*夏に向けて♪*



こんにちは♪


夏が近くなってきて肌の露出が多くなってきますね╰(*´︶`*)╯





冬は乾燥に気をつけてボディクリームを塗ったりケアしてるけど

夏は肌が直接見えるから見え方が気になります…(*´-`)





とゆうことで夏もボディケアは大切!






前にもブログで紹介させていただいた
クリーム、最近も毎日使ってケアしてます♪











VOLCENTAバストクリーム!




これ本当良いんだよねっ!





バスト専用のクリームなんだけど
いつもデコルテあたりまでマッサージしながら塗ってます♪





ベタつかないからたっぷり塗ってから服着ても嫌なベッタリ感が無いとこも素敵!



続けて塗ってたらハリが出てたるみのないバストになってきたよ♪






夏はとにかく女性は気を抜いてたら危ない時期なのでしっかりケアして夏を乗り切ろう〜╰(*´︶`*)╯









HIKARU.


iPhoneから送信

コメント

今日のNHKラジオで三浦海岸の海水浴客が全盛期の7分の1になってしまった、とのこと。日焼けブーム去ったんですね。

トリタテ王子 2017年06月28日

ひかるちゃん  みっけぇ

https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...

おじさんは腰のコルセットの関係で 汗疹対策検討中

なみへいオヤジ 2017年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*