
o(^_-)O

どろん。

凸凹 2017年06月30日

わ〜ぃ
グラビアだ〜
しかも、未公開ショット
嬉しすぎます(((o(*゚▽゚*)o))) 近々会いに行ってお礼を言わないといけませんね。

しもめぐろ 2017年06月30日

おつ、さくら!
けんちん汁作ろ!

最近、握手会みててツッコミさくらだけじゃなくて、時より色っぽいなぁと思う今日この頃!
さくららしく素敵な女性になってね!
もっともっと輝いてね!

鈴木悟 2017年06月30日

黒の水着は、ストロングスタイルの象徴♪

「ピュア・スマイル 2nd season」発売も近いか!

籠谷さん、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月30日

なるほど、素質あり
美少女コンテストは確かグラビア賞だだ
開花だにゃ

かみくろ 2017年06月30日

さくらちゃん凄くキレイですよ(^-^)
表情が完全に大人の女性ですね☆

さくらちゃんのファンが更に増える予感がします(OvO)

たっくん 2017年06月30日

けんちん!!

どうしても豚肉を入れてトン汁にしたくなる。。。

 鼻血ドバドバ・・・(*´Д`) 出ません。
子どもじゃないからw

 じゃ、今度リリイベでさくらだけ水着で!!
それにしても、いいね数が多い♪

おーはし あに 2017年06月30日

さくらさん、日々の活動、お疲れ様です♪最高にセクシーで素敵なグラビアですね!きっとファンが無限に増えていくと思います♪

初回のワイドナショー出演以来、さくらさんに心を鷲掴みにされて、一発でさくらさんのファンになりました。

さくらさんは、石原さとみさんや永作博美さんのような雰囲気を持っていて、しかも石原さんや永作さんとは違う、元気なキャラクターや芯の強さを表現できる女性だと思うので、これからのご活躍が本当に楽しみです。

何より、さくらさんの一番の武器は、ファンの心を瞬殺できる笑顔だと思います。これからも、その最高の笑顔を武器に、正真正銘の大スターになって下さい!応援しています♪

ペトロ 2017年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