6月28日



こんにちは(b´ω`d)





山木コハルです☺️



そう〜




好きな街ねぇ〜




東京だと、、、





おしゃれな感じだと

丸の内とか!


あと銀座とか〜


おしゃれな服を来て


椎名林檎さんと、トータス松本さんの歌う
目抜き通り
を聴きながら


ステップを踏んで歩きたいです笑笑







風情を感じる街は



やっぱり浅草かなぁ〜




ここは〜



浴衣をきて

髪の毛をアップにして、


レキシさんと、水曜日のカンパネラさんを聴きながら



屋台で何かを買って




歩きたいです笑笑




途中でかき氷とか食べたりしてねぇ😆





素敵やぁヽ(≧∀≦)ノ







他の県だと





京都〜!



沖縄〜!



長崎〜!



屋久島〜!





かな!


京都は


あの碁盤の目を迷いたい。笑笑




迷って素敵なお店に巡りあいたい。笑笑






沖縄は、





遊びたい。。。




海で。プールで。


そして、イルカと。



遊びたい。笑笑




長崎は




路面電車でいろんなとこ行きたい!


あと、出島と、グラバー邸と、平戸が好き。





屋久島は




とにかく、
最高の空気を吸いたい。
すんばらしい。空気をとりあえず吸って吸って吸いまくりたい。




もぉなんなら

二酸化炭素として排出したくない。





あと、愛媛好き!




道後温泉最高、めちゃ素敵



坊っちゃん列車も!









本当に自分が知らない場所に行くのって楽しいですよね(b´ω`d)





もっともっといろんな場所に行って迷いたい😆🙌




本当に日本はいろんな街があって素敵だと思う〜☺️✨


もちろん行ったことある街はどこも本当に素敵な街ばっかり!☺️

好きすぎて書ききれない〜




また素敵な街をみつけたらお話しまぁす











それじゃ、まったねぇー




















コハルから送信→✉️



コメント

山木さんは音楽と共に街歩きするイメージだね(^^)

自分はいつもの道や、電車や新幹線の中など変わらないとこで音楽の力を借りるかも♪

新しい場所ではとにかく耳はフリーにしてるかな(=´∀`)

好奇心に従うまま色々なとこ行きたい。

見た事ない景色見たいよねー☺︎

山木さーーん♡♡♡
京都はええよ!ほんまに!(笑)
近いけどあんま行かへんけど(笑)
前に友達と3人で神社行ったわあ(´-`).。oO
あんま大阪から出ないから
北陸とか行きたいわあ(●´ω`●)←
1人旅してえええ。
もう1人大好きだもん…(笑)

さいか 2017年06月30日

京都や浅草も良いですね(*^^*)
外国人観光客が楽しそうにしている姿を見るの好きです(^ν^)
日本の文化を喜んで貰えるのは嬉しいですね♫

たっくん 2017年06月29日

おつ、こはぴょん!
行きたいとこいっぱいやね!
屋久島ホント空気いいよ!

鈴木悟 2017年06月29日

日本にある世界遺産を巡ってみてはどうでしょう。

ラコステさん 2017年06月29日

東京全然わからん笑笑
今度東京行った時にいってみよっと
水曜日のカンパネラさんの曲も聞いてね

京都いいよなぁ~なんか落ち着く
いつか1人でぶらり旅してみたいな

道具温泉行ったで~~
ばあちゃんが高知にすんでて年末は毎年行っております
いいお湯でこざいます!

アザラシかわいいーーさえ熊の人形やったらあるわ
その帽子ほんまにかわいい!
んでもってコハルはん似合いすぎる

彩絵 2017年06月29日

コフェー

 まるのうち弁当!!
とよく幼稚園の頃に言ってた記憶あるぜ。

 あ、白いプリン(*^_^*)

 知らないまーちを、あるいーてみーたあい♪って
うたあったね。

おーはし あに 2017年06月29日

コハルちゃん、こんばんは。

コハルちゃんの好きな街、色々ですね。でも北の方が無く、南の方面ですね。僕もどちらかというと暖かい方向に魅力を感じます。屋久島は行ったこと無いですが、沖縄、もう外国の様な感じで良いですね。石垣島とか小浜島とかもなんかローカルな感じで好き。平戸も雰囲気良いですね。坂多くて疲れますが。
街ではないかもしれないけど、北の方の温泉、湯治場という表現の方が良いのかもしれませんが、最果て感があって好きです。乳頭温泉、玉川温泉、酸ヶ湯温泉などなど。コハルちゃんは温泉巡りしますか?

Pochi 2017年06月28日

セレブなブログか

きょーちゃん 2017年06月28日

いろんな場所にいきたいですね

Kyo 2017年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日