よし! ~6月27日~

こんにちは、上水口萌乃香です!


青のクッション。




目にきれーーーいに反射してる。


から、みんなに見てもらいたかった☺笑


まちゅだとお揃い。





いや、お揃いっていうか
莉奈のクッションで自撮りしたんだった😀



はい!


という事で!


今日はまみちブログ| ε:)♡

いぇあ!



結構前に

ほのぴょーーん
まみのブログも書いてーー

って言われてて


ずっとあげたかったブログだったんだけど


まみち愛に溢れたの書きたかったから
(&昨日全部消えちゃったから)

今日になったやーーつ(´;_;`)







まみちと隣で並んでると
いつの間にか手繋いでる事多い。


不意打ちに腕ギュッて掴んできてくれたり

いちいちキュンとさせてくる| ε:) ♡










最近まみちとのツーショット多くて

フォルダーHAPPYな感じになってる。
フォルダーも幸せだって☺


ツーショットが多いのは
レッスンの時一緒にぐでーん
ってしてる事が多いからかな笑


レッスンの休憩中は自撮りをして過ごしてるメンバーが多いんだけど、、

まみちは特殊。


アザラシみたいにぴーーーーんって
寝そべって撮るの。

いつかみんなに見せてあげたい笑



これからもいろんな人を
ロックオンしてばきゅーーーーんってしてね


これからもよろぴくね、まみち♡





はい、「定期!」のブログに
コメント返ししていきたいと思います!笑



ほんとに、下書き保存は大切だ、、
と学習しました。。笑

保存しながら書いていきまーす☺



優希さん★
コメントいっっっちばーーーん!!
嫌いになるわけない、、、、、
私のこと沢山考えて悩んでくれたり涙してくれたり、、すごい優しいなって思ったよ
ありがとう。♡
これからも愛で包んでいくっっ笑
莉奈が好きでもいいよ、、?
でも、、さ、、うん、、😭
改めて、、これからもよろしくお願いしますっ笑


X2100U632さん★
タオルいっっっぱい振り回してくれて
ありがとうございますっっ
会場までの道のりを書いてくれてありがとう笑
パンケーキ食べに行ったん!!😳
なんで誘ってくれなかったんですか←
原宿ロール。って初めて知った!
今度食べてみます| ε:) ♡
トークイベントぜひっっっ🐰
まってます!!!


まなみの瞳さん★
お疲れ様でしたっっ
たしかに、まだまだだなって思いました。
自分でも。
こうやって厳しく言って下さるファンの方がいるからこそ私達は成長できます。
言われなくても気づいて努力する事が大切だけど人から言われ初めて気づく事もあるから、、
しっかりアドバイスを受け止め成長していきたいなって思います☺
もっと頑張りますっっ


ながさんさん★
たくさん目があったの嬉しかったです!
目が合ったのもながさんが私のことを見てくれてたからです☺
見ててくれてありがとう| ε:) ♡
サイリウム最高。ほんとに。すき。
7月のライブも来てくれるんですか!!!
やったぁぁぁ
まってます!!!盛り上がっていこーね😀


ちんねんさん★
ドロシーさんの衣装に似てます???
どのシングルの衣装だろう🤔
モノクロってかっこいいですよね、、、♡
グッてきたものあった??☺
よかったです☺
実憂のラストシングルだし、、
伝説に残るようなシングルにしたいっっっ


す~さんさん★
お疲れ様ですっっ!
1部だけでも来てくれたのが嬉しい、、、
ありがとうございますっ😊
感想聞けるの楽しみだな~~~
メンバーやファンのみんなの顔を思い浮かべながら考えたの。色んな方の支えがあって作れたものなので、、感謝の気持ちでいっぱいです☺
莉奈、、早く治るといいよね(´-`).。oO(


しゅーちゃんさん★
あの振りはほんっっっとうにこだわった振りだったから気づいてもらえたのが本当に嬉しかった😭😭💗
いつか最前で見てください!!!笑
もし分からない振りとかあったら握手会で聞いてくださいっっ
いつでも先生やります☺笑
カラフルしましょ、、沢山の方に覚えてもらえますよーに!!


