ていきせいたん。



すえだよ👀


定期ライブラストブログ。笑


お誕生日やってもらったことかく笑笑


写真めっちゃ撮ったの笑笑


主にケーキ。笑


どん!








すえなが、歓喜の顔です。笑



からの












はやくケーキ食べたい6月生まれの人たちと
いただいたお花と6月生まれの人たちの写真。笑笑


6月生まれ1人で寂しかったから
ちょっと嬉しかったよん💕



そして花たば!










ぴんくっ💕



さいきん。というかなんだかんだ
ピンクすごく好きなんだよね。。


だから、
ケーキとかサイリウムとかお花とか
全部ピンクで嬉しかった💕



しかも、この感じのピンクが好きなの。笑


淡い感じの!


なんか本当に私のことわかってらっしゃる!


って感じでした笑笑



ケーキの中身も苦めのチョコレートケーキ
だったし!!


本当においしかった!!!
(おいしすぎて食べすぎてちょっと気持ち悪くなったのは秘密。笑)




なんか本当にこういうことしてもらえるのって
幸せだなぁって思います。



いろんな方がまいのために時間とかを
費やしてくれて、頑張ってくれた。



それだけで幸せです。。



ケーキに、お花、メッセージカードに、
オリジナルマグカップなどなど。

そして、個人で私にお誕生日プレゼントを
下さった方もいますね。



形に見えるものですごく嬉しいんですけど、
その裏にある、


プレゼントを選ぶ時間、悩む時間。

メッセージカードを書いてくれてる時間。

一生懸命に準備してくれた時間、気持ち。


そういうのが本当に嬉しい。


こうやって謙遜してしまうのは
応援してくださってる方に申し訳ないんですけど



本当に、こんなまいのために
ありがとうございます。




本当に、自分はまだまだ未熟だと
思ってるんですけど、そんな私を応援してくれて、こんなに盛大にお誕生日を祝ってもらえて、


もうね、


逆に生まれてきてくれて感謝ですよ。笑



私をこんなに応援してくれるみなさん、
生まれてきてくれてありがとう!



って気持ち。笑




昨年も書いたかもだけど



もっともっとたくさんの人に、


「まいが生まれてきてくれてよかった!!」


って思ってもらえるような人になりたいです!




これからもまいなりに頑張ります。



19歳の末永真唯もどうぞよろしくお願いします!!!!!




本当にありがとう!!!!!








じゃね!




コメント

う~ん、こんなことを言うのも恥ずかしいんだけど、真唯ちゃんと出会えて生活が変わった、というか・・・

ホント、真唯ちゃんのおかげで楽しい日々を過ごさせてもらってるよ。

ありがとう!

キーウエスト 2017年08月03日



ケーキすごいなぁケーキ…。

食べ過ぎるわなぁこんなすごいの出てきたら。

Xのメンバーいっぱいいるのにロンリー6月生まれだったんか。

プレゼント…!!!!

うぐ!!!! (?)

いのっち 2017年07月03日

まいまい!改めて誕生日おめでとう!応援してるよ!頑張ってね!

Azumax 2017年06月29日

真唯がいなかったらX21をチェックしてないよ。

まーぼー♪ 2017年06月28日

真唯ちゃん

生誕祭、とても良かったです(^_^)v

おめでとう!

まっつん 2017年06月28日

すえさーーーーん(*´-`)♡♡♡

私はすえさんと出逢えてよかったよマジで╰(*´︶`*)╯♡
んで生誕も見れてラッキー♡←
人間数え切れないほどおるのに
出逢えた事ホンマに奇跡やし、巡り会わせてくれた縁に感謝してます←
んまあ、これからもよろしくお願いしますね( ̄∇ ̄)!!(笑)

さいか 2017年06月28日

╰(*´︶`*)╯♡

こちらこそ宜しくお願いします☺︎

アイドルって大変な事、辛い事も多そうですが、一番、嬉しいのは生誕祭なんじゃないかしらと思っています。

末永さんの嬉しそうな表情を見る事が出来て、私も嬉しいです♪

ラコステさん 2017年06月28日

まいちゃん、おめでとう(*^^*)

こんなに大きなケーキ、お花、ライブに来てくれた人みんなにお祝いしてもらえて、良かったねー
生誕やった一部に行けなかったのが残念だけど、こんなにニコニコなまいちゃん見れてうれしい(^^)

また直接お話しに行きたくなったよ~

しょー☆ 2017年06月27日

真唯ちゃん
定期ライブお疲れ様でした。
改めて
19歳お誕生日おめでとうございます。

定期ライブての生誕祭が行われて本当に良かったですね。
大食いさんがブログにも書いてましたが、ケーキの色が私の好きなピンクだから私の物かもとか勘違いされてましたが、
第一部特典会終了後に控室に戻ってケーキ残ってましたか。
私の予想では大食いさんが一人で四分の三くらい食べたかと思ってましたが、特典会後半に大食いさんをはじめメンバーの皆さん食事をされていないと聞き一安心しましたよ。
でも、大食いさん食べるの早いから変わらないかな。(笑)

19歳今年一年良い年でありますように。
大学生活も楽しんで下さいね。

かべぴょん 2017年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。