ていき2。


すえだよ👀







定期ライブ2部のはなーし。


まずセトリ



M1.Dear.Darlin'

M2.約束の丘

M3.鏡の中のパラレルガール

MC

M4.ツラくないよ

M5.マテリアルガール

M6.Beautiful X

M7.GO!GO!X21~ドキドキ初登校~

MC

M8.カラフルしましょ

M9.恋する夏!

M10.夏だよ!!

M11.YOU-kIのパレード

MC

M12.絶対ヒロイン

M13.心配エブリディ

M14.現実から逃げるから現実がツラいんだ

MC

M15.チャイム鳴ったら…



Dear. Darlin'の始まり方好きだから
1番はじめにしましたーー!


思い入れある曲がライブの最初ってなんか
嬉しかったです😊


2部も最初のブロック、クールパートだね!



からのお久しぶりな2曲。


ツラくないよ


つらすぎるこの曲。。

みゆが振付をしてくれてます😌


そして、
マテリアルガール


メンバーのソロ歌唱が多いこの曲!

この曲はまいがフォーメーションとかを
つけさせていただきました!



そして
Beautiful X
GO!GO!X21~ドキドキ初登校~

は、いちかといっしょに!




からの次のブロックは夏パート!


カラフルしましょ

恋する夏!

夏だよ!!


夏全開でしたね。。

今年の夏のてっぱんの流れになるかしら。。

とにかく楽しかった。。


恋する夏!夏だよ!!は
さあやさんと一緒にやったよん💕



からの6人パーーート!

絶対ヒロインからの


!!!心配エブリディ!!!!


もうね、めっちゃ頑張ってたよ。。。


あとね、まいたちもやりたくなってきた笑


来月はまいたちもやりたいな💭💭



そして、衣装チェンジして


現実から逃げるから現実がツラいんだ


を披露!



まだまだまだまだ緊張する。。。


もっと自分たちの想い伝えられるように頑張る!


そしてラストは19人みんなで
チャイム鳴ったら…


もう最高に楽しかった!!!



これから夏に向けて本当に
この19人全員で頑張っていこうって
思いました。








めずらしくすえも全員での自撮りショット
撮ってみたよ笑笑


新鮮。笑笑


でもなんかうれしい。笑


また撮りたいなっ😊💕




なんかね定期ライブのブログ毎回
ながくなってしまう笑



ここはね!こういう雰囲気でね!
すえはこう思っててね!


っていうの聞いて欲しくて。。



こんな感じどうです?みなさん笑笑



自分は書いてて楽しいし、
聞いてもらえるの嬉しいんだけど
みんなは読んでてどうなのかなぁ?と
ふと思って笑笑



また更新するので
ぜひ、コメント欄に意見など下さ〜い!



では今日はここまで!


じゃね!

コメント

書いていて、どう?
なんて聞くけど、色々と忘れっぽい私にとっては、ホント貴重なレポートだよ。
たぶん、同じものを書くとしたら、私だったら半月はかかっちゃうよ。

たいへんありがたいので、今後も続けてね。

キーウエスト 2017年08月03日



ヨシモッツィーンが振付けしたの??

はへー…。

全員で撮る自撮りは大変じゃない??(^ ^)

よくこんなうまく画面内に入るよね(^ ^)

いのっち 2017年07月03日

すえちゃん‼️
定期2部も見たかったなぁ〜。

マテリアルガールメッチャ好きなんだよな。
またやってね。

す〜さん 2017年06月28日

真唯ちゃん

定期ライブ2部、お疲れ様でした!

夏パート、盛り上がりよくて
楽しかったです(^○^)

次回は、新メンバーと組んだ歌を
もっと増やしてほしいよー!

新メンバーは、まだ知らない人が
いると思うので、数を多くして
いければいいなぁと。

頑張りを期待してます。真唯ちゃん(*^^*)

まっつん 2017年06月28日

新曲披露か〜
自分はリリイベで初めて聴く感じになるかな〜

きょーへー 2017年06月27日

ツラくないよは
ほんとにつらい曲だけど
歌詞とかすごいすきだし
Dear.darlin'とマテリアルガールは
フリがすごいかわいくて
聴けて嬉しかったです(*´-`)

まいちゃんが振付した2曲
どっちもすきです♩

心配エブリディ
まいちゃんたち6人のバージョンも見たいです!ほんとに!!笑
来月楽しみにしてますʕ•ᴥ•ʔ←


こうやって
何回にも分けて振り返ってくれる
まいちゃんのブログがすきです*°

知らなかったこととか
まいちゃんの思いとか聞けるの
すごく嬉しいです☺︎

ちさみ 2017年06月27日

すえさーーーんっっっ♡

もうね、2部の方が好きぃ(笑)
クールやもん。(笑)大大大好きい(笑)

定期ブログは読んでると、
そーいえばこの時こんなとこが…とか
ここの時◯◯ちゃん可愛かったとか
思い出しながらブログを読めるから
ウキウキな気持ちになれる!!!(笑)
私はすごく大好きやしこれからもお願いしますよすえさーーーん♡(笑)
ま、前も言ったように更新してくれるだけで嬉しいし。
内容が
あ だけでも←(笑)

いつも素敵なブログありがとうね╰(*´︶`*)╯♡
そいじゃあ今日も1日頑張るぞー!!!

さいか 2017年06月27日

まいまい

おはようございます。

定期ライブお疲れんこんサラダでした。

久しぶりにコメントしてみた。

めっちゃ定期ライブは、楽しかったですねぇ?

新曲の現ツラもタイトルのイメージより、とても良かったので、一安心しました。

まだ、2回しか観てないから、振りコピに集中していて、全体のフォーメーションとか、ひとりひとりの動きとかはまだ把握できていないから、3回目はそこら辺にも注目したいと思います♪

カラフルしましょうは、真実ちゃんですね♪

いつもの私の定位置に来て、バキューン、バキューンしていました。

勝手にレスをもらったことにしよう♪
(笑)

予定通りの振付で、ほのぴょんは流石でした。
d( ̄  ̄)

細かくその時の心情と合わせて、ブログに書いてくれて嬉しいです♪

写真もライブや楽屋裏などたくさん載せてねっ‼︎

それでは、今日も1日頑張りましょう‼︎
o(^_-)O

どろん。

凸凹 2017年06月27日

2部も、とっても楽しかった~。
唯一、不満があるとしたら、「マジカル✰キス」をやらなかった事くらい♪
松田さんもうちわで参加の19人のパフォーマンスは、とっても良かったです。
この日は、一日、末永さんの気合が入っているなあ~と思いました。
何より、握手会で、末永さんがハイテンションで私に話しかけてくださってビックリしました。とっても嬉しかったです。
末永さんは、カワイイし笑顔が一番似合うから、いつも、あの笑顔を見せてくれたら、もっともっと人気が出ると思いますよ。
同じ女神組として応援しています。

私は、客席側180°の事しか分かりません。
メンバー全員のブログを読んで、ステージ側の180°の事を補完したり、ライブに行けなかった時は、想像を膨らまして楽しんでいます。
ほのぴょんや山木さんのブログは、控室の写真をアップしてくれたりして楽しいし、末永さんのブログは、1曲1曲への熱い強い思いを知る事が出来て、とっても素敵なブログだと思いますよ。

私は、末永さんのブログ、大好きですよ~♪

ラコステさん 2017年06月27日

ライブにたくさんの思いがつまってるのはいいことだと思うよ。もっと聞かせてほしいです。

MCでもそういう思いを伝えてくれるとうれしいかな。ライブでもおんなじ気持ちでいたいからね。

ちんねん 2017年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。