ゆういちさん★
犬。
お疲れ様でした。
お手紙もありがとうございました☺
毎回、毎回心に染みる、、ほんとに、、
うちわを持ってくるって案はゆういちさんのご主人様が出した案なんですよ??🐶🐶
頭が上がりませんね(´-`).。oO(←


しょー☆さん★
こちらこそほんっっっとうにありがとう!
寂しかったけど、、
莉奈がいなかったステージは凄いまとまってた。莉奈の分まで頑張ろうって気持ちでみんなが1つになってました。♡
莉奈がステージに出られなかったあの日は
すごく意味のあるものになったし
莉奈には早く治してファンのみんなに元気な姿を見せて欲しいって思いました😀💓
早く治るようにみんなで祈っとこ☺


NAOさん★
お疲れ様でしたーーーー♡
初披露、、お待たせいたしました。
今回の定期でカラフルしましょを披露する事が決まったのが2週間前で、、
早急に振りとフォーメーション考えてみんなに教え込んだんです。笑
バタバタになっちゃったけどみんながついてきてくれて本当に嬉しかった(´;_;`)
さいっっこうのタオル曲にしよ!!😀
NAOもお友達とかに広めてねっっ笑


さいかさん★
莉奈、、、ぁぁ、、あ、、、、😭
え!ほんとに???最高だった???😳
めちゃめちゃ嬉しい!!
私は初めて聞いた時ちょっと泣きそうになった
2回しか聞いてないのにさいかちゃんの心に届いてよかった。。
晩酌😳😳笑
おやすみなさーーーーいっっ


ねこぜさん★
こちらこそいつもありがとう!!!!♡
私の夢はファンのみんなの夢でもあると思うんです、、
待っててくれる人がいる限り私はその夢に向かって無我夢中に進む!
下の方に現つらの歌詞書いておくから歌詞見てみてくださいっ☺
カラフルしましょに向き合いすぎて学校の試験勉強できてない、、助けて、、←
勉強しなきゃ😳


おーはし あにさん★
莉奈の怪我心配だよね、、、
心配させてしまって申し訳ない、、
私も昔スケートをやってて骨折した時、自己管理不足!練習不足!って厳しく叱られたことがあります😢
怪我は仕方ないけど自己管理不足になっちゃいますよね、、
私も気をつけよっと、、
莉奈、、早く治りますよーに!!!
ほのぴょんコールめちゃめちゃ嬉しかった☺


みずきさん★
ぐっすり眠れてよかったです、、笑
私も爆睡だったな〜〜〜〜笑
体調には気をつけてくださいねっっ


トリタテ王子さん★
初披露、、いぇーーーーい♡
やっと披露できた、、
披露が遅れちゃうのXあるある。
ごめんなさい。。
みんなで違うタオルを持ってたら面白いねって話になってメンバーもバラバラのタオルを持つことになりましたっっ😳
この夏、もっと盛り上がっていこーね??♡


ピザkさん★
ほんとね、、めちゃめちゃ楽しかった、、♡
選抜いれかえ発表があったけど、、1つのグループなんだから。バラバラになっても意味がない。
選抜いれかえの時こそみんなで1つにならないと数あるアイドルグループの中から勝ち上がれないと思う。
女優やモデル、それぞれ夢があってバラバラだったけど今はみんなが選抜を目指している。
小さな目標かもしれないけど目指すものが1つになった今の私達は最強です☺
もっともっと輝けるように頑張ります。♡
ピザさん。これからもよろしくね。


