煮込みハンバーグ



押忍!
籠谷さくらです!

今すごくあっつあつの煮込みハンバーグ食べたい。。
そしてとろっとろのチーズを上から乗っけて
ビヨーーンっと、伸ばしながらハフハフしながら食べたい。。

っという食欲を発揮したところで

今日の朝。
「学校や~~…ねむ」
と思いながら用意し。。

家を出るとき。


よかったあああ~~

玄関で気づいて。。

え?
なぜかって?


こーなってたんです。










いやめっちゃ
サンダル笑

さすがに

制服にこれは合いませんよ笑


なんでこれはいたんやろ笑

最近ずっと私服でこのサンダル履いてたからかな?笑笑

気づいた時面白くて思わず写真撮ってしまった笑笑

朝は寝ぼけてて何しでかすかわかりませんね笑笑

あ、寝ぼけててやってしまった関連でもう一個
恥ずかしいことしたわ、、笑


友達とメールしてたら

急に
「さくら、強くなる。
カンフー」

って送ってて笑笑

さくら全く覚えてないんですよ笑笑
いつこんなの送ったのか笑笑
たぶん…

寝る前に「ベスト・キッド」
見たからだと思います笑笑

大好きな映画なんですよ笑

かっこいいーー!!!
ジャッキーチェンが!♡

さくらもあんな強くなりたい。。

って思いが寝ぼけてても出てしまったんでしょう。。笑笑

恥ずかしい笑笑
翌朝、そのメールを読み返してすごく恥ずかしくなって
友達に謝った笑笑


ってなことがありました笑笑

あ、写真全く貼れてないですね、、、
適当に自撮り貼りまーす!


























ちょっとでもファン増えたかな…笑笑

3日間続けてみたけど、、笑笑

案外楽しいな笑笑

大して面白くないブログでごめんね笑笑

書きたいなって思ったことを書いてるだけやから笑笑


まだまだ飽きるまで続けていこうと思うのでぜひ末長くお付き合い下さいませ。。


こもりやさくらでした~~




コメント



さくらはいつも具体的な何かを食べたいと思ってるんやな(^ ^)

サンダルは白やから目立って気付いたんやと思う。

黒やったら多分そのまま履いて行きよったと思うで(^ ^)

ジャッキー・チェンの映画観るんかい。

俺も漫画読んだあとに「強くなりたい」思うねん。

念能力が欲しいねん。

今はあれやな、ファンの投票があるからさくらも頑張ってブログ更新してアピールせなあかんよな(^ ^)

いのっち 2017年07月03日

ブログたくさんありがとう!!
毎回面白かったよ!!

それに中にはドキッとするような写真もあったし
ピアノ弾いてる回の1枚目とかマジでドキッとしました。゚(゚^ω^゚)゚。

ファンもきっと37284197人くらいは増えたんじゃないでしょうか
本当にいつもブログありがとう!

おざわー 2017年07月01日

さくらさんは格闘技好きなんですよね。

ジャッキー・チェンもスタン・ハンセンも、今の40〜50代の世代のスターですから、さくらさんがスタン・ハンセンの大ファンと聞いた時には、本当にビックリしました。ジャッキー・チェンにスタン・ハンセン、私も大ファンでした。

最近、演技もアクションも素晴らしいという女優さんは中々いないと思うので、さくらさんが、その両方で活躍できたら最高ですね♪

心から応援しています♪

それにしても、自撮り画像可愛いですね!これからもファンの心をバシバシKOしていって下さい♪

ペトロ 2017年07月01日

ジャッキーチェン格好良いですね!
来日した時は新宿の伊勢丹に必ず行くみたいですよ(^_^)笑
自分はジャッキーチェンを超えるアクション俳優は二度と出てこないような気がします(^ν^)

たっくん 2017年06月29日

籠谷さんのブログ、面白いし、更新されるの楽しみですよ~♪

空手vsカンフーの異種格闘技戦が気になる~♪

籠谷さんと握手会で何を話そう?と思った時に、ブログからピックアップ出来るので、ブログの更新があると、籠谷さんの新規のファンの方も助かると思いますよ。

ラコステさん 2017年06月29日

この時間にブログ読むと
もはや飯テロ感が……。。。笑
でも!読む!絶対に!!!

今日は画像が盛りだくさんだね♪
可愛すぎて癒された( *・ω・)ノ

そのまま学校行ったら校則違反で生徒指導の先生に……なんてことにもなりかねないね。笑
寝落ち寸前に送ったLINEは確かに記憶無いことあるかも……。高校生の時に全く同じことしちゃって次の日めっちゃ笑われた.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

ブログ面白いから安心して!
書きたいこと、聞いてもらいたいこと、どんなことでもいいんだ✋(◉ ω ◉`)よお

ブログを読めることが素直に嬉しい。

仕事に学校にレッスンに大変な中、いっぱい更新してくれてありがとう。

けんた⊿ピエ 2017年06月29日

さくら‼️
連続更新ありがとう。
つまんなくないよ。
楽しく観させてもらってるよ。

ベストキッドって懐かしいって思ったら新しい方だった。
おっちゃんも古いベストキッド超ー好きだったよ。

す〜さん 2017年06月29日

いや~ファン増えたと思うで笑笑
最初のタイトルが最近食べ物やからおやおや?!何かいてんねや!って気になって思わず読んじゃうもん笑笑

さえも中学の時クロックスはいてマンションのしたまで行ったこととか、
学校やのに荷物玄関に置いて学校いって学校つく直前できずいて、走って帰ったことある
高校入ってからはあるかなー
あっ電車間違えて快速のって最寄り駅飛ばしたこと何回もある
あとは出口じゃなくて地下鉄の乗り換口やのに出口やとおもって何回もICOCAおしてたことある笑笑
そんぐらいかなー
なんかお互いポンコツやなー笑笑

全然おもんないことないで!何気ない日常の事とか共感できることとかあって楽しいで!

彩絵 2017年06月29日

さくらあ~

好きなこと書きな~(*^^*)

 いやー、俺も今日は徹明けで出掛けて、
そのままソラトニワへ行ったので猛烈に眠い・・・

 チーズトロトロ最高!!

おーはし あに 2017年06月29日

クラブ・マガとか
覚えたら最高だと思う

きょーちゃん 2017年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