ペペロンチーノ

押忍!
籠谷さくらです!

今食べたいなって思ったものは
ペペロンチーノでした笑笑


そーいえばこの前撮影の時
メイクさんに
「髪の毛胸の下あたりくらいまで伸ばしたいんです」
って言ったんですよ…

今の髪の長さ









ううーーーん、、、

胸の下までまだまだ
距離がある。。。


そしたら

「2年弱はかかるよ」

と言われてしまいました。。


嘘やろ!?笑笑


2年弱だなんて、、

さくら今17歳で今年18になるのに

胸の下あたりまでやっと伸びたってなった時は

もー20歳!

えええーーーー

そこまでさくら切らずに頑張れるかなあ。、。


メンバーのゆりなも髪の毛伸ばそう作戦を立てているらしく、

2人で頑張ります、。

ロングヘアー女子。。


とりあえず!

冬にかけて伸ばします!!
マフラーで髪がフワってなってる女子が好きで

さくらもあーなりたい!!


頑張る〜〜✌︎('ω'✌︎ )

そそ。

撮影場所に
ピアノがあったので小学生の頃ぶりに
弾きました








何弾いてると思う?笑笑

たぶん、、「猫踏んじゃった」笑笑

やと思う。
あのめちゃ簡単なやつ!

でもね!?
さくら…
小学1年生から中1くらいまで習ってたんですよ?笑笑

もー全く弾けなかったけど、、、トホホ

まぁ今回はこのくらいで

こもりやさくらでした、、!!

今めちゃめちゃ眠い笑笑

ちょっとねまーしゅ(´-`).。oO

コメント



2年経った頃には気も変わってるやろな(^_^)

「こんな長なくてええわ」いうて(^_^)

さくらはピアノ弾けたらいけません。

キャラ的に(^_^)

いのっち 2017年07月02日

ロングヘアのさくらさん、間違いなく素敵ですね♪ 2年弱とは、かなりの時間ですが、待ちがいがありますね(^-^)

私が観た中で一番素敵だなと思った、さくらさんの髪型は、昨年のハロウィン公演の時の髪型です。非の打ち所がない可愛さだと思います♪
マジカルキスのサビの離れぎわのキメ顔も、とってもセクシーですよね。ハロウィン公演のYouTubeの動画は、何度も見てしまいます。

さくらさんは、格闘技の他にピアノも得意なんですね♪ いつかライブ会場で披露されるのでしょうか?今からとっても楽しみです(^-^)

ちなみに、女優の吉永小百合さんがピアノを披露している姿をご覧になった事はありますか?
https://youtu.be/CrRRyNL614Q

さくらさんが、こんな風にピアノを弾く姿を是非とも見てみたいです。心待ちにしています♪

ペトロ 2017年07月01日

さくら( ̄∇ ̄)!

ペペロンチーノかぁ_(:3 」∠)_
食べた事ない←
にんにくが苦手…お腹壊す←

髪の毛私ずっと短いわあ(´-`).。oO
母に髪の毛伸ばしなさい!って言われて
伸ばしてたけど途中で絶対諦めちゃう…(笑)

ピアノは弾けないけど
アコーディオンなら弾けるよ←謎!!
もう何十年も前の話だけど←

さいか 2017年06月28日

今の髪の長さでも十分、カワイイと思いますよ♪

まあ、籠谷さんならロングにしてもカワイくなると思いますが♪

ラコステさん 2017年06月28日

さくらがこんなにいっぱい書いてる。
о(ж>▽<)y ☆
今日はジェノベーゼかオムライスで悩んだな〜。ピアノ初耳でした。寝る子は育つのでゆっくり休んでね。

しもめぐろ 2017年06月28日

ブログありがとー!
開いてブログが更新されてると凄い嬉しい♪

さくちゃん髪の毛伸ばすのか!
絶対に似合うよね( ´-ω-)σ
可愛いから何しても絶対に可愛い!ずるい!笑

なんか今週めっちゃ長い……。
週末会えんかったから……かな?
んな訳ないか(σ-`д・´)笑

池袋と川崎にいるのかなーって勝手に思ってたから池袋だけでちょっと残念( .. )

でも楽しみ過ぎて遠足前の気分に……なってません。


ブログありがとねー!
ニヤニヤしながら見てた。笑

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

けんた⊿ピエ 2017年06月28日

押忍!籠谷さん、こんばんは!
私がペペロンチーノをどこかで食べました。
辛かったけどおいしかったよ。
ピアノが出来ますか!?私は出来ません。
仕事で疲れてもう眠いです。おやすみなさい。

X2100U632 2017年06月27日

ペペロンチーノかー焼き肉じゃないんかい笑笑

さえさくらのロングめっちゃ好き
ショートもすきやけどロング大好き
2年もかかるん?!そうなったらもう最終手段カツラやな笑笑

あっそっか!Xみんなピアノやってたって言ってたな!
さえはピンクできやんなー小学校のときは猫踏んじゃったできてんけどな
今はドレミファソラシド~ドシラソファミレド~ぐらいしかできんわ

眠いんか、ゆっくり寝てな
さえは明日まだテストや。生物と現社…
まだノー勉笑笑
やばい、このまえお母さんに勉強せんと寝てたら「あんたほんまええ加減にしいや、そんなんやったらイベントもライブも泊まりも禁止にするからな」ってゆわれた笑笑
こりゃやばい、勉強してきます
バーーーい

彩絵 2017年06月27日

猫んじゃった?そんな事だからヒゲが抜けるんですよ?違うか( ̄-  ̄ ) ンー

こおーいおちゃ 2017年06月27日

さくらーー

 前髪切る時、切るなって言ったじゃん(^^♪
まー、切るのは一瞬、のびるの2年ね。

 2年弱ならいいんじゃん?まだ19だよ。
次の冬はウィッグでしのごう。。。

おーはし あに 2017年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