たっくんさん★
お疲れ様ですっっっっ♡
すんんんんごい盛り上がった!!
たっくんさんにもいてほしかったな〜〜
次はいつ来て下さいますか??☺
楽しみにしてます| ε:) ♡
ステージから見つけられるように頑張りますっ笑
これからもよろしくお願いしますっっ


とらのもんさん★
曲が増える、っていいですよね☺
パフォーマンスの幅が広がるのが嬉しい。
ライブに来てCD聞いてるのと同じだったら、終わりですよね、、😇
生のライブ、っていうものを楽しんでもらいたい。
まみちにいっぱい、ばきゅーーーーんしてもらうんだよ???☺☺☺☺


✽✽げんし✽✽さん★
まってる!!!!!!!!
全力で回す姿見るの楽しみです😳笑
7月かな???
お会いできるの楽しみにしてるっっっ
待ってるからね?原宿で!!笑
ありがとう。
お疲れ様でした(´-`).。oO(♡


あいてぃん。さん★
てぃーーーーーーーーん♡♡
あのね!定期の握手会でれんちゃんと話してるの見つめてたよ☺
あ!来てくれてる〜〜って!思った!☺
私も、タオル曲だいすき。
だから振りを作って欲しいって言われた時嬉しかった😀💗
私も充実したさ、、
次会えるのいつかな?待ってるね🐰


ラコステさん★
莉奈、、治りますよーに😀
ほんとですかー????
ファンの方から「楽しかった」って一言頂けるだけでほんとに嬉しい、、
たまプラ欠席しちゃってごめんなさい😭
イベント1つ行けないだけで物足りなさ半端ない😀
その、ある女性はままぴょんかもです、、笑
姫香可愛いでしょ| ε:) ♡
自慢の妹です。笑


紗絵さん★
紗絵ちゃんの関西弁めちゃめちゃ好きなんよね、、、♡
その友達、優しすぎ。素敵すぎ。笑
メンバーみんなが支えてくれたから全然大変じゃなかったよ☺
掛けあい曲か〜〜参考になります←
むーげんだいっっ
って彩絵ちゃん叫んでくれる???😳💗
もっと頑張る。X大きくなれるように。


KOTAROさん★
応援電波送ってくれた???☺
来て欲しかったな〜
次お会いできるの楽しみにしてますっっ♡
莉奈は順調に良くなってますよん
なんかね、新衣装すごい軽くて踊りやすい!
デザインも歴代3位に入るくらい好き!笑
曲調もクールなのでかっこよく頑張ります💪🏻笑


かべぴょんさん★
忘れた、、っていうかそのままでやりたかったんですよ!!笑
なんで使用しなかったんですかー??
人間扇風機で涼しいのに☺←
黒鳥さん、とは、、笑
みんみんのことかな??
ほんっっっと!それ!褒めて!!!笑
結局我慢できずにステージから履けた時お菓子食べちゃったからなぁ←


ししにゃんさん★
おかえりーーーーーー♡
ひっっっっさびさの握手、、
本当に嬉しかったです、、、☺
お仕事帰り?だったのかな?
駆けつけて下さってありがとうございます!!
カラフルしましょ、次は一緒に盛り上がりましょ😳
私もたくさん元気頂きましたっ
次お会いできるの楽しみにしてますっっ😊


ちさみさん★
末松ラジオで知ったのかな???
私はね、あえてブログは言ってなかったんですよね笑
あんまり期待されちゃうのも
ちょっと恥ずかしいから、、、☺笑
ワードローブのとこはメンバーもみんな好きなの!ちさみちゃんも真似してみて!!♡笑
X21らしいタオル曲になったかな、、😳
TIFでやるのが楽しみだな〜💓笑
そーいえば!バック、、めっちゃ可愛かった、、早速使ったよ☺ありがとう。


かれんサマさん★
この莉奈の背中を見て号泣してたよ←
やっぱ19人で出たかったもん、、、
かれんちゃんのいつものコール聞こえた😀
ほんっっと嬉しかった、、、
ん?????😳
これから全部の振り付けを私が???😳
それは、可愛すぎてアイドル界のトップ簡単にとっちゃうからやめとく💓💓←
(状態です、、笑)
莉奈、早く治るといいね、、、


