定期

こんばんは、松田莉奈です!


土曜日は、定期ライブ、


お越し下さりありがとうございました!


でも、わたしは、


ステージに立つことができなくて、、


本当にごめんなさい、、。


膝をやってしまいまして、


ダンスすることを諦めなければならなかった。のです。


本当に大切なライブの直前に、ごめんなさい、、。


元気、あり余りすぎてました、、、。


今週はリレートークライブやし、


平日のイベントも踊らんし、


さっさと治します本当に。


本当に、心配かけてしまってごめんなさい。


少しだけ、待っていてください。


ということで、


チラシが椅子の上にあったと思いますが


松田が書かせていただきました!






ぬーん(´-`).。oO


自分の作ったものが、みなさんの手元にわたるって


嬉しいですね。☺️


そして、
2階から見せていただきました定期ライブ一部二部。


素敵すぎるライブ写真を、どうぞ!







X初、公式タオル曲。


「カラフルしましょ」


ほんっとーーーーにみんな楽しそうで羨ましかったです本当に本当に本当に


莉奈もぶんぶんしたかったーーーーーーー


次こそは、まじ誰よりも振り回しますねタオル


そのままブラジルまで飛ばしてやるぜ😀😀


そして、すえ、ゆりな、生誕。



莉奈も、お祝い、したかったよ、、、


なんたってわたし、
すえまつの「まつ」なんやもん、、、、😭😭😭


来年こそは、ステージで、莉奈も、お祝いしたいなぁ。


そして、新曲。





ほんとうに、初披露を莉奈が台無しにしてしまった。


ごめんなさい。


それしか言えないです、、。


つぎ、披露するとき、楽しみにしててください、、😭


そして、、








ありがたいいいいい


めちゃくちゃ泣いた、、


ほんとに、メンバー、好きです。


ということで、


次回の定期ライブ、まじ弾けたいと思います。


どうぞよろしくお願いします、、。


あ、マテリアルガールのサビの歌詞、


「かーえーってこーいとなーらーすー」


のところ。


松田を思い出すって言って


かーえーってこーいってずっとすえが控え室で歌ってた。


ん〜〜


改めて誕生日おめでとう。☺️


rina.



コメント

こんばんはー。

定期ライブ。
まちゅんのいないライブは、ほんとに寂しかったよ(ToT)
物足りなさが半端ない?

次の定期にはぜひ復活しようね!


無理しないで早くよくなりますように。

待ってるねーー\(^o^)/

しょー☆ 2017年07月01日

こんばんは( ˆoˆ )♪足の調子どう?無理しないでね。れんちゃんもずーっと莉奈ちゃんいなくて寂しいって言ってたので早く元気になって下さい!!わたしも寂しかったです!!

あいてぃん。 2017年06月28日

次こそ!
待ってるから!!

(*^ー゜)

けーぶん 2017年06月28日

まちゅん‼️

怪我大丈夫か?

定期楽しかったけどチョット寂しかったよ。
まぁおっちゃんも1部しか行けなかったから
おあいこって事で元気出してな。
早く治してね。

す〜さん 2017年06月28日

まちゅんいなかったから、いがっちゃんのレスが全部だーまつさんの元へ…泣

早く元気になってくださいな!

スミスミ 2017年06月28日

不器用な感じがとっても松田さんらしい

待ってまーす☺︎



莉奈ちゃんのいないライブは
もうやだよ、、、?( ; ; )

推しのいない定期ほんと寂しい、、、

とりあえずお大事にね!
はやく治してな!!!

かれん 2017年06月28日

定期ライブ、1部も2部も、とっても楽しかったですよ!
来月の定期ライブには、松田さんも帰ってきて、X21も益々、パワーアップ!! 今から、とっても楽しみです♪

松田さんがケガをしてしまった事は、しょうがないです。
松田さんのいないライブは、少し、寂しかったですが、その分、みんな、頑張っていました。
握手会の時も、本当は、松田さんに座っていて欲しかったのですが、ダンスのような激しい動きでなければ大丈夫なのかしら。
松田さんは、精一杯の笑顔も見せてくれていましたが、やっぱり、少しションボリしている様にも見えて、もっと元気付ける事が言えたらなあ~と思いながら帰路につきました。
あんまり落ち込まないで下さいね。傷跡も残らず、早く治る事を願っています。

「りーちゃん、大丈夫だぞ~」(小澤様の声マネで♪)

ラコステさん 2017年06月28日


笑っとけ、笑っとけ、、、

いろいろ、あるさ。いろいろ、ある。

台無しなんかじゃない、さ。。。


笑って、行こうぜ、

ね。松田莉奈。

フェイク 2017年06月28日


無理せずしっかり治してな。

あの事ありがとね。
謝る必要なんてなかったし、気持ちだけでも嬉しかったよ。

また元気にパフォーマンスしてる姿見られる日を楽しみにしてる٩( ᐛ )و

ずっきー 2017年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。
(´・×・`)