6月27日

こんにちは(b´ω`d)




山木コハルです☺️






この前母とお出かけしてた時の話なんですけど、



二人で雑貨屋さんに行ったんですけど



そこで



おもちゃとかパーティーグッズとか売ってるところあるじゃないですか〜






そこで



知恵の輪が試供品であって





私が
母がお会計してる時にそれで遊んでたんですよ




そしたら

お会計を終わらせた母が来て





二人で一緒に知恵の輪やり始めて笑笑笑笑








結構なちゃんとした大人と
見た目ちゃんと大人が




二人で知恵の輪やってんの。






なかなかの図でしょ笑笑笑







しかも





うちの母。





知恵の輪、解いてんの。





あー!
できたー!
とれたー!






って笑笑笑笑







なんなのこの親子。。。










めちゃくちゃドヤ顔してんの。





もぉ、







なんでとれたのか、







その後めちゃくちゃ分析しました笑笑笑




そんなブログを書いてたら知恵の輪欲しくなって来たから



買いに行こ笑笑笑








ねね!


みはさんの好きな街ってどこですか?





突然なんですけどね笑笑







東京とかだけじゃなくてね(b´ω`d)






私は~



たーくさんあるなぁ、





ちょっとよーく考えて明日また書きますね笑笑笑笑




決められなかった笑笑





んじゃまた明日!











コハルから送信→✉️

コメント

山木母良い感じ(*´꒳`*)

絵面が笑えて可愛い件w

好きな街沢山あるから思い出多い場所で…

仙台、広島、名古屋かなー☺︎

コハルちゃん、こんばんは。

知恵の輪、僕も好きです。割と得意な方だと、自分では思っています。楽しいのですが、一度解いてしまうと、もう遊ばないからゴミになります。一時期流行ったときは、友人と適当に交換しながら遊んだ記憶があります。でも手が割と金属臭くなりません?

好きな街ですか。日本の中なら、古都と呼ばれるようなところが好きです。大昔に行った広島の竹原とか、チョイ前に行った奈良橿原市の今井町など。東京育ちなので、ビルの街並みより、歴史ある街並みにあこがれます。

Pochi 2017年06月28日

コハル‼️
本当に仲良いね。
知恵の輪なんてやってないなぁ。

好きな街はなんだかんだで地元かな。

す〜さん 2017年06月28日

山木さーーん♡♡♡
知恵の輪…_(:3 」∠)_
めっちゃ苦手やわ…
力づくでやって壊したし…(笑)
誰が怪力女や!!←

好きな街かぁ…。
大阪で…ってなったけど無い…(笑)
でもやっぱり生まれ育った街が1番かな!
落ち着くし!
ま、落ち着くもなにも地元はビルだらけですがw

さいか 2017年06月28日

知恵の輪わかる!!でも解けたことない?
解ける人は尊敬してますっ!!笑

好きな街かー…
海と田園風景と青空がみれる場所が好き←街ではない
憧れは沖縄にある離島かなって思ってる(^-^)/

なおりん。 2017年06月28日

コハさんおはよー
知恵の輪を久しぶりにやりたくなった!
何年もやってないからおもしろそう

好きな街はやっぱり東京で、秋葉原とか有楽町でしょうか。行ってみたいのは京都かなぁ日本の良い所とか見てみたい。

さえ 2017年06月28日

素敵な街は、たくさんありますが、どこも人が多くて困ったモノ。

女神組としては、やっぱり、鎌倉かなあ~。

ラコステさん 2017年06月28日

知恵の輪が流行っていますか!?
なんかわかりません。
トークイベントまではあと4日、いよいよ今週の土曜日!!!楽しみにしてます。

X2100U632 2017年06月27日

家族なかいい!
知恵の輪やってたんや笑笑はたからしたら面白いかもね笑笑

好きな町かー。
そらもう大阪でしょ!
暖かいんです、大阪って笑笑
ぜひぜひカモンヌ~笑笑
ユニバにもきて!絶対たのしい
絶叫しやしょうぜ!
ジェットコースターの上上がってるときとか知らん人みんな手ふってくれていってらっしゃい!ってゆってくれるから嬉しいし、たのしいで~~

彩絵 2017年06月27日

高校時代知恵の輪が流行っていて休み時間に友人達と集まってよくやっていました(^▽^)
知恵の輪がはずせた時は気持ち良いですよね♫

う〜ん、好きな街はみなとみらいですかね(^-^)

たっくん 2017年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日