ゆきさん★
そーなの!!!!動画載せられるの!!
載せるのは3回目くらい☺☺
ゆきちゃん最近調子はどうですか??
X21で頭がいっぱい??
それとも、、、、😭←
姫香の応援もよろしくね???笑
新衣装、着こなせるよーに頑張る!!!
リリイベとか来れますか??
次会えるの楽しみにしてる| ε:) ♡


きょーちゃんさん★
いや、あのね、YDKネタ懐かしすぎた笑
だからちょっと安心した。☺ってこと☺
「やっぱりDDきょーちゃん」
に変更してもいいですか←
変更させて頂きますね。😇
ゆりなですか?莉奈ですか?珠里ですか?
ハッキリしてください。よろしくお願いします。←


おーめんさん★
ほんとですかーー???
最前列でライブを見て下さっていて嬉しかったです☺💓
まってまって、タオル回すことで体悪くなっちゃうならアイドルがタオル曲やる度に負傷者出ちゃいますよね!!笑
やばいやばい、、笑
おーめんさんも気をつけて!!
何気、初コメント返しかもしれない、、です。
こんなに長くておめめファンクラブも入ってるのに!!←
またコメント待ってます😀


youhuisenさん★
間にあいますっっっ
てか、間に合ってます☺
んんんんん4番の、、
「ほのぴょん愛が足りない!」ですかね??笑
愛、まってます!!!笑
莉奈のパートが抜けてたのでソロが多かったのかも!
私、意外と上から見るのが好き。笑
フォーメーションとか、、あとたまに2階にいるのにアイドルからレス来たら「推せる!!」ってなる笑
ほんとですか😳素直に嬉しい、、


ザーサイさん★
そうなんですっっっっ☺
振り付け師?!笑
いやいやいやいやいや、、
私には無理です。笑
ザーサイさんにも早く見てもらいたいなぁぁ
応援電波、、まってます🐰💓
次会えるの楽しみにしてる!!!


こおーいおちゃさん★
全員でのライブ、、楽しみにしてて、、♡
そうなんですよね、、
前科ありなんですよね、、笑
インフルエンザには気をつけます←
こおーいおちゃさんも体調気をつけて下さい!!
いやいや、まって!!😳
走り回らないですよ???笑
期待しないで下さい😇笑


鈴木悟さん★
お疲れ様ですっっっ♡
握手会では毎回心に染みる言葉をありがとうございます。
よく大丈夫??って聞かれるんです。
その時、一旦それを自分の中で受け止めて考えて、、とりあえず「大丈夫。」って言っちゃう時があるんです。
だから、悟に「大丈夫だからね」って言われるとちょっと安心する。
また実穂のうちわ持ってきてね。
ライブで振ってね☺
本当にありがとうございますっ


ぺしょ!さん★
こうちゃん!!♡
初、定期おめでと(´-`).。oO(
あのね、、
私も久々に会えて嬉しかった☺
もうえみりには呼ばせない😀私のもの。笑
私も出会えてよかった!!
こうちゃんいるだけで嬉しいもん!!
れんちゃんとてぃん(あいてぃん)をこれからも守っていってね💪🏻笑
またツーショット撮れるの楽しみにしてる!


だいきさん★
ひさびさ〜〜
来てくれると思ってなかったから
めちゃめちゃ嬉しかった!!!
ねねねねねねね
℃-uteのグッズ、、本当に本当にありがとうございました😳
上から振ってくる銀のやつ←はね
ピアノの上に飾ってる!!!♡
これからもハロプロの話いっぱいしよーね😊
次会えるの楽しみにしてますーーーー!





