1部🍬



こんにちは










定期ライブありがとうございました‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

まず、1部はワクワク☆WALKIN'、絶対ヒロイン、そして新しくチャイム鳴ったら...






ワクワク☆WALKIN'今回は客席の後ろ、横、から登場

みなさんビックリしました??
観客席から登場したいねってみんなで意見出し合って考えたんです〜




わたしも後ろから出たかったなぁ(。˟༝˟。)

後ろから出れるよって言われたときやったーって思ったけど歌い出し最初の2人はステージねって言われたときの絶望感と言ったら



次に期待っていいたいけど、絶対ヒロインも最初歌ってるんだよね( ;  ; )

いつか後ろから登場してみなさんの驚いてる顔間近でみたいなあ〜







あ!衣装新しくなったんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ










かわいいでしょ〜
夏っぽいでしょ〜





みんなで踊ったチャイムはやっぱり楽しかったな\( ˆ ˆ )/
一番の不安な曲でもあったけど( *°ー°* )

全員で何かをするって、人数いるからこそ映えるものだと思うし、これからも曲増やしていきたい!!!







まあでも事件が起きたのは最後の8人でのMCじゃないかな、、、

しおりんとスキップの練習、しておきますね









前回のモバイルバッテリーの正解はしおりんだよっ
正解の人多すぎてビックリ!!










鞄の中からしおりん出てくるだけで幸せ(⑅˘͈ ᵕ ˘͈  )









両手に花


2人にはほんとに出番間近までダンスの練習付き合ってもらった, , ,

ほんまありがとう







▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

♭6月9日(金)
雑誌『BOMB』7月号

舞台『立ち呑みパラダイス』



定期ライブ『NEXT FUTURE STAGE ~4th SEASON~vol.3』
1部 13:00〜  2部 17:00〜



第15回全日本国民的美少女コンテスト受賞者に会える! X21 長尾真実&田中珠里と行く日帰りバスツアー開催決定しました!!


♭ MOBACA モバイルバッテリーカード X21
次世代ユニットX21オフィシャルグッズ
X21メンバーのソロ写真入りの携帯性抜群の薄型バッテリーカード全19種

販売価格:3,686円(税込3,980円)



コメント

豆腐はごま油かけてパクっといきたいね!

しゅーちゃん 2017年07月01日

ライブお疲れさまでした

新衣装、ゆーちゃんの好きなお花いっぱいだね♪
ほんと夏っぽい!!
とても似合ってるよ!

事件???
スキップ上手く出来なかったの?
緊張してたのかなぁ、、
僕は幼稚園の時に練習した記憶あるよ!
今試しにやってみたら、、、、なんとか出来た♪
ぎこちないけどw

鞄の中にしおりん♪
ますます愛が深まりそう!

ギリギリまで練習したんだ、、
2人には感謝だね。

大阪弁いい感じ♪


舞台の稽古もお疲れさまです。

たぬき犬 2017年06月28日

定期ライブお疲れ様でした!

ほんと仕事なかったら行きたかったな!

その衣装もまじかでみれてほんとかわいかったからね!

ワクワク☆WALKIN'は観客席からの移動もあったのか・・!

ゆっちゃん歌いだしのおかげでやれなかったのね!

今度他の曲でチャレンジできるといいね!

でも歌いながら後ろからでもいいような気がしてますよ!

斬新だからね!

みんなで踊ったチャイムも見たかったな!

でも最後のMCで何かアクシデントがあったんだね!

ゆっちゃんスキップできないとか・・?w

ダンスもしおりんとひかちゃんに直前まで付き合ってもらえてもつべきものは同期でしたね!

舞台も痩せてたから心配だったけど頑張って成功させようね!

醤油らーめん 2017年06月28日

2期生だけの曲
今回もあって嬉しかったです*°

絶対ヒロインもワクワクも
前の定期よりさらに良くなってて
でもフレッシュさ?は変わらずで
ほんとにかわいいな〜って思いました…笑

見るたびに2期生がすきになる(*´-`)♡


MCでスキップを振られて
焦ってる優香ちゃんがかわいすぎました(笑)

最初は怪しかったけど
やり直したときには結構できてた気がします!たぶん…←


新衣装めっちゃ似合ってます╰(*´︶`*)╯

いろんなパターンがあるけど、この形
優香ちゃんのスタイルの良さに合ってますね♩

ちさみ 2017年06月27日

スキップ(;・・)面白かったよそう言うコントでしょ( ̄-  ̄ ) ンー

ただいまぁ~(*^_^*)
定期ライブお疲れ様でした。
お仕事でライブは見れませんでしたが楽しくワイワイ感が感じましたよ~。7月は絶対にライブ見るぞ~。
2部の握手会には間に合って優香ちゃんからたくさ~ん元気貰えましたよ~。ありがとうございました

ししにゃん 2017年06月27日

私も定期ライブに行きましたよ~。1部も2部も、とっても楽しかった~♪

2期生が横や後ろから登場して来てビックリ! 嬉しいサプライズでした。
前回の定期ライブから1ヶ月程ですが、2期生の成長も実感出来て、とても嬉しいです。
みんな、頑張っていたなあ~。あと、みんな可愛すぎ♪
もっともっと2期生のパフォーマンスを観てみたいと強く思っています。

全員が同じ衣装を着ている事もグループに一体感が出て良かったですね。
18人で歌う「チャイム鳴ったら・・・」も豪華絢爛♪
来月の定期ライブには、松田さんも帰ってくるだろうし、益々、パワーアップしたX21が観られそうで今から楽しみです♪

ラコステさん 2017年06月27日

優香ちゃん

更新ありがとう❗

1部お疲れ様でした(^^)v

新衣装、メッチャカワイイ
優香ちゃん似合っているよ。

ワクワク☆WALKIN'の登場は
驚きました。
新鮮な感じで良かったです。

次の定期ライブもどんなことを
やってくれるか楽しみにです(^○^)

頑張ってね!優香ちゃん(*^▽^*)

まっつん 2017年06月27日

むむむぅぅぅ!!

 しおりんのスキップがすごい意外というか(*^^*) 意外だった。
たしかに横や後ろから出てこれるならステージから出るのは
つまらないかもね。

 まあ、またいつでもどこからでも出ていいよ。

優香さん、こんばんは。

土曜日の定期Live、いっぱい曲を聴くことが出来て、楽しかったです。2期の皆さんのレパートリが着実に増えて行っていますね。心配エブリディ、好きな曲なので、取り上げてもらえて嬉しかったです。まだ進化の余地があると思います。次にまたレベルアップした2期の皆さんの曲を聴かせてほしいなと思います。定期Liveだと、優香さんがソロで歌っている部分も多いし、しっかり目でも確認できるのも嬉しいですね。

新衣装、夏らしく可愛いです。いくつかバリエーションがありますが、僕は優香さんやまみさんが着ている長いスカートのタイプが好きです。これからのリリイベはこの衣装が多くなるのでしょうか。

Pochi 2017年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19