やっとみんなにコメ返できたーーーー☺


長かったけどスクロールありがとう←




握手会でもリクエストがあったので、、

「現実から逃げるから現実がツラいんだ」
の1番歌詞、のせておきますっっ



夢は 夢のまま 何度だって 輝きを放つ
your treasure
顔を背けたってダメさ その手をのばして
強く 想い抱きしめて走れ 夢をまっすぐに見つめ
無我夢中で挑む君は 誰より素敵だ




沢山の方の心に届きますよーに| ε:) ♡







今日のBGM

Feeling/アイドルカレッジ




____お知らせ______



★7月1日(土)
13:00〜
タワーレコード 錦糸町店
店内イベントスペース

小澤奈々花・松田莉奈・山木コハル
田中珠里・犬塚しおり・川口ゆりな


16:00〜
新星堂サンシャインアルタ店
店内イベントスペース

井頭愛海・上水口萌乃香・籠谷さくら
田中珠里・尾碕真花・門垣ひかる


19:00〜
タワーレコード川崎店
店内イベントスペース

長尾真実・上水口萌乃香・白鳥羽純
末永真唯・吉本実憂・飯島未賀・中里萌


★7月8日(土)
アキバ☆ソフマップ1号店
①12:00〜
②15:00〜
③18:00〜


★7月9日(日)
ららぽーと新三郷 1F スカイガーデンステージ
①13:00~
②16:00~18:00まで


★7/10(月)~7/14(金)
5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース

7月10日(月)
小澤奈々花・上水口萌乃香・山﨑紗彩

7月11日(火)
田中珠里・山木コハル・吉本実憂・飯島未賀

7月12日(水)
井頭愛海・尾碕真花・籠谷さくら・犬塚しおり

7月13日(木)
白鳥羽純・松田莉奈・川口ゆりな・中里萌

7月14日(金)
末永真唯・長尾真実・門垣ひかる・髙村優香



★7月16日(日)
イオンモール佐野新都市 1F セントラルコート
①13:00~
②16:00~


★7月22日 (土)
新宿西ビルディング7階「特設会場」
①13:00〜
②16:30〜
ローリング特典会を行いますっっ↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1054650


★7月23日 (日)
【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ
①13:00~
②16:00~


★8月12日(土)
昭島モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②16:00~




★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html


私達、X21は4日と5日の2日間の出演です✨
楽しんでいきましょ〜💕



★8月11日(金・祝日)

個別握手会そしてX21初の、、、
動画撮影会を行う事が決定しました!!

PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL

詳しくはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1055616



★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


7月29日(土)
『NEXT FUTURE STAGE~4th season~vol.3』

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり


詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



★X21オフィシャルグッズ

「MOBACA モバイルバッテリーカード X21」

X21メンバーのソロ写真入りの
携帯性抜群の薄型バッテリーカード全19種
https://unicase.jp/iphone-goods/battery/38409.html

↑上水口萌乃香のバッテリーカード
購入URLですっ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



👑かみなぐちほのか👑


コメント

まちゅんと持ってるクッションの色がそれぞれの服の色とマッチしてるね★

一直線に寝そべるまみち面白いね笑

コメ返ありがとう(^^)
応援電波送ったよ!
7月東京のイベント行けるかも( ´艸`)
関西のイベント日程がまだ発表されないんやけど、今回大阪ではないってことないよね(・_・;)
莉奈ちゃん回復してるみたいで安心☆
曲調もクールなんや! 早く聴きたい~

KOTARO 2017年06月29日

わ〜〜いわ〜〜い
ぴょんまみブログありがとうございます、、♡
完全に我得です、、( ; ; )

ほのぴょんの幸せな画像フォルダを共有してほしいっ(*^^*)
あざらし真実ちゃんも萌えです〜〜
ほのぴょんと真実ちゃんのツーショットってわたしの疲れが吹っ飛ぶよ〜〜〜〜!!!!


最近忙しくて、現場も行かれないし、Twitterもちゃんとチェック出来なくて悲しいけど、、、
学校を頑張ってるだけだからね( ; ; )!!
好きじゃなくなったわけじゃないからね( ; ; )

忘れられてそうで悲しい〜〜〜〜
早く現場に行きたいっっっ!!!

かおり 2017年06月29日



ピンクのクッション派、、、☺

なんだかんだで莉奈ちゃんの
いない定期寂しかった、、、かも、、、
んあ〜〜でもほのぴょんのおかげで楽しめた!

コール届くかひそかに心配だった←よかった←

かれんはほのぴょんからパワー届いた☺←

そう全部の振り付けほのぴょんがする☺
ほのぴょんならほんとにトップとれちゃう
気がするな〜〜☺ アイドル界のトップの
おたく、かれんにさせて???(笑)

莉奈ちゃん早く治りますように、、、

かれん 2017年06月28日

萌乃香ちゃんコメ返ありがとう(⑉• •⑉)❤︎
姫香ちゃん好きだよ(●´ω`●)どちらかと言うと上水口姉妹が大好きです(*˙˘˙*)❥❥
アイカレも好きだけどX21もだいすきだし、頭の中はX21だよ(´ε` )♥
X21のイベント行ける日行くね(●´ω`●

新衣装本当に可愛い(かっこいい(*˙˘˙*)❥❥

あんまり真実ちゃんブログないからレア(⑉• •⑉)❤︎
新曲楽しみ(*´˘`*)♡早く聴きたいなぁ(⑉• •⑉)❤︎

ゆき 2017年06月28日

まみちゃんアザラシwww
ここのくだりで電車の中でニヤけちゃったw

まみちゃんは1回で凄い自撮りして撮り溜めしてるイメージ!w
真唯ちゃんもだけと!w

ayayan 2017年06月28日

松田とオソロのクッション!
クッションオソロにしてるのかわいい(笑

さすが萌乃香ピンク取るんだな(笑)

ゆーた 2017年06月28日

ほにょにょん‼️
コメ返しありがとね。
ほにょにょんのコメ返しは本当に凄いね。
元気もらってるよ。
いつでもタオル回せるようにこれからリリイベはタオル持参で行くからね。

す〜さん 2017年06月28日

かみぃなぐぅち♡♡♡
あ!松田やまみちといちゃいちゃしてるぅ!!
敵視( ̄∇ ̄)!!!!!(笑)(笑)

そしてコメ返ありがとう(●´ω`●)♡
そしてそして歌詞を載せてくれてありがとう(*´-`)♡
あぁ、早く聴きたい…_(:3 」∠)_
脳裏にメロディーが残ってるから
それと歌詞を合わせて鼻歌でも歌うさ〜( ̄∇ ̄)!

さいか 2017年06月28日

ほのぴょんっ! 今日のコメントタイトルは「ショック」です

何故か... そう、昨日のコメ返が嬉しくていろいろ書いていたら、どうもそのまま寝ていたらしく、コメント送信ボタンを押したおぼろげな記憶はあるのだけど、目が覚めたら朝で、どうやら夢オチだったみたいです。
以下は、その時のコメントの内容を 下書きと記憶を元に再構成したものです。

======================

分量がっ多い、、、
コメ変部分の前でもいろいろコメントしたいって思うことがあるし、
コメ変部分の後にも歌詞のことがあるので

三部構成でこのブログのコメント書きたいくらいだ

今日は〜 仕事の後 大学の後輩と話していろいろ教えて+後輩にも教えてもらって 頭がめっちゃピキーンとなってるから 書けるだけ書いて 明日【註:本日6/28のこと】また書く。

まずはコメ返のことから。

「私の夢は皆の夢だと思うんです」これ、本当にその通りだと思う!!!
世の中には たくさんアイドルがいて、皆それぞれ一人一人がそれぞれ魅力を持っていて、いいところがある。そのアイドルのファンの人たちがそこにいることって 多分偶然じゃなくて、何か意味があると思う。
そういうことの意味、っていうのは 多分 ファンの皆の夢と そのアイドルの夢が重なってるみたいなことなのかな? と思う!
ほのぴょんの言葉から膨らましてみただけで、今ふっと思っただけのことなんだけど、今の僕の中ではそういう意味だと思う。
それが多分僕自身の夢であり、それが少しでもほのぴょんの夢に重なっていればいいかな、って思います。

偶然とか必然という話になったけど... 前々から したかった話があるので、します。
今年の連休、龍雅のワンマンに行った時。新曲のタイトルが"Believe in Magic" っていうんだけど、
井出さんが挨拶で
「今回のシングルのタイトルに 奇跡という言葉があるが 俺は奇跡は信じない。」
「俺が、そしてこの四人がこうしてステージに立っていることは決して奇跡などではない。」
「だが、強いて奇跡と呼べるならば、こうしてお前たちと出会ったことだ。」
みたいなことを 急に真剣に話していて、ヤバイゾクゾクした! 井出さんはこれを 独特の 突き放すような 少し切ないような言い方で言うから 瞬間雰囲気が変わったような すごいピリピリした空気感になって、すごかった。

多分... 自分がX21を知った直接のきっかけは かなりの奇跡だったと思うけど、
その後にもいろいろ他にも奇跡的と思える出会いをしてきた記憶のある中で、今 こうしてここにいるっていうことは たぶん奇跡ではないのではないかと思っています。

日々忙しくて ほのぴょんからもらった感動っていうものを 忘れちゃうことがあるけど、
一個ずつ、順番に思い出して行くと すごく楽しくて 楽しくて楽しくて 多分めっちゃニヤニヤしていると思うので、見られたくない見せたくない 笑


... あとは 勉強のこと!
ひめの ほのぴょんも見てて思うけど、アイドルだから!? 勉強が大変〜〜(≧∀≦) みたいな言い方をしがちだよね、

でも 姉妹ともども、そういうことをはっきり言うこと自体が 向上心がある証拠だと思うから、僕は聞くごとに、頑張れっ... 頑張れっ... と内心応援してます(言えばいいか 笑)

自分だって、いざ成績が伸び出すまでは やっぱ嫌いだったし苦手だと思っていたし。 でも、一個だけ思うのは、勉強っていうのは できるようになっていればそれだけで価値がある、っていうことだと。本当は わかるしできる人になりたいって思うけど、わかることにはキリがないから、わかることを目標に据えた勉強は苦しい。

でも、「できるようになったこと」は嘘をつかないって思うので、不安になったら できるようになったことを一個ずつ数えたらいいと思うよ!

ちなみに 僕は高校範囲なら 物理と数学なら 結構教えられます!
(...ほら、数学と物理ばっかやった奴っぽい感じするでしょ?)



やばっw 普通に書いた気が 長くなりすぎたので切ります、

コメ返ありがとう! LOVE

======================

以上になります。

ねこぜ 2017年06月28日

バイトの休憩なうやで〜!
嬉しくてまた見にきたやつ笑
やっぱ嬉しいな〜笑
ただ他の人達のコメント返し見て焼きもち焼いてもいる…すぐ焼く…焦げまくり!笑
そういうとこまだまだ子供だな〜って思う…
ん〜早く大人になりたいね(_ _).。o○
でももう一年近くの付き合いやもんね。
そろそろ萌乃香が他の人に好きって言ってても動じない心を身に付けないとあかん。笑
ガラスのハートから成長せな!
とりあえず7月は9日の新三郷から会いに行くから待っててな〜!リレートーク行けない…からまた俺落ち込んでるかもしれないけど多分萌乃香の顔見たら安心すると思うから楽しみにしてる!じゃ、バイト戻るね〜!今日のブログは何かな〜って楽しみにしてるぞ〜!笑

優希 2017年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